« 豚とポン中 | トップページ | 愛娘ノア様がヤバい! »

2011年3月 6日 (日)

変な家族・・・?

昨日、私は所沢の米軍基地をグルリと回って見学して来ました。

ただ無駄にダダ広い感じがしたけれど、

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 中で暴走族だか、旧車会だかの単車に乗る男を発見。

写メを取らせて貰ったのである。

なかなか格好良い単車だけど、

私らの時代は、もっと泥臭くさかった。

単車の吹かし方も、

ブォォ~ン、ブ、ブォン、ブォォォォ~♪

と、ダブルクラッチやアクセルを上手く使って、

エンジンの高速回転でパワーの切り替えに合わせ、

カッ飛んだものでした。

今はキチンと信号などで停まるんですね。

私は今だに

世の中に信号は無いと思っている。

だから、暴走チャリンコなのだけれど、

水無がノア様を乗せてる乳母車は

キチンとルールを守って、

事故に合わないように

迷子にならないように

私が守らないといけない。

だが、よく私は道を間違える。

ヤクザになったのも、

物書きになったのも、

もしかして歩む道を間違えたのかな?

と思うこともあるけれど、

何でもプラス思考の私は

失敗は成功のモトと考えてしまう。

だけど、水無は私が失敗するたびに

「オッチョコチョイは嫌い!」

と叱るのである。

迷子にしてしまった反省代わりに、

お買い物して

焼きソバ

と、

味噌ウドンを作って

お召し上がりになって頂いた・・・。

それでもノア様は私が大好きで

いつもニコニコと笑顔を浮かべて

「アブ、アブ~」と甘え、

私が作る料理も食べて、

「ウンウン♪」

とモグモグするのである。

ただ他の男子を見かけると、

ガンを飛ばして泣かす・・・。

とても強い子なのである。

私や水無が

天使チャン踊りとかすると、

真似してクルクルするのである。

最強バカップル夫婦の間に生まれたノア様は

ゼッタイにバカには成らない。

とってもお利口さんなのである。

最近、子供にイヤらしい事件が多く発生してるが、

そうしたことをノア様がされたら水無は

「殺してこい!」

と私に命令するが、

そんなのは当たり前だ。

言われる前にミナゴロシだ。

私はブラックエンペラーだけど・・・・。

で、この3人家族を世間は如何思っているのか?

この所沢には

まず他に類を見ない異様な家族であろうか?

どうやら超目立つみたいだ。

そんなに変かな?

変なのは私だけ?

まったく私自身はマトモだと思っている。

そうなのである。

自覚症状が「無」で御座います~♪

|

« 豚とポン中 | トップページ | 愛娘ノア様がヤバい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豚とポン中 | トップページ | 愛娘ノア様がヤバい! »