« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

大阪ミナミの帝王・・・。

何とか大阪ミナミの帝王さんの取材を終えた。

いよいよ今度は西成だ。

明日は朝早くから泥棒市とか色々と・・・。

三角公園にも行くけれど、

ヤクザも暴走族も、

暇な人は私を捕まえて

「へ~い、ジローちゃん♪」と声かけてね。

あの海老蔵事件でテレビに出た服装でウロウロしてるから。

黒に黄色の模様が入った帽子か

茶色のハットを被ってるよ。

でも、グレーのスリーピースだけだと寒いので

黒い皮のダサいコートを着ています。

オマワリさん?

大阪府警は怖いけど大晦日だよ

邪魔などしないでね。

大晦日だし楽しく一緒に遊びましょ♪

けれど、私は遊びじゃないよ。

仕事だからね。

ガチャガチャ言われても

取材するよ。

カメラを向けてバチバチとね。

まあ、どんな取材が出来るか分からないけど、

行動することに意義がある。

無理な行動は慎まない。

漸く一本の取材が済んだし、

(何の雑誌か秘密)

あとは西成で・・・。

三角公園で

「NO MORE ドラッグ~!」

と叫ぶかな?

労務者の声も聞きたいな。

とりあえず

まだ殺されていないし、

生きてるから、

やれるうちに何でもやるさ。

原稿も書かねばならぬけど、

それは無事に関東へ帰ってからかな?

まあ、今まで大阪の某所に潜伏していたが、

私は行動を開始する!

アレはダメ、コレはダメ。

など言うんじゃないよ。

だって、「日本一の無法街」と呼ばれる西成だよ。

それだからオモろいねん。

さてさて、そこで私が何をやらかすか?

お楽しみに~♪

| | コメント (4)

2010年12月23日 (木)

明日から関西に行く・・・。

まず大阪を中心に関西方面で取材とライブ(未定)をしてくる。

まだ新幹線の予約もしてないが、

自由席なら、もしくは座らないでも乗って行けるだろう。

取材を、一緒にライブを、合いたい、という人はメールを頂きたい。

nrb26871@nifty.com

出来る限りは無駄なく動き回り、多くの人と接したいと思っている。

アウトロー誌を詠む人だけでなく・・・。

それは私自身が何かを学ぶことでもあり、

他の雑誌やライブなどの企画を立てるためでもある。

正月休みまでは関東には戻っては来ない。

もしかすると生きて戻って来れないかも知れない。

だけど行く。

行動することに意義があるからだ。

自腹で行くからね。

ヘタしたら帰りの交通費にも不安な面もある。

まあ、自分の著作本も持って行くし、

多少は誰か買ってくれる人もいるだろう。

神戸、大阪、京都刑務所へ面会に・・・。

と連絡も来てるが、それは行けるか分からない。

ただ私にとって大阪のミナミや西成には

何度も行き、、

服役中に知り合った人も多くて

地元のように思っている。

「何言うてんや、関東のモンが!」

と思う関西人もいるだろう。

だが、私は好きだから、

関心があるから行く。

行き先で原稿も書かなくてはならない。

アチコチ写真も撮らなくてはならない。

会いたい人もいる。

それで如何なる結果が出るか?

そうした不安もあるが

出るかではなく

出してみせる!

体力の続く限り・・・。

全力で見知らぬ土地も突っ走る。

後に取材班も来る予定だが、

彼らにも

良い結果を出さねばならない。

1月30日は

新宿で

マッドマックス新年会スペシャルも行うが、

生きて帰って来れなければ

中野ジローを偲ぶ会になるのかな?

まあ、関西方面で何をやらかすか

お楽しみに♪

| | コメント (2)

マッドマックス忘年会では・・・。

12月21日、雨が降る中で

所沢市内にある会場のZILLONには

多くのお客様が集まった。

おそらく数百名はいたであろう。

その中で主に行ったのが

中野ジロー連合会バンドの歌だ。

歌の内容はお客様しか聞いてない。

だから、内緒・・・。

初コンサートのメンバーは

私と

リードボーカルのハルさん。

ピアノ演奏、赤誠塾さん・・・。

他にもハルさんが個人で歌った。

http://www.myspace.com/channelharu

101219_2021511
赤誠塾さんも弾き語りを・・・。

まあ、殆どの時間は

私のお話・・・。

まあ、色々と聞かれましたね。

海老蔵さん暴行事件の真相を・・・。

それと

暴力団離脱者支援センターの本部長である

新左翼の活動家・恩田亮さんがね。

学生運動の中で警察官を殺して無期刑を打たれ、

徳島刑務所で36年以上も

冤罪を主張し

再審請求をしてお国と闘ってる

星野文昭さんのことを

やはりお国に前科者とされてしまったことで

「皆で支援、応援しよう!」

と語った。

この暴力団離脱者前科者支援センターはね。

私が設立したものだ。

私と同様な方たちの相談を受けたり、

このように冤罪や

本当に悪いことしちゃった人たちの声を聞き、

この日本の現状や、

今後のことを如何にするか、

そう思って設立した。

現在の支援センター窓口担当は

私であり、

支援センターの事務所は

我がジェイオフィスと同じ場所だ。

だけど、直接に訊ねて来ても対応しないよ。

ミクシーのコミュでは

互いに意見を交換し合っている。

いずれ何処かの会場でも

借り切って行う予定です。

中野ジロー連合会バンドでも

色々なミュージシャンやバンドと組んで

チャリティーコンサートも行うよ。

まず年末年始には

関西方面で行う予定だ。

NO MORE ドラッグ

だけでなく

色々な社会問題などをテーマにしてさ。

連合形式のバンドだから

ジャンルにこだわらず

色々な人と複合してさ。

やる気のある方たちで

歌ったり、踊りましょうね。

参加者は

nrb26871@nifty.com

までメールでも送ってね。

突如として

突発的に

ワンマンコンサートをする場合もあります。

それもお楽しみに♪

そして、話は戻るけど

忘年会には

マッドマックスのキャラ代表としてね。

影野臣直氏から

お手紙が届いた。

「中野ジロー様 愛娘ノアちゃんのお誕生日おめでとうございます!

