« 私は平和主義者 | トップページ | 30日、いよいよ新宿ネィキッドロフトが破壊? »

2011年1月24日 (月)

誕生日だけど・・・「怒」!

本日、私は51歳に成りました。

だけど、

ちょいと怒ってます。

プレゼントとか、

オメデトウメールが少ないからじゃないよ。

今の世の中と、

自分に・・・。

↓ で、皆も、ちょいと一緒に怒ってみない?

http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi

これは新宿ネィキッドでのイベントだけど、

私は関東連合のOBを代表して

海老蔵さん暴行事件のこともね。

色々と喋ってしまおう!

でも、海老は好きだから・・・・弱っちゃう。

煮ても焼いても美味しいし・・・。

だけど、固い皮に包まれている。

それを私は頭と皮ごと、尻尾までガブリと食べちゃうけどね。

歯が無いのに食えるかって?

そうなんだ。

海老の皮が虫歯の隙間に入るから困っちゃう。

この事件も

爪楊枝を必要としている。

事実上、悪い変な爪楊枝が関わってるけどね。

そうしたことを何故、

実話マッドマックスが取り上げないか?

攫われる?

殺される?

ボコボコにされる?

そんなの何もしなくても

やられる時はやられるよ。

通り魔事件とかもあるしさ。

一見は平和そうな社会だけど

危険は一杯溢れてる・・・。

色々と周りの人は私に

「気を付けて下さい!」

と言うが、

誰しも明日の命など分からないものである。

だから、皆が本音を言える社会にしなけりゃね。

面白くないよ。

実話誌も実話じゃないと・・・。

まあ、誰しも自分の真実は晒されたくないだろうけどね。

私も含めて(苦)。

悪党は悪党らしく堂々と悪さをして稼ぎなさい。

善人ぶって

時には

「俺は某親分の弟分だ!」

とか

ヤクザでもないのに、

デカい顔して

大金を稼いでも

心が小さいし、

金は誰かに奪われるだけ・・・。

どんな世界でも男は自分の名前で生きるものだよ。

そしたらお金は後から付いてくる・・・。

私は小物だから小銭しか稼げないけどね。

大物に成る気もない。

そう、半分は貧乏人の僻みである。

だけど、虎の威を借りてもさ。

所詮は衣だけ・・・。

中身の具が大事だよ。

さて、私の中には何種類の具が入ってるか?

一杯入ってるけど、

殆んどが癌の原因に成る具らしい。

それを治すには

「怒」を「笑」に変えることだろう。

父親は

「福は心にある、おいで、おいで・・・」

と書いてたけど、

私は

「怒は笑にかわる、おいで、おいで・・・・」

と書く。

だから、30日のイベントに、おいで、おいで下さい。

51才に成ったけど、

まだまだ駆け巡る青春だ~い!

笑われていいとも~!

怒られていいとも~!

本気で生きりゃあ悔いはないぜ~い!

というバカ野郎を見にきてね♪

誕生日祝いも兼ねて

訪れた方には

丸秘話をプレゼント致しま~す♪

(あ~あ、愛娘ノア様よ、こんなパパだけど嘆かないでおくれ・・・)101124_2043281

|

« 私は平和主義者 | トップページ | 30日、いよいよ新宿ネィキッドロフトが破壊? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チンポナメナメ〜
チンポナメナメ〜
チンポナメナメ〜だぜ!

投稿: | 2011年1月26日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は平和主義者 | トップページ | 30日、いよいよ新宿ネィキッドロフトが破壊? »