« 変な家族・・・? | トップページ | 在特会? »

2011年3月 7日 (月)

愛娘ノア様がヤバい!

大変なことになってしまった。

男嫌いのノア様が男に懐いてしまったのである。

Photo れなりに男を見抜く力を備えもっているのか・・・。

男を極める心を持った人や、

山の如くデカくて健康で

竜のような人がお好きなのです。

幸せに平和を求める我らがノア様一家・・・・。

国を愛す粋な男もお好きなようですが、

やはり私は黒くて帝のような人物と

仲良く団結したい。

ノア様の「合体する日」を想像すると、

それだけでムカつくのだけれど、

たぶん私が生きてるうちは誰とも合体しないであろう。

昨日は、漫画家の針すなおさんと、

ちょいとお会いして

亡き父親である森哲郎の思い出話をした。

針すなおさんは、

たまに所沢へ合気道を教えに来るのである。

いずれノア様も合気道とか武術を覚えて、

近寄って来る男をヒョイと投げ倒して欲しいのだけれど、

極めた心を持つ人には敵わないかも知れない・・・。

私も合気道習おうかな・・・。

いつも私はノア様に叩かれたり、

投げ飛ばされて転がされてしまうから・・・。

でも、ノア様は私がお口をア~ンすると、

優しくお菓子を差し出し食べさせてくれる。

ノア様は私の恋人だ!

だが、たぶんノア様は私をペットとしか思ってないのかな・・・。

それでもいいのである。

水無潤VS中野ジローで、

ノア様の奪い合いだが、

やがては私が勝つであろう。

でも、そこに強敵が現れた。

ヤバい~!

私よりもご立派な極めた心を持つ男の存在・・・。

金も有れば力も有るし、若い・・・。

誰か助けて~!

(どうも水無と誰かが私の暗殺計画を企んでいるようだ・・・)

|

« 変な家族・・・? | トップページ | 在特会? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝スッキリのインタビューに水無さん出てましたよね?

投稿: 見ました | 2011年3月11日 (金) 09時09分

出てましたangry

投稿: 中野ジロー | 2011年3月15日 (火) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変な家族・・・? | トップページ | 在特会? »