忘年会、招待頂いたのに参加できず申し訳ありません。

来年の新年会には出席できると思いますので、宜しくお願い致します。

これからの中野ジローさんの益々の御発展を祈念してまして、

挨拶に代えさせて頂きます」と・・・。

そして、石原伸司氏は随分と前から

私のNO MORE ドラックデモに

100%参加すると言ってから

参加せず、

以後、私からの電話は出なくなっちゃた。

(現在、脱ポン中の会では処分検討中)

出石大氏からは

前日に

「頑張れよ!」

と電話があり、言葉少なく語った。

で、ノア様のお誕生日祝いに届いたのが

写真の物。

テレビ関係者からと

関西ヤクザの元親分さんと

他の普通の一般人(白い帽子)、

関東ヤクザで時代遅れのパンチパーマで

だいぶ前にコアマガジン社へ大勢で乗り込んだ人から

101223_0408002_2 101223_0619491 (私とは知り合う前の関係ないことで)・・・。

あとは会場のお客様から焼酎。

お客様の中には

テレビ局の報道関係の人や

某週刊誌の方も来てくれていた。

さ~て、まだ今年も残り少ないけど、

精一杯全力を尽くして

例え命が途絶えようとも

結果を恐れずに

覚悟を決め、

エンペラー魂を忘れず

ド根性ガエルのピョン吉みたいに

ピョンピョンと跳ねながら突っ走ります!

| | コメント (0)

2010年12月21日 (火)

本日の忘年会では・・・。

<externalvideo src="YT:Xy5EdmxzbKU:D">

可愛いあの子はノアちゃん

いつでも私をメロメロにする。

小ちゃい唇震わせて

陽気に踊ろうよ、中野ジロー

水無潤にさ、似ないでエロくないない。

甘ええた泣き声で、私を狂わせる~♪

いよいよ、今日が

実話マッドマックス忘年会スペシャル

です。

色々と歌っちゃいますよ、中野ジロー連合会バンドとか・・・♪

何故、暴走族側の藤本弁護士が代わったか・・・?

海老蔵さんと、裏で、どんな交渉をしたのか・・・?

さてさて、それを知りたい人は居ますか?

忘年会で喋ってしまおうかにゃ?101215_1154371

| | コメント (1)

2010年12月20日 (月)

明日はマッドマックス忘年会

Photo Photo_2 さ~て、いよいよ明日は

実話マッドマックス忘年会スペシャルだ。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=58701191&comment_count=19&comm_id=1942821

マッドマックスの編集員も来るけど

色々とマッドマックスの関係者で

忘年会に来ない人、

何も連絡くれない人、

内部事情を暴露しちゃおかな?

私自身が自らの色々なことを暴露するのも面白くない?

お客様が多ければ多いほど

何でもノリノリでやっちゃうけど、

本来のマッドマックス関係者が少なければ

悪ノリで喋ちゃあいけないことも

喋ちゃおうっと。

実際にマッドマックスで取材を受けたり

お仕事してて何か不満とか問題があった人も、

私に会場で意見を飛ばしてね。

何でも喋る私は暴走人間でござる。

だって、超アウトロー誌の実話マッドマックスだよ。

果たして私と

どっちが彼らが作るマッドマックス関係者と

アウトローなのか、

という挑戦状でもある。

まあ、そろそろアウトロー誌も規制が厳しい状態で、

特にマッドマックスは廃刊とか、

編集長の首とか飛んで、

少しは内容も変わらざる得ないかもね。

その点では

実話ナックルズ

や、

漫画ナックルズのほうが

ちゃんと色々な面で対処する方法知ってるし、

よ~くアウトローを勉強して雑誌を作っている。

そっちのほうは今のところ少ししかお仕事してないけどね。

ちょっと月刊実話時代のことも喋っちゃおうかな?

まったくヘタ打ちしない一流のヤクザ専門誌だ。

だから、喋られても困るようなお仕事をしない。

流石だね。

まあ、中途半端なマッドマックスではあるが、

これからは私を如何に採用してお仕事するかで

販売率も変わるだろうね。

では、明日の忘年会をお楽しみにね。

ちゃんとマッドマックスの編集員も

カメラを持ってくるよ。

他のマスコミも来るような・・・。

ミュージシャンも来るよ。

他にも色々な分野の人も・・・。

さて、どうなることやら、

面白いことが起きるようで

もしかして海老蔵さんが来ちゃったりして・・・。

それは、たぶん無いかもね。

カニ蔵さんは横歩きで来るけどさ。

お仕事や他の忘年会をすっ呆けて行かずに

皆で飲んで騒いで暴走ロックとパンクで

いえ~い♪

という感じで

超、超、悪ノリだ~い!

| | コメント (1)

2010年12月19日 (日)

海老蔵さん示談拒否

歌舞伎役者として人気も高い。

嫁さんの小林真央さんもね。

おまけに付いてる弁護士もカリスマ的な力を持っている。

まあ、法廷で決着を・・・。

と言っても、

先に被害届を出したほうが有利だし、

例え何やかんやとボロが出ても、

両方側がボロボロだ。

いずれにせよ、決着がつくのは年明けさ。

裏で色々と

ようやくお話が付いての

裁判だ。

何にせよ、人気と金だよね。

また、金が無くてもさ。

人気のあるほうを世間の人は支持するよ。

そんなことは裁判官も知ってるさ。

どうせ裁判など作り上げたドラマみたいなもの・・・。

私も昔にさ。

やっぱり関係ないのにね。

ヤクザってことで

私の言い分など

まったくの無視・・・。

信用度の問題からしてね。

警察官は嘘つかないって。

そう裁判で争ったら

言われて負けちゃった。

でもね。

今はヤクザも辞めたしね。

何のボロも私の身体からは出ない。

叩けばホコリがボロボロと出る人は弱いからね。

私も海老蔵さんみたいに人気ある人に成りたいけど、

無理かな・・・?

とりあえず

覚せい剤、違法薬物撲滅運動してるし、

刑務所に入ってる人のことや

暴力団離脱者前科者支援センター作って

相談に乗ってるけど、

そうした私を逆に嫌う人は誰かな?

あんまり私を支援してくれる人は少ないけど・・・down

| | コメント (1)

2010年12月18日 (土)

海老蔵さん暴行事件の裏側

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが

顔などを殴られ重傷を負った事件でね。

17日、海老蔵と一緒にいた元暴走族リーダーが、

示談を望んでいることが分かったって。

元リーダー側は海老蔵が先に殴ったとしてさ。

被害届の提出を検討していることを示唆していたけれど、

藤本勝也弁護士がね。

都内で取材に応じてさ。

来週早々に元リーダーと会い、何らかの結論を出したいと発言したと・・・。

法廷闘争ではなく、円満解決の道を模索することを匂わせたって(臭)。
海老蔵VS元リーダーの全面対決から一変してね。

藤本弁護士は元リーダーが、

法廷闘争でなくて示談による円満解決を望んでいることを明かした。



藤本弁護士は、来週早々には元リーダーと会ってね。

何らかの結論を出す考え・・・。

「こちらの意向としては、そういう方向になる」

と話し、示談に向けた調整に入ることを示唆。

今後、海老蔵側の深澤直之弁護士と接触する考えも示し、

「年内には片付けないとね。リオン君の勾留も満了でしょ」と・・・。

新たにもう1人の弁護士が付いたけど、

伊藤さんの弁護士とは別と説明したよ。

また、事件の長期化によってね。

藤本弁護士の従来の業務に支障をきたしているんだって。

「早く解決できればいいけど、こちらも事情がある。

できれば、新しい弁護士にすべて引き取ってほしい」

という話をしているよ。

今後は、この新しい弁護士に代理人業務を託していく意向だろうね。

2度の延期になった会見には

「年内には機会を持ちたい」とも。

一時は越年確定とも言われていたけどさ。

全面対決の回避で、年内決着の可能性も出てきた・・・・。

だって、この事件は長引くと、どっちも困ちゃうんだよね。

そりゃあ、藤本弁護士も、あんまり関わりたくなくなっちゃた。

見えない処からの攻撃が・・・。

私もテレビで色々と喋っちゃったけど、

色々と報道で流せられないことも・・・。

それを今回の

「実話マッドマックス忘年会スペシャル」

http://mixi.jp/view_event.pl?id=58701191&comment_count=15&comm_id=1942821

(12月21日、7時半入場の8時に開演。詳細は他の日記に書いてあります)

