« 西成は西成である。 | トップページ | 「懲役ジロー」は大好評? »

2011年1月16日 (日)

マッドマックス新年会スペシャル開催日近づく・・・。

[月刊「実話マッドマックス」新年会スペシャル]

開催日時
2011年01月30日(日曜日)
   開催場所
    東京都新宿区百人町・新宿ネィキッドロフト(職安前)




 歌舞伎町ネゴシエーター・影野臣直氏、

 極道作家・出石大氏、

 夜回り 組長・石原伸司氏

 など各個性の強いアウトローな豪華キャストを揃えて、

 超爆発的人気の高い月刊誌である

 「実話マッドマックス(コアマガジ ン)」。

 その中でも一番若輩者の作家・中野ジローが
 仕切りを任せられて開催するトークライブだ。

 潜入取材の暴露話や内輪の裏話など、

 新年を迎えるお祝いにゴマかして何でも喋りまくり、

 笑いが溢れる楽しい イベントになることは間違いない。

 否、「絶対してみせる!」と宣言するほどだ。

 読者から読者でない方まで全員集合~!

【出演】中野ジロー

  他、実話マッドマックスの豪華キャスト多数出演。

OPEN18:00 / START19:00

前売 / 当日¥1,800 (共に飲食代別)

前売予約日:11月20日

取り扱い:電話予約(tel.03-3205-1556)ネイキッドWEB

予約http://www.loftprj.co.jp/naked/reservatiちゅon/



・開催前に裏社会の人間に殺されてたり、

病気で死んじゃってたりしたら

中野ジロー葬儀に変更致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内容は・・・。

・各誌面では書けなかった事件の真相を一挙公開。

押尾事件、酒井法子、清水健太郎、田代まさし逮捕の次に狙うのは?

海老倉暴行事件の闇に包まれてしまった事実とは・・・?

大阪では市橋容疑者の存在は西成で多くの人が知っていたけれど、

何故に逮捕まで時間が掛かったのか?

きっと事実を知れば世間がギョョョ~ン!とたまげることだろう。

それらの全貌を中野ジロー及び豪華キャストの面々が叩っ切る!

そして本年、マッドマックスは不況の波を乗り越え、

アウトロー誌の最高峰に立ち得ることは可能か?

それとも利権をむさぶる裏社会の人間に怯えつつ滅びてしまうだろうか?

これは一般人から様々な業界人は耳にしなければ、

後に一生後悔の念を抱くことは確実だ。

芸能界から著名人のド変態な話も盛り沢山・・・。

会場からの質問投げかけ大歓迎!!!

ってな感じで超盛り上がりましょ。

ビビリオビオビ怯えの人もいるのかな?

さてさて、場合によればチンチンダンスの披露?

それとも中野ジロー連合会バンドの歌も披露?

まあ、兎に角ね、もうすぐ開催日だよ~ん♪

色々と言われたら困る人は来ないと・・・ヤバいよね。

その前に私がヤバい?

いいの。

私はヤクザ辞めても

危ない橋渡るの好きだもの♪

|

« 西成は西成である。 | トップページ | 「懲役ジロー」は大好評? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西成は西成である。 | トップページ | 「懲役ジロー」は大好評? »