« 小向さん?伊藤リオン?地震? | トップページ | 妻子は帰郷、私はノアノイローゼと地震で不安・・・。 »

2011年3月20日 (日)

地震?自身?自信?

externalvideo src="YT:jITzrwHKWm0:D"

(↑ユーチューブ)

この北海道山口組進出時、空港で食い止めた指示を執ったのは警視庁参事官・・・。

えっ、その息子さんは現役の暴走族リーダー?

例え自信があれど、負ける時は負ける・・・。

その勝敗を決めるのは己自身だけど、

まあ、最終的に自身でも

敗北は認めているだろう、この言葉を吐いた親分は・・・。

だが、各地で地震災害に遭われた方々は負けないで下さい!

全国各地の方々が支援しています。

お金が無くて励ましの言葉だけでも

何とか元気を出して下さい!

それは日本人が、日本好きで、

日本で暮らす外国人も、外国人が好きで、

困った時は好きな人たちが団結してるから・・・。

まあ、団結しない人もいるけど、

これからは団結しよう!

ただ一旦は団結したものの一部が欠けたら

一気に崩壊を遂げる・・・。

要するに個人の力、人柄で最終的に如何なる結果が出るかが決まる。

「買いだめ、するな~」

とか色んな場所に書いてあったり、

騒いでいるけど、

そうすると逆に買いだめしないとヤバいぞ~!

という人も現れる。

まあ、個人で買いだめしても知れてるが、

大企業とか組織的に買いだめされたら、

市民は困ってしまう。

それを市民や被災者に配布するのではなくて、

値上げして売るとか、

自分らの配下の者とかのことしか考えない人は、

人気が無くなるよ~!

私?

人気を得ようとか、

あんまり考えないから、

?という感じです。

まあ、ノア様だけには人気を得たい。

でも、昨日にノア様は水無と里帰り・・・。

ゆえに再びノアノイローゼ・・・。

ムカつくから暴走しよっと!

さて、さて、私自身は人気が無くても構わない。

ただ私の書いた本とか、

漫画の原作は人気があるようだ、たぶん。

如何かな?

|

« 小向さん?伊藤リオン?地震? | トップページ | 妻子は帰郷、私はノアノイローゼと地震で不安・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小向さん?伊藤リオン?地震? | トップページ | 妻子は帰郷、私はノアノイローゼと地震で不安・・・。 »