で、色々と事件の裏側の裏とか、今後のこととか、

かなりヤバイこと喋っちゃおうっと。

ご来場の皆さん、お楽しみに・・・。

それとも誰か私の口封じに来るのかな?

また、それもお楽しみだねscissors

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが
顔などを殴られ重傷を負った事件でね。
17日、海老蔵と一緒にいた元暴走族リーダーが、
示談を望んでいることが分かったって。
元リーダー側は海老蔵が先に殴ったとしてさ。
被害届の提出を検討していることを示唆していたけれど、
藤本勝也弁護士がね。
都内で取材に応じてさ。
来週早々に元リーダーと会い、何らかの結論を出したいと発言したと・・・。
法廷闘争ではなく、円満解決の道を模索することを匂わせたって(臭)。
海老蔵VS元リーダーの全面対決から一変してね。

藤本弁護士は元リーダーが、

法廷闘争でなくて示談による円満解決を望んでいることを明かした。



藤本弁護士は、来週早々には元リーダーと会ってね。

何らかの結論を出す考え・・・。

「こちらの意向としては、そういう方向になる」

と話し、示談に向けた調整に入ることを示唆。

今後、海老蔵側の深澤直之弁護士と接触する考えも示し、

「年内には片付けないとね。リオン君の勾留も満了でしょ」と・・・。

新たにもう1人の弁護士が付いたけど、

伊藤さんの弁護士とは別と説明したよ。

また、事件の長期化によってね。

藤本弁護士の従来の業務に支障をきたしているんだって。

「早く解決できればいいけど、こちらも事情がある。

できれば、新しい弁護士にすべて引き取ってほしい」

という話をしているよ。

今後は、この新しい弁護士に代理人業務を託していく意向だろうね。

2度の延期になった会見には

「年内には機会を持ちたい」とも。

一時は越年確定とも言われていたけどさ。

全面対決の回避で、年内決着の可能性も出てきた・・・・。

だって、この事件は長引くと、どっちも困ちゃうんだよね。

そりゃあ、藤本弁護士も、あんまり関わりたくなくなっちゃた。

見えない処からの攻撃が・・・。

私もテレビで色々と喋っちゃったけど、

色々と報道で流せられないことも・・・。

それを今回の

「実話マッドマックス忘年会スペシャル」

http://mixi.jp/view_event.pl?id=58701191&comment_count=15&comm_id=1942821

(12月21日、7時半入場の8時に開演。詳細は他の日記に書いてあります)

で、色々と事件の裏側の裏とか、今後のこととか、

かなりヤバイこと喋っちゃおうっと。

ご来場の皆さん、お楽しみに・・・。

それとも誰か私の口封じに来るのかな?

また、お楽しみが増えちゃうねgood

| | コメント (3)

2010年12月17日 (金)

あ~あ、ヤクザの世界も・・・。

101101_2125031 Photo Photo_3 昔はね。

関東を制するモンは

日本を制す、

と言われたけど、

西日本を制す御方が

いよいよ全国制覇を成し遂げたと言えるだろうね。

ヤクザの世界は

裏切りの世界・・・。

その裏切りに慣れてるほうが強いよね。

関東のヤクザも人情味が薄れたからだよ。

ただのお金持ちに成ろう会になっちゃたから、

西側の金庫になって

ドンドンとお金を吸い上げられる・・・。

一方、まだ大阪は情味のある街だ。

何やかんや言うても、

労務者とかに優しい面もある。

普段の会話もさ。

漫才みたいで面白いし、

おら、はよ、大阪行きたいねん。

食い倒れたいけど、

シャブ食うんじゃないよ。

たこ焼きと

鴨つけソバと、

ミナミの回転寿司。

回転寿司も

680円くらいで

食い放題だ。

神戸も

京都もクルリと回りたいな。

でも、自転車じゃ無理か・・・。

それにしても

暴力団組員、辞めて良かった♪

まだまだ生活は苦しいけどねbleah

| | コメント (0)

2010年12月16日 (木)

楽しみにしとけ子ちゃん右翼ー1

「俺のスケジュールは決まってねえんだから。

心配して手紙や面会もよこさねんだろ。

クソが。

てめえ今度あったら楽しみにしとけ」

(何のお楽しみだろ?)

「議長の下の人間にガタガタほざいてんじゃねえ。

怒るのが普通だろ。

いつ会う?

どこで会う?

お前はいつ暇なの?」

(年末って誰も忙しいよね♪ 何だろ、ガタガタって?)

びびって被害届だすなよな。

(何でもオマワリさん知ってるし、逆にびびってるし・・・)

「年上でも容赦しねえからな。」

(笑)

「お前の家、くさそうだからさ、喫茶店とかであわない?

交通費はお前持ちだろ。

自分で部屋も借りられない男が、ずいぶん調子こいてんな。」

(借りたよ。ちゃんと不動産屋さん紹介して貰って♪)

「俺は1人でもちろん行くから。

心配すんな。

会うこともできないの?

どうしちゃったのあんた。

いつだって1人で、誰にでも立ち向かう中野ジローだったろ?

喫茶店の場所と時間決めない?」

(忘年会スペシャルにお客様でいらっしゃ~い♪)

だけどね、この人はお客で来ることないよ。

来れる度胸もないし、面白くない人は出禁だよ。

皆で楽しむ忘年会だものね。

ちゃんとセキュリティもしっかりしてるお店だし、

私の帰り道に襲いも出来ないよ。

平和な町、所沢~♪

この人は先日に何やら女の人とのトラブルで捕まって

処分保留の身なのに

もう一回、逆戻りしたいんだって。

でも、1人じゃ嫌なんだって。

右翼も辞めちゃうんだって。

仕事もないのにさ。

どうやってメシ食ってるのかな?

もしかして海老蔵さん暴行事件と同じノリ?

