« 小向美奈子さんに逮捕状 | トップページ | お~い、伊藤リオン! »

2011年2月13日 (日)

私に新しい彼女が出来た♪

110212_193146_0001 110211_2009271 110125_1248291 110213_1916531 新しい恋人は50歳年下である。

名前はノア様という・・・。

現在、同棲中なのだ。

嫁の水無潤?

知らん!

でも、ノア様のお世話は大変なのである。

オムツ替えたり、

食事を作ったり、

お遊びに付き合わなくてならない。

パソコンさえイジくる時間がない。

原稿を書く余裕もない。

だけど、ノア様を抱っこしてると幸せなのである。

「アタシにはアナタしかいないの~heart

という眼で私を見つめるのだ。

何処の誰よりも可愛いコである。

それでも、

やっぱりウソコは臭い・・・。

テンコモリで出て、

お尻を拭いてる私の手まで臭くなるけれど、

汚くはない。

私は汚いものは嫌いである。

自分自身は汚くても、

良いのである。

ヤクザの世界から足は洗ったが、

いくら石鹸で足を洗っても

臭い・・・。

人間的には汚くはない(つもり)。

でもね。

やっぱりノア様だけは人間的に汚れて欲しくない・・・。

あ~あ、エロい水無と、

前科だらけの私との間に生まれたノア様・・・。

でも、、

誰が何と言っても、言われても、

いずれ私はノア様と結婚する!!!

(誰か「アホ、ボケ、テメエなんか早く死ね!」とか仰った?)

いいも~ん♪

いつ死んでも・・・・。

人生50年、と思ってたけど、

1年超えたし、

ノア様に愛されながら死ねれば本望である!!!

↑とは言っても、

まだまだやらなくてはならないことがある。

色んなことが山積もりだ。

私にしか出来ないこと・・・。

不可能を可能にしたい・・・。

生まれた時に医者は

「この子は育ちません!」

と言ったが私は生きている。

「更正不可能」と烙印も押され、

「ジローが、1年、シャバに居たら1億円やる!」

とも言われたが、

今年の6月で

出所6年目だ。

最初に

「本を出すぞ~!」

と言ったら、

「ジローが?、アホじゃねえか? 出せる訳ねえよ、ハハハ~!」

と笑ったヤツもいた。

だが、何とか4冊の本を出した。

今度は私とノア様のラブストーリーを書きたい!!!

(んんん、誰も読みたくない?)

では、何を書いたら

皆は喜んで買ってくれるだろうか?

兎に角、今は新しい恋人のノア様とラブラブ中である!!!

お仕事の企画も考え中、ご依頼ご発注も募集中・・・。

(んんん、私のお仕事?)

作家、ライター、漫画の原作、漫画家、イラストレーター、

ジャーナリスト、コメンテーター、ミュージシャン(?)、色々相談・・・・。

(おっと、ネンネ中のノア様が起きた~、抱っこ、抱っこ~♪)

我ながら見事なダメオヤジである!!!

|

« 小向美奈子さんに逮捕状 | トップページ | お~い、伊藤リオン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小向美奈子さんに逮捕状 | トップページ | お~い、伊藤リオン! »