« 愛娘ノア様がヤバい! | トップページ | 人形の家・月蝕歌劇団~♪ »

2011年3月11日 (金)

在特会?

公安・北朝鮮などに深く斬り込むジャーナリスト青木理とダークサイド情報をわかりやすく解説する『実話ナックルズ』発行人・久田将義が送る「ダークサイド トーク」第1回目。テーマは「ネット右翼」ということで、ノンフィクションg2の連載「在特会の正体」でもお馴染みのジャーナリスト安田浩一と、民族派団体「一水会」代表の木村三浩、他がゲストで登壇します。ネイキッドロフトからライブ中継。
【出演】
青木理(ジャーナリスト)久田将義(『実話ナックルズ』発行人)
1部 「在特会の化けの皮を剥ぐ!!」
【Guest】安田浩一(ジャーナリスト)
2部 「リアル右翼vs在日~ネトウヨは糞バエだ!!」
【Guest】木村三浩(一水会代表)、他

Photo Photo_2 ・・・というのに行ってきた。

イベント中、舞台のスクリーンに在特会の人だか、

誰だか判らないけど、

あ~じゃ、こ~うじゃ、

とゲストの人がお話したことについて答えて書き込みがズラズラ出てるんだ。

これが超面白かった。

ニコニコ生放送で見れると思います。

勿論、会場のトークも面白かったけど・・・。

一水会顧問の鈴木邦男さんもゲスト参加したけれど、

やっぱり強い信念と自信があるのだろう。

とても在特会に大して優しく対応してた。

木村代表は

「別にネットなんだから見たい人は見て如何でもいいんじゃない」的な感じだった。

「それじゃあ、話が終わってしまいますよ」

と久田さんはお話してたけど、

統一戦線義勇軍の針谷大輔議長は

登壇を頼まれても、

「いいです」

とか何とか言ってるから、

「呼ばれてるんだ。行動しなきゃ意味がない。上がれよ~!」

と言ったら上がった。

迷ったりするよりも私は行動することに男は意義があると思うから・・・。

それで在特会のことについて、

「いやあ、腹が立ちますよ」とか言ってたけど、

男は腹が立つなら殺すか、ブチのめすか、イワしたったらエエねん。活動家なら・・・。

最近、どうも右翼とか無駄に煩い街宣車やら、

演出効果で団体の知名度を上げようとするだけの連中が多いんじゃない?

「売国野郎~」とか怒って人を殺したり、

企業を潰すような行動をすることは少ない。

ただ政治結社の名において恐喝する連中のほうが活動家的だ。

抗議文で満足するって、

それ自己満足のオナニーみたいなものに思えるな・・・。

それならネット右翼と、あんまり変わらないんじゃないの? 

本気で活動するなら命をかけて、

懲役覚悟で「肉体言語」という言葉を行動で示して欲しい。

民族派なら強い日本人を育てて欲しい。

在日の人間のほうが強いしお金を稼ぐのも上手い。

どうやら在特会の拠点は「大阪とか京都」と聞いただけで私は好きになってしまった。

それは徳島、京都刑務所で知り合った友人が多いからやねん。

何かと彼らは強いし、無法でオモロいねん。

関東も好きだけど気が弱くて金儲けの上手くない人は嫌~い。

貧乏人でも気合が入って根性ある人は超好き~!

まあ、他のジャーナリストやライターさんのお方は、

業界的にも大先輩だし、ノーコメントだけど、

久田さんは他の活動家の人よりも活動家っぽかった。

だって、綺麗ごとズラズラではなくて気骨もあるし熱弁するもの・・・。

で、私が何しにネイキッドまで行ったのか?

それは木村代表に会いたかったのと、

次のトークライブを行うことなどのためである。

次の・・・・は、お楽しむに(まだチョイと先の話だけど)。

明日は、高田馬場で「詩祭り」という左翼の人たちのイベントへゲストで呼ばれてる。

前のほうの日記に詳細が書いてあるので、

お暇なら来て下さい!

|

« 愛娘ノア様がヤバい! | トップページ | 人形の家・月蝕歌劇団~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛娘ノア様がヤバい! | トップページ | 人形の家・月蝕歌劇団~♪ »