あらっ、こんな知り合いがいたと思ったら

私も恥ずかしいわん♪

(続く)

| | コメント (0)

2010年12月15日 (水)

マッドマックス忘年会スペシャル

101114_1243321 100803_1656521_2 101215_1154371_2 『実話マッドマックス忘年会スペシャル』

 歌舞伎町ネゴシエーター・影野臣直氏、

 極道作家・出石大氏、夜回り組長・石原伸司氏など

 各個性の強いアウトローな豪華キャストを揃えて、

 超爆発的人気の高い月刊誌である実話マッドマックス(コアマガジン)。

 その中でも一番の若輩者である私が

 埼玉県所沢市にやってきた。

 熱烈な多くのファンが

 「ようこそ、所沢へ♪」

 と開催してくれる忘年会だ。
 
 それじゃあ、年明け前に酒飲んで、

 酔い酔い気分で悪ノリだ。

 何でもアリアリのオモロいこと一杯してやるぜ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 ・中野ジロー連合会バンド・チャリティコンサート

 ・チンチンダンスのニューバージョン

 ・アウトロー漫談

 ・イケメン選手権

 ・エロエロ美人コンテスト

 ・アウトロー腕相撲大会

 ・アウトロー物真似選手権

 ・中野ジロー著作本サイン会

  他、各種のイベントを行って

  大会などの優勝者には特別な賞品が・・・。

  この異例な忘年会に来なくては、

  明るく楽しい正月は迎えられないよ。

  12月16日は中野ジローの超美人娘・ノア様御生誕一周年。

   (ノア様は1才になられてテクテクと歩くようになった♪)

  大晦日は超超美人妻・水無潤との入籍記念日。

  そのお祝いも兼ねて開催してくれるから

  バンバンと飲んで踊ってドンジャン騒ぎで盛り上がろう!

  (海老蔵さん暴行事件の真相も喋っちゃおうかにゃ?)

 
  会場

  ZILION(レストランバー) 埼玉県所沢市喜多町9-1 2F 0429394428

  http://www.zillion.ws/

  入場

  午後7時30分~。

  開演

  午後8時

  閉演

  午後11時

  入場料

  男性 3500円

  女性 3000円

  ニューハーフ 3250円

  (ワンドリンク付き)

  居残り二次会もアリアリ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  出演・中野ジロー

    超美人軍団

    超イケメン軍団

    超オモロい軍団

    他、実話マッドマックスの豪華キャスト。

     マッドマックス編集部、

     各出版社、編集プロダクション、

     芸能プロダクションなど多数が参加!

   主催  中野ジローファン倶楽部

| | コメント (4)

2010年12月14日 (火)

私の忘年会?

所沢に住まいを構えた私だが

心ある人たちで

中野ジロー忘年会をする予定だってさ。

どんな人が集まるのだろう。

何人くらい来るのだろう。

もしかして

アウトローだよ、全員集合みたいになるのかな?

海老蔵さん暴行事件よりも

超激しい乱闘でも起きるのかな?

誰か関心ある人いるの?

どうせなら

ドカ~ンとデカい店で

埼玉を中心としたマッドマックスの読者が多く集まればいいな。

あと10日間ほどで準備できるのかな。

たぶん通常を遥かに越えた忘年会になるに違いない。

さてさて、ホンマに開催されるのを

楽しみしよっと・・・。

| | コメント (0)

2010年12月13日 (月)

複雑過ぎる彼・・・。

故・三島由紀夫さんの小説で

「複雑な彼」という本があった。

そのモデルは安部譲二さんだと聞いている。

確かに飛行機のアシスタントパーサーとか、

安藤組にたとか、

ボクサーしてたとか、

色々なことをしてた人だから複雑だ。

入獄経験者の作家では第一人者である。

「塀の中で懲りない面々」という著書はベストセラーになった。

そうした安部譲二さんが私に言ったことがある。

「随分と酷い刑務所ばかり行ってたんだね」

確かに北海道から西は京都と徳島という関西人でさえ嫌がる刑務所で務めた。

殆どがヤクザばかりの工場で、しかも殆どが雑居房だった。

ある右翼の御方が私に言った。

「あと九州を務めれば全国制覇だね」

確かに今までの経験からして

月刊実話時代では

「懲役ジローの全国セイハ」という連載を書いている。

もしかして実話時代さんも

今度は九州の熊本へ務めに行って

私が本当に全国の刑務所を制覇するのをお待ちかな・・。

現在でも右翼だか何だか知らないけど

私のブログに

「今度会ったら、覚えとけ!」

とか書かれてるし

もしかして殺すつもりなの?

ボコボコにして海老蔵さん暴行犯人みたいに

事件を起こして有名になりたいの?

私をボコボコにしようとしたら

怒りを堪えきれず殺してしまうかも知れない。

ヤクザを辞めても

ケンカするんなら殺せ!

という教えが染みこんでるからね。

そりゃあ、心ある人間には敵わないし、

その人は例え私がマシンガンを使っても死なないもの。

私の家も調べれば分かるんだから襲撃にでも来ればいいんじゃないの。

ただの脅し?

普通なら黙って何も告げず、ボコリに来るものだよ。

それともお笑い作戦か

ただの口だけなの?

私が右翼か左翼か愚連隊なのか

何者なのか誰も分かりはしない。

複雑な彼よりも複雑だし

そうそう簡単に人が理解できるような私ではない。

人間は底が知れたらお終いよ。

30年以上も付き合いのある友人でさえ

「ジローは何を考えてるか分からない」

と言うものね。

中野ジローちゃん暴行事件とか起きたら

ニュースで報道されるのかな?

そえもオモロいね。

記者会見では

海老蔵さんみたいに

「そんなこと私はしてません」

と格好良く喋れるのかな?

そして犯人は逃亡するのかな?

では、では、もっともっと

複雑過ぎて弱っちゃうほど複雑な人間になってしまおう。

そしたら誰か私をモデルに小説でも書くのかな?

きっと読者も複雑過ぎる内容で

訳がわからなくなってしまうだろうね。

いつでも楽しみにしてるから

仲間たちでも総動員して

いらっしゃ~い♪

| | コメント (3)

2010年12月12日 (日)

そりゃあ不良ならさ・・・。

海老蔵さんが殴られて

大ケガをした事件で逮捕された男がさ。

警視庁の調べに対し、

トラブルの経緯については口をつぐんでしまうことが新たにわかったって。

警視庁は仲間をかばっているものとみて、さらに追及しているようだよ。

海老蔵さんに対する傷害の疑いで10日に逮捕された伊藤リオンさんはね。

12日朝、送検されたって。

警視庁によると、伊藤さんは調べに対してね。

「西麻布のビルの11階の店でやった」と話しているってさ。

事件の当時に誰と一緒にいたのか、

先に手を出したのは誰かなどに話が及ぶとね。

「言わない」と話し、口をつぐんでしまうのは

不良として当たり前のことだ。

伊藤さんが仲間をかばうために、

トラブルの経緯についても話さないものとみているって。

そう報道されてるよ。

海老蔵さんと一緒にいた元暴走族のリーダーの弁護士である藤本さんは

私とも色々と・・・。

11日の夕方にね。

その元リーダーが海老蔵さんから暴行を受けてケガをしたとして、

被害届を出す用意があることを明らかにしたそうだ。

そりゃあ、損害賠償の件とかもあるし・・・・。

色々と余計なことを喋るな。

と言われてるさ。

伊藤さんもね。

否認してるけどさ。

色々なことを警察も知ってるさ。

そうそう大袈裟に言うほど追求しないと思うな・・・。

私としてはトコトン追求して欲しいけど、

ほじくれば

ほじくるほど

ハナクソより

汚い物(者)が出てくるし・・・。

臭い物には蓋をしろ的な世の中だしね。

私のニンニク臭い口に蓋をしろって?

