« 全日本アウトロー会議とはね。 | トップページ | 真面目にヤクザ(?)。 »

2010年12月 1日 (水)

私の住まいは・・・。

新所沢である。

個人事務所、

ジェイオフィスとしても使用。

娘のノア様や妻も出入り禁止。

実家のほうで安全に暮らしなさい。

一切、ここは家宅捜索礼状を持った方や

マスコミ関係者以外は出入り禁止。

例え宅配便業者でも

簡単にはドアを空けないよ。

装うヒットマンもいるからね。

ファン(いるのかな?)だとか、

関心を持って近所をウロチョロすると

不審人物として110番通報されるよ。

元々、私の父親は

社会派漫画家として、

東松山の新自由クラブで幹事長とかしてた

山口敏夫さんとかと交流が深く

嵐山町や小川町に住んでいた。

比企タイムスという新聞出したり、

故はらたいらさんとか

新沼健二さんやらを呼んで

色々なイベントとしてテレビのワイドショーにも出てた。

秩父事件を漫画化したのが

最初に無頼派から社会派となり、

政治漫画の走りとして

本宮ひろしさんと

朝日新聞の誌面を1ページずつ取り上げられたことがあった。

そんな父親を持つ私が埼玉県人になったのは運命なのか?

お部屋は私が探したのではなく

心ある友人が見つけてくれたのである。

私の父親の名前さえお知らぬ方が・・・。

私も今後は如何なる道を歩んでいくのだろうか?

何にせよ、私が生きる世界は食い潰し合いではない。

元々が殺すか殺されるかの世界で生きてきた。

現在、私は人を殺す世界の人間ではないが

周りには平気で人を殺す者たちもいる。

私自身も

命がけのジャーナリストとして、

色々なトークライブでも本音を語る男として、

ライブでも本音を歌う中野ジロー連合会バンドとして、

本当の実話を書く作家ライターとして、

覚せい剤、違法薬物撲滅運動家として、

全日本アウトロー会議議長として

いつ殺されるか判らない身である。

殆どの裏社会的なことを書いたりしてる人たちは

お住まいを名詞に居れず内緒にしてるが、

私は内緒にせず入れる。

借金取りが来ても今のところ払うお金はありません。

差し押さえに来ても差し押さえられる物もありません。

まあ、現状は温かく見守って応援し、

儲けさせてくれるようにさせて頂きたいものだ。

義理と恩は忘れてはいないから・・・。

そこらで私を攫って行方不明にしても、

ボコボコにしても意味ないですよ。

それなら殺したほうがいい。

ちゃんと堂々と殺して有罪を覚悟して下さい。

卑怯な殺し方は格好悪いと思うから・・・。

公安とか警察などお国は何でも知っている。

ただお国の関係者に殺されるのが一番の不安かな?

この辺りは私が元所属してた名門博徒一家のシマ内だし、

近所には知り合いの右翼や左翼のお方もいる。

幾ら身の危険を守っても

今の時代は簡単に人など殺されてしまうものだよ。

「その方法を・・・」

と某出版社から書く話があったけど、

その方法で私が殺されたら如何するの?

まあ、支払ってくれる金額によれば書くけどね。

「裏社会 噂の真相(彩図社)」を書くにあたって

ほぼ全ての裏社会を知り尽くしてしまった。

ゆえに早いとこ娘のノア様受け取りで

生命保険に入らねば、と思うが、

保険料を払えない・・・・。

あるお巡りさんに

「ヤクザ辞めたんだから、何とかお国で金銭的援助してよ。

マトモなことで収入は得てるけど確定申告は赤字だし」

と離したら

「国費がないんだよ・・・」

といわれてしまった。

私くらい多少は援助するお金くらいお国は持ってるでしょうに・・・。

ちゃんと今まで刑務所で身体を代わりにして税金払ったし、

何やかんやで税金は少しでも納めてはいるんだ。

「悪い奴から奪う金は悪いことではない!」

と言った人もいたけど、

世の中で一番悪い人って誰だろ?

そんなこと言う人は私に犯罪行為を勧めてるようなものだ。

ああ、恐ろしや、恐ろしや・・・。

|

« 全日本アウトロー会議とはね。 | トップページ | 真面目にヤクザ(?)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ic9v9bf.less.g-killing.net/ic9v9bf/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 00時03分

ションベン刑で大口の懲役太郎でっか!

投稿: | 2010年12月 6日 (月) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全日本アウトロー会議とはね。 | トップページ | 真面目にヤクザ(?)。 »