« 私の忘年会? | トップページ | 楽しみにしとけ子ちゃん右翼ー1 »

2010年12月15日 (水)

マッドマックス忘年会スペシャル

101114_1243321 100803_1656521_2 101215_1154371_2 『実話マッドマックス忘年会スペシャル』

 歌舞伎町ネゴシエーター・影野臣直氏、

 極道作家・出石大氏、夜回り組長・石原伸司氏など

 各個性の強いアウトローな豪華キャストを揃えて、

 超爆発的人気の高い月刊誌である実話マッドマックス(コアマガジン)。

 その中でも一番の若輩者である私が

 埼玉県所沢市にやってきた。

 熱烈な多くのファンが

 「ようこそ、所沢へ♪」

 と開催してくれる忘年会だ。
 
 それじゃあ、年明け前に酒飲んで、

 酔い酔い気分で悪ノリだ。

 何でもアリアリのオモロいこと一杯してやるぜ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 ・中野ジロー連合会バンド・チャリティコンサート

 ・チンチンダンスのニューバージョン

 ・アウトロー漫談

 ・イケメン選手権

 ・エロエロ美人コンテスト

 ・アウトロー腕相撲大会

 ・アウトロー物真似選手権

 ・中野ジロー著作本サイン会

  他、各種のイベントを行って

  大会などの優勝者には特別な賞品が・・・。

  この異例な忘年会に来なくては、

  明るく楽しい正月は迎えられないよ。

  12月16日は中野ジローの超美人娘・ノア様御生誕一周年。

   (ノア様は1才になられてテクテクと歩くようになった♪)

  大晦日は超超美人妻・水無潤との入籍記念日。

  そのお祝いも兼ねて開催してくれるから

  バンバンと飲んで踊ってドンジャン騒ぎで盛り上がろう!

  (海老蔵さん暴行事件の真相も喋っちゃおうかにゃ?)

 
  会場

  ZILION(レストランバー) 埼玉県所沢市喜多町9-1 2F 0429394428

  http://www.zillion.ws/

  入場

  午後7時30分~。

  開演

  午後8時

  閉演

  午後11時

  入場料

  男性 3500円

  女性 3000円

  ニューハーフ 3250円

  (ワンドリンク付き)

  居残り二次会もアリアリ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  出演・中野ジロー

    超美人軍団

    超イケメン軍団

    超オモロい軍団

    他、実話マッドマックスの豪華キャスト。

     マッドマックス編集部、

     各出版社、編集プロダクション、

     芸能プロダクションなど多数が参加!

   主催  中野ジローファン倶楽部

|

« 私の忘年会? | トップページ | 楽しみにしとけ子ちゃん右翼ー1 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

我が宝物のノア様が明日で1才になります。

もうテクテクと歩くようになり、

益々と私に似てきちゃって、

可愛い過ぎです。

小指の無い人とか、

私と水無の許可なくして

男子は身体に触れたら

ダメ、ゼッタイ!

お祝い?

それは頂ける物は頂きますが、

誰かくれるのかな?

まあ、今度の忘年会に持ってきてくれる人は・・・いないか?

会場に郵送でも良いんだけど・・・いないか?

何でもいいけど

マッドマックス忘年会スペシャルに来てね♪

投稿: 中野ジロー | 2010年12月15日 (水) 21時52分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://jqwjc8i.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 00時51分

よう コシャ
俺を呼ばないのは
どういう了見だ?
MichaelJackson財団公認
瓜田純士
半端なアウトローとは
遊んでる暇ないヨナ

投稿: 瓜田純士 | 2010年12月16日 (木) 00時53分

呼ぶにも連絡先知らないよ。
先月、歌舞伎町でヒロ氏と会ったけど、
何も聞いてないのかい?
前にも「たまにゃ連絡くれよ」と言ったはずだ。
ただ私のファン倶楽部が主催だからね。
参加者にはギャラも出ないし、その前にマッドマックスがブルって来ないんじゃないの?
というか、メールで連絡を・・・。
あれっ、もうマッドマックスにバレちゃったか?
どうせビビリ屋の連中だから構わないけどね。
またはヒロ氏が私の携帯番号知ってるよ。
まあ、私としては遊んでる暇はないけどね。
何やかんやで銭も必要だ。
悪いことでなくマットウな仕事で稼がなけりゃね。
色々と二人の対談企画とか雑誌社に出してるけどさ。
なかなか企画も通らないようだ。
不況、不況と言いいながら、
無駄な経費を使ってる連中がいるけどね。
どうせ来るなら新年会のほうが
色々と爆笑問題だよ。

投稿: 中野ジロー | 2010年12月16日 (木) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の忘年会? | トップページ | 楽しみにしとけ子ちゃん右翼ー1 »