私は貝になり・・・・たくない!

| | コメント (0)

暴走族もね・・・。

この頃は面白かった。

世間には迷惑かけたけどさ。

http://www.youtube.com/watch?v=Xy5EdmxzbKU&feature=related

別に女にモテようと思わなくてもモテた時代だ。

それが最近はモテたいと思う若者が増えた。

黙ってもモテる奴はモテる。

パクられたり

事故って死んだり、

損することを覚悟して走ったんだ。

今でも少数だが

そうした連中もいる。

だが、殆どが得したいと思っている。

そりゃあ、銭が無ければ何も出来ないからね。

だけど、皆が明るく平和で楽しい時代にしようよ。

時に色々とケンカをすることもあるだろうけどさ。

男同士は

それをきっかけに仲良くなったりするものだ。

仲が良いからケンカするってこともあるし・・・。

ただ何やらかんやらを

金で解決するってことは好きじゃないな。

そのために金を稼ぐんじゃない。

仕事も一つの生まれた各自の使命だと捉えて欲しい。

暴走することは、

私みたいに自転車で・・・。

最近見てるとね。

単車や四輪が

やたらと変なアクセルの吹かし方するな。

それよりも

パトカーやら無駄に

フォンフォン、パーポー♪

と煩すぎる。

そう私は思うな・・・。

| | コメント (0)

再びにドサクサに・・・。

本の宣伝をしちゃおっと。

「裏社会 噂の真相(彩図社)」という中には

そんな芸能界のことや

最近の愚連隊のことなども書いてあるよ。

まあ、どっちにせよ。

やったらやったらで

どっちも正直に言うか、

全くの否認を貫き通せ、ってこと。

中途半端に

駆け引きなどするのは

良くないね。

超中途半端ならオモロいけどさ。

この本はハンパじゃなくオモロいよ。100802_0143041

| | コメント (0)

2010年12月11日 (土)

海老蔵暴行事件犯人逮捕で・・・。

12月12日、明日の午前8時にね。

日本テレビ「サンデーNEXT」に再び私が出演します。

さて、その時間に起きてる人は見てよね。

私自身が寝てて見れなかったりして・・・。

喋った何処の部分がテレビに流れるのかな?

それぞれ人間には考えがあるけどね。

私は今回の事件で彼が逮捕されて良かったと思う。

後は今後の問題だね。

やっぱりスポーツ選手で名を売った人なら

男らしく喋っていいことと

喋ってはマズいことを考えて、

結果は愚連隊とか暴走族らしく恐れずに覚悟を持って欲しいな。

私?

あまり喋ってはマズイこととか知らないもん。

本当に思うことしか喋らないよ。

それを人によって色々な捉え方があるだろうけど、

分かる者に分かればいい。

無理して分かって貰う気もないしね。

まあ、明日の番組を私も楽しみに見ようっと、寝過ごさないようにして・・・。

| | コメント (2)

2010年12月10日 (金)

海老蔵暴行事件の犯人逮捕

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんは

顔などを殴られ重傷を負った事件で

警視庁捜査1課は10日にね。

伊藤リオン容疑者(を傷害容疑で逮捕したってさ。

捜査1課は事件に至るトラブルの経緯を詳しく調べてるけど、

現場に一緒にいた芸能人のIさんを調べたり、

民放で報道するのかな?

雑誌社は年末でバタバタしれるし、

その隙を窺っての逮捕かな?

「殴ってしまったことは間違いない。

細かいことは後で気持ちを整理して話す」

と話して容疑を認めているからね。

場合によれば年内に保釈とか手を打つことも考えられる。

どうせ事件事態は大した処分になるほどのものではないし、

サッサと逮捕されなければ

色々と世間は騒いで警察もほじくり返さなければならくなる。

それで困るのは多くの関係者・・・。

色々な人たちが関わってるからね。

私は関わってないけど

著名な立場のある人は弱いと思うよ。

まだまだこんな事件が起きるだろう。

ちょっと世の中の見直しが必要だよね。

バカ正直者は損をする時代だけど、

得する時代にしなければならない。

だから格差社会になるんだよ。

日本の底辺で生きる男を代表して

もっと底辺で生きる人間を取り上げないとと、

私は思うよ。

まあ、この事件に関わる人たちは

ある程度の対応策が出来上がってることだろうね。

今後の展開を窺えば

私には判ってしまうよ。

お楽しみだね・・・♪

| | コメント (0)

日本一の危険な男って誰?

