« 愛心会会長の一言(くどい)。 | トップページ | 色々と暴露されたくない人・・・。 »

2011年4月22日 (金)

メルマガ配信~。

「中野ジローのアバ黒! JAPAN 裏社会の実態!」というのが、もう配信されているようだ。http://www.mag2.com/m/0001268394.html
「まぐまぐ」という所から、生活情報、とか、
何処かから、拝読の申し込みをすれば読めるらしいけど、
あんまり実は詳しくないのである。
あんまり文章的にも自信はないのである。
だけど、結構ヤバイことが書いてあるようだ。
今回は政治と暴力団の関係のことが書かれている。
政治家と暴力団員の癒着など当たり前の話・・・。
だって、任侠右翼とかあるでしょ?
暴力団の取締りが厳しくなれば、
政治結社に名前を変える、
もしくは暴力団の下に政治結社を作る・・・。
そういうのが今後は増えることだろう。
それで本当の意味で一般市民のためになる運動してくれたら良いけれど、
私が思うのは、
利権争いや、俺たちだけが儲かればいいや、
じゃなくて周囲の人たちが平和で豊かに暮らせるような運動をして頂きたい。
ただ何処かの出版社や企業に謝罪文とか書かせるだけで満足せず、
暴力団も同様だけど、一般市民のお役に立ってナンボの世界だと思います。
それしちゃ損だ。
ではなくて、
損を承知で活動することが大切なんじゃないか・・・。
誰しも自分だけで生きてる訳ではない。
ただ無駄に知名度を上げるための運動?
それではアカンやろ。
本来、日本は任侠精神を大事にしてきた。
それが廃れては日本も終わりだ。
ただ金持ちブイブイのうちは良いけれど、
お金に行き詰ったら如何なるか?
最終的には人柄で決まるものではないだろか?
本当の人気度は金で買えないものだ。
私の人気度?
それは分かりません。
それでも困った時に私へ相談が寄せられるのは、
まだ少しはフアンと言う人がいるからだろう。
結構、私のフアンと称する人は、
人間的に濃過ぎて、
私は不安だが、
まあ、何とか、
このメルマガ配信を読めるお方は、
次々と配信し、
少しずつは文章もマトモになるよう頑張るので、
宜しくお願い致します。

|

« 愛心会会長の一言(くどい)。 | トップページ | 色々と暴露されたくない人・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイオイ

有料かよ

投稿: オイオイ | 2011年4月22日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛心会会長の一言(くどい)。 | トップページ | 色々と暴露されたくない人・・・。 »