« 怪盗ルパンを見たぞ~! | トップページ | 西成のクリーン化など・・・。 »

2011年3月29日 (火)

大阪行きまんねん!

何やら関東は震災の影響で電力削減とか、

紙不足で出版社も厳しいようだから

明日には大阪へ行きまんねん。

愛心会の活動も致します。

これ以上の経済不況と成れば、困るのは、

被災者及び関係者の方々は勿論だが、

私みたいに暴力団を離脱した連中も・・・。

まず職場は少なくなり、、

再び犯罪に手を染めるようになる。

既に詐欺まがいの義援金集めとか、

ドサクサ紛れの強盗事件とか起きてる・・・。

まあ、悪いことするな、と言えた身分ではないけれど、

奇麗ごと並べてとか、

弱味に付け込んで悪さするのは如何かな?

そういうのは私だけでいいのである。

せいぜいタバコのポイ捨てとか、交通違反くらいの悪さだが・・・。

ホンマの悪さは”極道の本場”と言われる大阪の人間には適わない。

そんな土地柄が好きやねん。

どうも大阪には避難者が集まってるようだし、

妙に気になるのある。

余裕があれば兵庫県とか、愛知県とかにも行きたいねん。

中野ジロー連合会バンドのライブとか、

DJ IROとか、したいけれど、あまりお呼びがかからない。

そんなら人のライブでも乗っ取ろうかとか思ったりしてますわ。

仕事になるのか?

そう言われるけど、まずは行動あるのみ!

結果を恐れたら何もでけへん。

ヤクザとか右翼とか左翼の人の話も聞いてくるつもりだ。

マッドマックス?

編集長はやましいことでもあるのか逃げとるねん。

私は優しい人間なのに・・・。

ホンマは東北へ行きたい気持ちもあるけど、

何人ものライターさんとか行ってるし、

私は皆が右向けば左向くタイプやけん。

左翼でも右翼でもなくて、

ただの中野ジローちゃんでござる。

無事に生きて帰れるか?

という所に面白さを感じる人間やねん。

それでは大阪及び関西近辺の方々宜しくね~♪

|

« 怪盗ルパンを見たぞ~! | トップページ | 西成のクリーン化など・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジローいつも、暴走日記楽しみに見ています。関西居合い入れていってきてくれ。がんばれ、中野ジロー。

投稿: 武 | 2011年3月31日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怪盗ルパンを見たぞ~! | トップページ | 西成のクリーン化など・・・。 »