私は無頼派から社会派漫画家として文化人ともなった森哲郎の実子である。

父親が居酒屋で酔って調子に乗りワイワイとしてたら、

ヤクザに絡まれて

何故か中学生の私が助けたこともあった。

父親は右翼のことを書いて右翼に脅かされたこともある。

その時は何故か暴走族の私が玄関口で追い払った。

若い頃は暴走族全盛期に関東最大最強と言われた、

暴走族の代名詞・ブラックエンペラーでは

都内で最後まで走り続けたのが我らが中野支部のメンバーである。

ゆえに東京のエンペラーでは総代を任せられた事実上の後継者・・・。

関東連合も同様だ。

何故かと言えば暴走族は損することを覚悟して走っていた。

だって、いつ死んじゃうかも判らないで暴走していたんだから・・・。

私が愚連隊当時は不良っぽい奴から

小遣い程度の金を恐喝して

芸能人はからかう程度で、

時には一緒に仲良く遊んでいたものだ。

愚連隊同士ではケンカに成れど

上手く仲裁役が入って治め、

両方から感謝のお礼代わりにお金を頂いた。

それを私は

「コジキじゃねんだ。要らねえよ!」

と言ってはいたけど少しだけ貰った。

後に歌舞伎町や銀座の一流クラブでバーテンをしてたけど、

シャブ売るほうが儲かるので辞めてヤクザになったのだ。

関東では関西スタイルの暴力団として有名な組織で

北は北海道、南は九州まで支部を構えた組織の一員でもあり、

上部団体は江戸時代から続く名門博徒の一家であった。

そんな野郎が創価学会で男子部の班長を務め、

牙城会の会員として宗教を学び、部員の信心や更正指導に回りもした。

いつの間にやら創価学会を退会となったが、

世間から理想とされた組織体制を作り上げた池田名誉会長からは

読書論や指導論など多くのことを学んだと思っている。

17年以上に及ぶ服役期間には

古風な親分さんや凶悪な親分さん、

交番を爆破しようとした左翼の人や

学生運動で警察官を殺したとされて無期刑を打たれ、

36年以上も徳島刑務所で今もなお冤罪だと主張し

お国側と闘ってる左翼の星野文昭さんとも同じ工場であった。

今は病に倒れて亡くなった防共挺身隊の対馬総隊長には

国を守るために精神的にも、肉体的にも強い男に成れと教わったこともある。

右翼や左翼に関心を持つようになったのは

故・野村秋介さんや鈴木邦男さんの影響は強い。

私が作家を志したのも安部譲二さんや故・見沢知廉さんの如く成りたかったからだ。

そして、平成17年に最後の服役を終え、

実話マッドマックスで取材記事や漫画の原作をを書くようになった。

同時期に実話ドキュメントでも後に三冊目の著作本として

「歌舞伎町チンピラのココロエ(第三書館)」の基となる連載が始まり、

今は実話時代で「懲役ジローの全国セイハ」という連載を書いている。

二冊目は「刑務所の奇人変人(道出版)」だ。

四冊目の「裏社会 噂の真相(彩図社)」から発刊され、バカ売れ状態である。

今までシャバでは多くのイベントや勉強会にも登壇や出席した。

自殺、いじめ、陪審員制度、憲法改正、

戦争体験保存の会、資本論、政治勉強会・・・。

私自身が主催した

「塀の中で懲りちゃった面々」

では、

故・三浦和義さんも登壇してくれた。

名前を上げたらキリの無いほど凄い面子のゲストさんたちが

勢揃いしてくれたイベントであった。

「沖縄浦観光ツアー」では伝説の彫師である故・凡天太郎のアトリエや

米軍基地の中や

戦争資料館など普通では見れない所を見たものだ。

日本一の無法街と言われる西成では何度も取材をした。

西成暴動の時には

「他の奴らじゃ話が通じへん、ジローやないとアカンでぇ!」

とお呼びの声が掛かったこともある。

危険な人物を、

危険な場所で、

取材やイベントで

危険な連中と関わって生きてきた。

その分、私が最も危険な人物と思われても仕方ない。

逆に身の危険は元々が承知の上だ。

「シャブ売るな、食うな!」

と懲役ばかりの私は親分に言われ、

それならヤクザしてても

つまらない

と思って辞めた。

私はヤクザはヤクザを苛めてメシを食うものだと教わったので、

当時の頃から恨んでる連中は相当にいるだろう。

けれど、今だに自ら臨んで危険な身に晒してナンボな世界で生きてるのは

私なりの覚悟を持っているからである。

死ぬ気に成れば、

刑務所へ入ったと思えば、

何でも

やる気さえあれば出来る。

でもね、お金を作ることは

なかなか出来ないね・・・(汗)。

| | コメント (0)

2010年12月 9日 (木)

元祖・関東連合の結成宣言

昭和52年、杉並区井の頭通りの通称「三水」という所で

暴走族・関東連合最後の集会が行われた。

総仕切りを執ったのは私が一番憧れている先輩だ。

原宿表参道で他所の暴走族をボコボコにした事件で

逮捕状が出てる身でありながらも私たちの前に現れて言ったのである。

「途中で警察に追われ、ケンカが起きて逃げ帰るもんわ、この場から帰れ~!」

周囲には総勢500台以上に及ぶ単車が勢揃いしていた。

四輪の数まで含めれば相当な数である。

当時の関東連合はブラックエンペラーを主体とし、

他の小規模な暴走族チームが集まる連合体であった。

集会の参加者は何千人という数・・・。

皆でワイワイガヤガヤと騒いでいたのが、

その先輩の一声で一瞬にしてシーンと黙り込み座り込んだ。

勿論、周りには交機のパトカーなども数台が私らを囲んでいた。

それでも先輩は堂々と姿を見せたのである。

その後、先輩はパクられ少年刑務所へ送られた・・・。

現在でも私が一番尊敬し憧れている先輩だ。

中野ブラックエンペラーの結成を承認してくれた先輩でもある。

刑務所を出所後は暴走族を引退し、

自身で苦労を乗り越え事業を初め成功者となった。

以後は私がヤクザになり、

シャブを食ったり、

あらゆる悪事に手を染め

何度も刑務所に送られても見捨てることなく

面会や差し入れに来てくれた。

裁判で情状証人として法廷に立ってくれたこともある。

いつもバカな私を叱咤しながらも

「自分に負けるな、頑張れ!」

と励ましの声を投げ掛けてくれた。

その先輩が居なければ今の私は存在しなかったであろう。

ゆえに現在では「関東連合」を名乗る連中が

様々な事件に関与していることで嘆かわしい。

各自、ケンカや詐欺、窃盗ばかりか、

芸能人を攫って

恥ずかしい写真を撮り恐喝をしたり・・・。

そうじゃない。

関東連合は他にも色々な暴走族を結集した連合チームの中でも

硬派で弱い者苛めや恥となる事件を禁止し、

ヤクザのケツ持ちも必要がないくらいパワーがあったんだ。

そりゃあ、生意気そうな芸能人をからかいはしても、

暴行など加えなかった。

それぞれ個人であってもプライドを持ち

くだらん、たまにしか集会に来ないような先輩などは

先輩とも思わず居直るほどだ。

今回の事件も事情は知っている。

まったく情けない。

きちんと関東連合のOBとして

後輩たちを指導教育をしなかった私らの責任でもある。

世間の方々に対しても本当に申し訳なく思う。

その尊敬する先輩の意志を継いで私が勝手ながらもOBを代表し、

ここに彼らを教育するために「元祖・関東連合」の結成を宣言する。

例え法の規制が厳しくなれど

暴走族や愚連隊の存在は無くなりはしないであろう。

だが、まだ不良としての美学があったことを忘れてはいけない。

又、忘れさせてはいけない。

幾ら不況の煽りで金や利権が欲しくてもやってはいけないことがある。

それを今回の海老蔵さん暴行事件を機会とし、

当時の関東連合を知る一人として彼らに伝えたい。

まず男なら、例え悪事に手を染めようが

潔く覚悟を持って生きようではないか!

| | コメント (0)

2010年12月 6日 (月)

明日は日本テレビの「スッキリ!」で・・・。

午前8時、私が憚りながら出演します。

だけどね。

海老蔵さんを暴行した人もさ。

サッサと出頭しなよ。

他に色々とあってもね。

別に関係ねえじゃん。

男なら、男らしく覚悟を持って生きてるんだろ?

