« 大阪での義援金活動~♪ | トップページ | 西成では事故ばかり・・・。 »

2011年4月10日 (日)

私のメルマガ配信・・・。

「中野ジローのアバ黒! JAPAN 裏社会の実態!」というタイトルでメルマガ配信致しました。

「まぐまぐ」というものを活用して、たぶん4月20日には第一弾が公開されることでしょう。

でも、ちょいと使い方が????と言う部分があって、文章的にも後悔する点は感じます。

何だか配信予約とかしてると、時間オーバーとかで、何度も焦って書きました。

最初は????でも、少しずつ?の数が減ることでしょう。

結構、マズイ事を書いちゃったかな?

誰かに叱られたりするのかな?

実名とか、断定とかするとケツ取られたりするのかな?

これで収入は幾ら?

世の中は分からないことだらけである。

だから、本当のことを書いただけで、

例えお間違えがあっても、

お好きにどうぞ。

まあ、裏社会の実態と言えど、

実際に目撃した証拠もないが、

ほぼ確実な情報だ。

憲法とやらでも、

言論の自由とか、

あるから・・・。

書店には置けないような内容の事が盛り沢山・・・。

段々と過激な感じに、と思ってるけど、

誰かに殺される?

そうそう今は関西にいるけれど、

頻繁に殺人事件とか起きてる。

不当逮捕だとか、

冤罪事件とかも・・・。

そんなの警察官にすれば、

パクろうと思えば、

どんな手段でも簡単にパクれるものだ。

ギャーギャー騒いでも、

弁護士さんは儲かるし、

お国が儲かるもの・・・。

で、私は儲からない。

まあ、そのうち何とかなるさ、ムードでいるけれど、

ホンマに何とかなるのかな?

兎に角、物を書くことだ。

さて、次は実話時代の連載「懲役ジローの全国セイハ」を書こうっと。

この関西では、

「ああ、実話ドキュメントのジローちゃん!」

と呼ばれるけど、

「ちゃうねん。実話時代のジンジロベ~やねん!」

と答えている。

やっぱり私が務めてた徳島刑務所や京都刑務所で知り合った人が多いです。

皆さん、怖いオジサンばかりだけど、

必死で真面目に生きている。

勿論、私も真面目なのだ。

さて、あと数日後には関東に戻ろうかな?

・・・と思っている次第です。

|

« 大阪での義援金活動~♪ | トップページ | 西成では事故ばかり・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪での義援金活動~♪ | トップページ | 西成では事故ばかり・・・。 »