« 西成では事故ばかり・・・。 | トップページ | 愛心会会長の一言(くどい)。 »

2011年4月16日 (土)

凶悪犯罪の増加を懸念する。

東北大震災の影響で全国的に経済不況が更に増すことと思われる。

暴力団の取締りも強化され、離脱者も増えることでしょう。

それでもマトモな業者では就職することは困難です。

すると、何でもアリの犯罪行為で生活を維持する人たちが増えていく・・・。

しかも警察力強化のため各繁華街ではクリーン化が進んでいる。

そうなるとネット犯罪や地下へ潜った犯罪が増加することでしょう。

一般市民は誰が悪党か分からなくなります。

悪党が悪党を相手に苛めて暮らすのは良しとして、

善良な一般市民を苛めたり、苦しめて収入を得ることは許せないことです。

私ら愛心会は、このような問題に取り組んで活動を行っています。

元暴力団組員だからと色メガネで見ず、

前科者にも雇用場を・・・。

それなりに技術を持ち有能な人間も多いのです。

又、そういうように育てて教育していかなければなりません。

それにはお国は、あんまり支援してくれない。

私も「ヤクザに成った自分が悪い!」と、

警察官の人に言われたことがあります。

まだ20歳に満たない頃、

暴力団が如何なるものか分からなかった。

古き時代は暴力団も、

窃盗や詐欺的な犯罪行為を恥としていました。

今では刑務所でも「俺、窃盗でパクられた!」と暴力団の人が堂々と言える時代になった。

お金を得られるなら、何でもアリで良いのでしょうか?

人情の欠片も持ち合わせない人間は人間の姿をしていても人間ではありません。

今、私は浪速人情の町・大阪で賛同者を集めています。

まだまだ賛同者も少なく支援金も不足な状況ですが、

皆さんの賛同するお言葉が大きな力に成ります。

どうか暴力団の人も右翼とか左翼とか関係なく団結して考えることが必要です。

ご意見ご感想を私のもとまでご一報下さい。

愛心会会長・中野ジロー nakano2626115@yahoo.co.jp

支援金振込み先  みずほ 普通 中井支店 1011745 ナカイジロウ

|

« 西成では事故ばかり・・・。 | トップページ | 愛心会会長の一言(くどい)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西成では事故ばかり・・・。 | トップページ | 愛心会会長の一言(くどい)。 »