宮前愚連隊ならさ。

キミの地元のほうにもね。

その近所に住んでいたこともあった。

殆ど地元みたいなものなんだ。

確かに年代は違うけど、

同じ不良の先輩としてね。

カッコ悪いぜ。

関東連合もさ。

今回の件で名前が上がってるけど、

誰が名乗らせたのか知ってるけどさ。

私は元関東連合ブラックエンペラーの先輩として言わせて貰うよ。

「クソガキども、俺たちは暴走族として、

青春時代を関東連合として、皆で楽しく走ったんだ! 

詐欺やら窃盗とかするんじゃねえ!

テメェ~ラと一緒にされて堪るか!」

だって、私たちは暴走族の中では金看板だったんだ。

暴走族の代名詞と言われたブラックエンペラーだぜ。

キミは年越しソバを食うまで待ってるのか?

お節料理を食べるの待ってるのか?

誰もお年玉なんかくれないよ。

その背景にいるヤクザもさ。

ちゃんと愚連隊なら愚連隊らしくご教育してあげなよ。

逆にナメられちゃってんの?

ナメるなら

私か、

海老じゃなく

カニのほうが美味いよ。

きっと後でゲリするかも知れないけど・・・。

ちょっとは気持ちもスッキリするんじゃないの?

という訳で

アウトローの最前線で生きてきた私に明日はあるのか?

「ジロー、起つんだ、ジロー!」

あれ? それは

「あしたのジョー」だったか・・・。

だが、明日のスッキリという番組では

チンチンチンは起たないよ。

ん? 誰か起つ人もいるのかな?

それとも私の言葉を聞いて

腹が立つ人もいるのかな?

だったら

「勝手にしゃがれ!」

を中野ジロー連合会バンドが

沢田研二さんのパクりで歌っちゃうよ。

という訳で実は報道番組より、

歌番組に出たい私である。

いつか必ずや

裏社会の紅白歌合戦に出場しようっと。

お笑い番組にもね。

そして、私が芸能人になってから

愚連隊の人たちも

ヤクザの人も

殴らずに

カッコよく殺してちょうだいね♪

可愛いノア様受け取りで

生命保険に入ってから・・・。

それまで少々お待ち下さいませ♪

| | コメント (2)

2010年12月 5日 (日)

明日はTBSテレビとフジテレビの番組に出ちゃうよ

フジテレビはね。

午前8時からの「とくダネ!」という番組で、

TBSテレビは昼の12時からの「ひるおび」という番組だよ。

海老蔵さんの事件でさ。

暴走族という名前が出れば私しか語れないものがある。

だって、彼らは怖いものね。

実際は愚連隊で何でもアリの連中だ。

私も殴られたり、

殺されたりしちゃうのかな?

皆がね。

「気をつけて・・・」

というけれど、

誰だってさ。

気をつけてても、

いつ死んじゃうか分からないよ。

普通に歩道を歩いてても、

突然、ビルの上から物が落ちてきてね

頭の上にゴツンするかも知れない。

車にはねられたりして死んじゃうかも知れないんだ。

だからさ。

今日という日を精一杯に生きることが大切だよ。

私を殺してもいいけどさ。

他の私が関係する人たちに手を出したらいけないよ。

卑怯な殺し方もね。

堂々とカッコよく殺して

重罪を覚悟しないとね。

笑われちゃうよ。

私は殺されそうになったり、

殴られそうになったら

海老みたいにピョンとはねて逃げず、

カニ歩きで横へ避けるんだ。

そして、歌舞伎町の役者になって

市川カニ蔵と変名しようかな?

まあ、お暇な方は番組を見てちょうだいね。

それ見て「あの野郎!」と怒る人は嫌いだよ。

憎むのはいいけどさ。

憎まれっ子は世に憚るし・・・。

では、私と連絡が途絶えた時は死んじゃったと思ってね。

今度は「中野ジロー死亡」とかで

誰かが報道番組で何を言うか分からないけどね。

変なこと言う人や

殺した奴は、

私が必ず地獄から呪い殺すか、

蘇えって逆襲するよ。

でも、やっぱり気をつけよ・・・。

あと少しだけは生きたいからね。

まだ可愛いノア様と愛を語りながらデートしてないし・・・。

という訳で連続テレビ出演のお知らせでした。

| | コメント (1)

事故アピール♪

何故か、ブログのアクセス数が30倍以上に増えたので、

ドサクサに紛れて本の宣伝とメールアドレスを・・・。

nrb26871@nifty.com

「裏社会 噂の真相(彩図社)」・・・♪

100803_1656521

| | コメント (0)

日本テレビに出演~♪

12月5日、午前8時の

日本テレビ「サンデーNEXT」

に私が出演します。

海老蔵さんと宮前愚連隊やら関東連合が

ケンカしちゃった件で・・・。

短い時間だけどね。

確かに散々と悪さしてきた私がさ。

人様のことを悪く言うのも何だけど、

元・関東連合に属してた暴走族ブラックエンペラーの

OBとして少しは責任を感じるよ。

現役時代に芸能人とか

からかったり、

脅したりしたけどさ。

殴りはしなかった。

最近、関東連合と名乗る愚連隊は、

私らの関東連合とは違うと思ってる。

昭和52年に関東連合として集会は最後だった。

それからはエンペラーを主体とした集会だけで

私らは関東連合を名乗らなくなったんだ。

でも、それが色々な人たちが集まって

関東連合を復活させたのだろうけどさ。、

詐欺とか

窃盗とかする集団になってしまったとは・・・。

そうじゃない人たちも中にはいるけどね。

全体的に関東連合のイメージが世間に酷い連中に思われる。

宮前愚連隊にもさ。

私の後輩にあたる連中もいた。

何だか暴力団より怖いな。

年齢的にも若い連中だから、

私にはケンカ売らないでね。

売られても買わないよ。

芸能人になって

お金持ちになるまで待っててね。

そしたら500円くらいでケンカ買うから・・・。

だけど、テレビの収録終わって

左翼の集まりに参加して

気が付いたら

私の家にはテレビが無いことを思い出した。

慌てて中古のテレビを買ってきたけど、

朝8時に起きてるか?

