« 我が人生、直球勝負! | トップページ | 刑務所のメシ? »

2011年2月 1日 (火)

世の中で一番偉い人・・・。

それは私の娘・ノア様である。

誰か文句御座いますか?

水無とケンカしても、仲裁に入れるのはノア様だけ・・・。

大型犬も逃げるし、誰も逆らえないノア様・・・。

今日、初めて携帯電話でノア様と会話した。

それまで泣いてたのが

「パパでちゅよ」

というと泣き止んで

「キャキャッヤ~!」と喜んで

名前を呼ぶと

「ハーイ!」と答えるのだ。

そして、

パパに会いたくで再び泣くのである。

今度、デートの約束したし、

もう水無と離婚して

ノア様と結婚するつもりだ。

「ロリコンジジィ」と言われようが、

「近親相姦」と噂されても、

例え法律で禁止されていようが、

まったく構わない。

スルって決めたらスルのである。

だけど、Hはしないよ。

ズーとノア様は処女です。

水無には

「死ね!」

と言われたが、

ノア様は私に惚れている。

死んでも生まれ変ってスル!

そして、ノア様は1才なのに算数の勉強してるし・・・偉い!

現在、私が育ててる訳ではないから私は全くダメパパだが、

ノア様のパパは私だけである。

さて、後々は芸能界デビューか?

小林幸子さん?

美空ひばりさん?

総理大臣?

否、それらを遥かに越えた存在になるであろう。

兎に角、誰が何と言えどノア様は偉い!

110111_1439071

|

« 我が人生、直球勝負! | トップページ | 刑務所のメシ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジローさんにそっくりですね
とても可愛いですよ

投稿: はるきんぐ | 2011年2月 7日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が人生、直球勝負! | トップページ | 刑務所のメシ? »