« 大阪ミナミの帝王・・・。 | トップページ | 西成は西成である。 »

2011年1月11日 (火)

サンデー毎日・・・。

海老蔵さんの事件で取材を受けた記事が掲載されている・・・はず。

「はず」というのは、まだ読んでないからです。

旅先でコンビニ行ったけど、その雑誌が置いてなかった・・。

いつの間にか正月休みも明けて数日が経っている。

友人と会ったり、取材先回りしたり、ここ数日は原稿書きに集中。

なかなか旅先では書く手が進まず、必要な情報の入手に困難。

外へ出ると迷子になることも・・・。

家には年賀状が届いてるようだけど(ありがとうございます)、

私は一枚も出してない。

正式に引越しを通知と共に出そうかと思ってはいるけど、いつの日になるか・・。

無事に生きて帰れるか?

打ち合わせも何件かあり、やることだらけで体調は如何なることか・・・。

30日には新宿ネイキッドロフトで「マッドマックス新年会スペシャル」を行うので

その準備もあるが、スペシャルだから特別なのだ。

ゆえに当日からマッドマックスが廃刊になるか。

私が死ぬか、何事が起きるか分からない。

「止められるか俺たちを」

という暴走族の本があったけど、

私は止まらないぜ!

またマッドマックスは約束破ったし・・・。

「あまり言わないで・・・」

と言っても言われることしてて裏切れば言われるものだ。

私は一歩間違えたら命が奪われる。

何処で行方不明になるかも分からない。

まだ書き残したい物があるけど、

私は常に遺言書だと思って文章を書いている。

今のところ後手に回ってるが

逆転勝ちの方法はご存知でござる。

あ~あ、一段落ついたけど、

明日からも色々とやらなければ・・・。

外は寒く少しだけ風邪ひきそうだが、

何故、西成あいりん地区の路上で寝てるオジサンは風邪をひかないのか?

だいぶ沢山の人たちがパクられてるけど、

それで日本が平和で市民が暮らしやすくなるとは思えない。

今年で何かが変ることだろう。

私は変らず、

サンデ^ー=土曜日=暴走。

暴走する毎日でいたい。

でも、暴行は加えない。

人畜無害な男でございます。

人柄が畜生で無法な害虫という意味ではありません。

|

« 大阪ミナミの帝王・・・。 | トップページ | 西成は西成である。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

土曜日はサタデーですよん♪

投稿: ケルベロス | 2011年1月11日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪ミナミの帝王・・・。 | トップページ | 西成は西成である。 »