« 私のメルマガ配信・・・。 | トップページ | 凶悪犯罪の増加を懸念する。 »

2011年4月14日 (木)

西成では事故ばかり・・・。

先日は殺人現場へ遭遇。ここ数日間に何件の殺人事件が起きたものか・・・。

そして、昨日はお家が火事で燃えていた。

必死で消防隊が活躍してたが、この西成では古いお家が多いし、

脇道に入ると道路は狭くて消火に大変だった模様。

その後には天下茶屋付近で交通事故と遭遇。

私は目撃者として大阪府警の人に事情を説明。

男の人が運転する単車と、

女性が乗る自転車が交差点のど真ん中で衝突したのである。

丁度、信号が変わる寸前の出来事だった。

女性は頭や耳から血を流し、

駆けつけた救急車で運ばれた。

男の人は素直に警察官と事情説明してたようである。

何しろ、この一帯は夕方を過ぎると薄暗くて危険なのだ。

殺人事件も毎日の如く起きているようだ。

まあ、ある人は、

「アンタがいる所で事故や事件が起きるのはアンタの所為だ!」

と言うけれど・・・。

今まで火事とか起こしたことないし、

交通事故を起こしたのも30年以上前の話です。

時々、私も交通ルールを守らないことがあるので気を付けます。

大阪では暴走チャリンコ乗り回してないけど、

結構、危ない運転してる車とか多いから・・・。

他の皆さんもお気をつけて下さいね。

私のことを車で轢いたり、

留守宅を燃やしたりしないで欲しいものです。

まだ数日は大阪にて「愛心会」の活動を行ってます。

だけど、生きて帰れるのかな?

どうか怖い人たち、まだ殺さないで下さい。

まあ、警察官の方も不当逮捕とかしないと思いますが、

兎に角、色々とPhoto Photo_2 宜しくお願い致します。

|

« 私のメルマガ配信・・・。 | トップページ | 凶悪犯罪の増加を懸念する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のメルマガ配信・・・。 | トップページ | 凶悪犯罪の増加を懸念する。 »