« メルマガ配信~。 | トップページ | 昨日は上祐さんと・・・。 »

2011年4月23日 (土)

色々と暴露されたくない人・・・。

・・・って、いるのだろうか?

やっぱり沢山いるよね?

芸能人=実は暴力団関係者

とか、

暴力団組員と仲良しな政治家

とか、

実は暴力団のフロント企業

だとかね・・・。

大抵のことは、警察の方もご存知なはずだけど・・・。

色々な意味で目を瞑り口を閉ざしている。

私?

根っからの暴走男だから、

何でも

アメブロ配信で書いちゃうよ。

お読み下さる方のことは、内緒に致します。

「ふざけんじゃねえ、何の証拠があるんじゃ!」

とお怒りになる方は、

ムキになるほど事実を認めてること。

何処かで

中野ジロー暗殺計画とか、

考えてる方もいるらしい。

何だかんだで訴訟?

そんなのしても一円の得にもなりま~ん。

ただ私もお世話になった方は裏切りません。

だが、お世話になった方を裏切ったヤツは許しません。

今はアメブロで

政治と暴力団のことを書いてるけど、

私は政治家の方には

殆どお世話になったこと御座いません。

暴力団の方には色々とお世話になりました。

私は住吉会の関係に属していたけど、

何故か山口組さんの方々、大勢にお世話になりました。

徳島刑務所でも、

京都刑務所でも・・・。

一応は名古屋生まれだし、

大阪へ取材に来ることが多かったから・・・。

殆ど私は中野育ちだから、

幸平一家は好きである。

でも、全部じゃないよ。

嫌いなヤツは嫌~い。

好きな人は好き~。

それはハッキリとしているつもりだ。

一番嫌いな人?

嘘つきブラックエンペラーの総長とか、

言う人とか、

勝手に私の大事な先輩を雑誌に掲載したマッドマックスannoy

それなりの覚悟を持って男なら生きましょうね♪

で、メルマガ配信中~♪

|

« メルマガ配信~。 | トップページ | 昨日は上祐さんと・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元住吉会幸平一家池田会中野ジローがんばれー応援しているぜ。

投稿: | 2011年4月23日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メルマガ配信~。 | トップページ | 昨日は上祐さんと・・・。 »