« 世も私も色々な意味で変革~! | トップページ | 北芝健さんのトークイベントで・・・炸裂! »

2011年3月 2日 (水)

北芝腱さんに突撃~!

本日、新宿ネィキッドロフトで

『 北芝健の他では絶対に聞けない話、Vol,4』

「何が起こるかわからない!!ますます危険な話が炸裂する事間違い無し!!

絶対にTVやラジオでは聞けない話をその目で体感せよ!!」

【出演】

北芝健(元警視庁刑事/犯罪学者)

三上丈晴(月刊ムー編集長)

川口友万(ガモ川口、あぶない科学実験著者)

泉修三(元警視庁/「スパイと公安警察」著者)

小原誠(探偵/オハラ調査事務所、代表取締役社長)

【ゲスト】

小室友里

OPEN18:30 / START19:30

前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別) 

・・・というトークライブへ私は突撃するのである。

ここでしか聞けない話を、

もっと濃くヤバヤバにするためだ。

そうして私に「行け~!」と某人から命令が下った。

北芝さんと会うのは5年振りだから、

覚えていないかも知れないが、

前の時には鈴木邦男(一水会顧問)とのトークショーで、

学生時代に「無敵で最強~!」と公言していた。

その最強振りを見に行き、何か質問を飛ばすつもりである。

途中で美人妻の水無順と超可愛いノア様も来る予定だ。

我らが家族が合体すれば恐ろしい結果となるが、

水無潤は北芝さんのファンであった。

もしかして

また会場で夫婦ケンカが起きるのか?

それとも私の暴言で北芝さんに逮捕されるのか?

私のチンチンダンスで会場から放り出されるか?

まあ、なるべく良い子のフリして、

通称「イベント乗っ取り屋」の私は

壮絶な戦いを臨むのである。

お暇なら会場にお越し下さいね!

「元警察官VS元ヤクザ」

大概、「元」が付く人にロクなヤツはいない(と思う)!



|

« 世も私も色々な意味で変革~! | トップページ | 北芝健さんのトークイベントで・・・炸裂! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世も私も色々な意味で変革~! | トップページ | 北芝健さんのトークイベントで・・・炸裂! »