« お~い、伊藤リオン! | トップページ | 良いヤツは早死にかい? »

2011年2月23日 (水)

ウチの家族は超臭い!

エロくて美人の水無潤・・・。

超可愛い子ちゃんのノア様・・・。

おい、110222_1414271 おい、それで私は何者だ!

アレしろ、コレしろ、と女二人に命令されて、

奴隷でも、

ペットでも、

お手伝いさんでもない。

私はパパであり、男前の夫なのである。

自分だけ「お母さん」とノア様に呼ばせるように躾て、

私は「ジジ」かい?

他にも予定を立ててることがあるのに・・・。

この二人の女子が

ドンドンと年齢を重ねていくことを考えると、

段々と老いていく私は・・・怖い!

イザッと成るとズルい水無はオッパイでノア様を誘惑するし、

ノア様は私の髪の毛を引っ張って喜ぶ・・・。

水無はウゾいからいらんのに、

オマケでノア様に

もれなく付いてくる・・・。

この3人で所沢の町を歩くと、

ちょいと町内の雰囲気が変わってしまう。

「何なんだよ、この子連れ夫婦は?」

と誰しも思うことだろうね・・・。

近日中には都内を仕事を含めてウロチョロするが、

誰か見かけても笑わないで下さい。

ヘラヘラ夫婦が

ノア様の取り合いでケンカ口論してても・・・。

そして先日、私の後輩が病気で亡くなった。

中学も違うし二個下だけれど、

とっても良い奴で、

ガキの頃から親しい間柄だった。

25日に葬儀をする予定だから、

お線香上げに行かなければ・・・。

でも、私は礼服を持ってない。

ゆえに何を着て行こうかと迷っている。

お部屋もグジャグジャだし、

物を書いたり、

企画を考えたり、

人の相談に乗ったり、

と忙しいのである。

だけど、ノア様に

「アブ~、ウンウン♪」

と言われたら、

ただのデレデレオヤジに成ってしまう・・・。

早いとこヘタレと決着を付けにも行かねばならないのに・・・。

確かに私もヘタレだが「超」の付く屁足れだから、

ただのヘタレよりは強いのである。

それでも水無には敵わない・・・。

拡散力と濃さでは、

おそらく日本一であろう。

ノア様の顔は私に似ているが、

臭い所は水無似で、

弱ったものだ・・・。

そのため我が家は・・・・超くちゃいねん!

そんな我ら三人だけど、

どうか所沢市民の方々、

お許し願います!!!

|

« お~い、伊藤リオン! | トップページ | 良いヤツは早死にかい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お~い、伊藤リオン! | トップページ | 良いヤツは早死にかい? »