だから、もう寝ようっと。

お休みなさ~い♪

| | コメント (5)

2010年12月 3日 (金)

真面目にヤクザ(?)。

101203_1246222 今月発売中の「月刊101203_1246501 時代(1月号)」にね。

私は「懲役ジローの全国セイハ」というのを書いている。

今回は親分の自宅で部屋住み修行をしてた頃の話だ。

超ハンパじゃなく口煩い親分で

毎日の如く殴られたり

板の間で正座を5時間させらこともあった。

ハンパばかり繰り返してた私だが、

ちゃんと真面目にヤクザしてた頃もあったんだよ。

「へぇ~、そうなの?」という人は読んでみて下さいね。

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

私の住まいは・・・。

新所沢である。

個人事務所、

ジェイオフィスとしても使用。

娘のノア様や妻も出入り禁止。

実家のほうで安全に暮らしなさい。

一切、ここは家宅捜索礼状を持った方や

マスコミ関係者以外は出入り禁止。

例え宅配便業者でも

簡単にはドアを空けないよ。

装うヒットマンもいるからね。

ファン(いるのかな?)だとか、

関心を持って近所をウロチョロすると

不審人物として110番通報されるよ。

元々、私の父親は

社会派漫画家として、

東松山の新自由クラブで幹事長とかしてた

山口敏夫さんとかと交流が深く

嵐山町や小川町に住んでいた。

比企タイムスという新聞出したり、

故はらたいらさんとか

新沼健二さんやらを呼んで

色々なイベントとしてテレビのワイドショーにも出てた。

秩父事件を漫画化したのが

最初に無頼派から社会派となり、

政治漫画の走りとして

本宮ひろしさんと

朝日新聞の誌面を1ページずつ取り上げられたことがあった。

そんな父親を持つ私が埼玉県人になったのは運命なのか?

お部屋は私が探したのではなく

心ある友人が見つけてくれたのである。

私の父親の名前さえお知らぬ方が・・・。

私も今後は如何なる道を歩んでいくのだろうか?

何にせよ、私が生きる世界は食い潰し合いではない。

元々が殺すか殺されるかの世界で生きてきた。

現在、私は人を殺す世界の人間ではないが

周りには平気で人を殺す者たちもいる。

私自身も

命がけのジャーナリストとして、

色々なトークライブでも本音を語る男として、

ライブでも本音を歌う中野ジロー連合会バンドとして、

本当の実話を書く作家ライターとして、

覚せい剤、違法薬物撲滅運動家として、

全日本アウトロー会議議長として

いつ殺されるか判らない身である。

殆どの裏社会的なことを書いたりしてる人たちは

お住まいを名詞に居れず内緒にしてるが、

私は内緒にせず入れる。

借金取りが来ても今のところ払うお金はありません。

差し押さえに来ても差し押さえられる物もありません。

まあ、現状は温かく見守って応援し、

儲けさせてくれるようにさせて頂きたいものだ。

義理と恩は忘れてはいないから・・・。

そこらで私を攫って行方不明にしても、

ボコボコにしても意味ないですよ。

それなら殺したほうがいい。

ちゃんと堂々と殺して有罪を覚悟して下さい。

卑怯な殺し方は格好悪いと思うから・・・。

公安とか警察などお国は何でも知っている。

ただお国の関係者に殺されるのが一番の不安かな?

この辺りは私が元所属してた名門博徒一家のシマ内だし、

近所には知り合いの右翼や左翼のお方もいる。

幾ら身の危険を守っても

今の時代は簡単に人など殺されてしまうものだよ。

「その方法を・・・」

と某出版社から書く話があったけど、

その方法で私が殺されたら如何するの?

まあ、支払ってくれる金額によれば書くけどね。

「裏社会 噂の真相(彩図社)」を書くにあたって

ほぼ全ての裏社会を知り尽くしてしまった。

ゆえに早いとこ娘のノア様受け取りで

生命保険に入らねば、と思うが、

保険料を払えない・・・・。

あるお巡りさんに

「ヤクザ辞めたんだから、何とかお国で金銭的援助してよ。

マトモなことで収入は得てるけど確定申告は赤字だし」

と離したら

「国費がないんだよ・・・」

といわれてしまった。

私くらい多少は援助するお金くらいお国は持ってるでしょうに・・・。

ちゃんと今まで刑務所で身体を代わりにして税金払ったし、

何やかんやで税金は少しでも納めてはいるんだ。

「悪い奴から奪う金は悪いことではない!」

と言った人もいたけど、

世の中で一番悪い人って誰だろ?

そんなこと言う人は私に犯罪行為を勧めてるようなものだ。

ああ、恐ろしや、恐ろしや・・・。

| | コメント (2)

全日本アウトロー会議とはね。

何だか海老蔵さんをボコボコに殴ったとされる杉並の人もさ。

関東広域アウトロー連合とか言うメンバーらしいけど、

私らの全日本アウトロー会議はさ。

そういうこと止めようよ。

という団体なんだよね。

右翼もいれば左翼の人もいる。

愚連隊や出版関係者などもね。

同じ愚連隊でも

ちょっと違う人たちだよ。

その関東広域アウトロー連合とかいう人たち以上に

強いだろうけど、

同じくらいの年齢の人でも、

もう少し大人だと思うな。

最近、関東連合とかいう人たちとか、

宮前愚連隊とかいう人たちも

色々な事件が起きるたびに名前が上がり、

世間を騒がせているようだけどさ。

元々は私とは全く関係の無い訳でもないんだ。

知人の後輩とか、

直接の知人もいる。

先日も

皆が仲良くして平和な世の中にしたいね。

と話をしたことがあった。

今後の日本の未来を背負う若者たちだものね。

そういう暴力沙汰な事件を私らは無くしたいんだ。

ただ色々と頭に来ることもあるだろうけどさ。

私らのメンバーには高倉健さんのように

義理と人情で

「死んで貰います」

という人もいるようだ。

確かに生きてても仕方ない人もいるかも知れない。

私らのメンバーの中には実際に人を殺しちゃった人もいなくもない。

人間は時に損得抜きで

戦わなくてならない時もある。

だけど、男なら何事も

覚悟を持って事に臨まねばならない。

若者を良い方向に導き育て教育するのは

ご両親や学校の先生とかだけでは無理なんだ。

ちょいと私ら年上の元とか現アウトローな人たちの役目だと思うな。

アウトロー嫌いな人たちの意見やご協力も必要としてメンバーには加わっている

だから、全日本アウトロー会議は人数が全国規模で増えてさ。

その中に今度は

相談役として

長竿戦士郎が加入したよ。

名前の如き人だけど

マスコミ関係者かな・・・・。

風紀委員長として

大山鉄太。

何だか謎の団体のようで謎ではないかも・・・。

なるべくなら正式会員は適当な偽名を作って加入してよ。

どこから誰が攻撃したり横槍入れるか判らないからね。

直接ならミクシーのメッセや

nrb26871@nifty.com

にご連絡下さいな。

ただ事務局がいないから

私自身がテンテコ舞いだけど

なかなか口の堅い人でなければ事務局は担当できないし・・・。

秘密部隊も存在するけど

例え私らの会議にいる人間でも、

勝手に全体の調和を乱すようなことをしたら、

私の必殺技であるチンチンダンスをして

笑い殺してやるさ。

独立コマンド部長はさ。

その「独立」というから弱るけど、

暴走は私の役目である。

それを食い止めるのが

相談役とか

他のメンバーたちで、

実際、逆に彼らに教えられることも多いよ。

そんな団体なんだ、我々は・・・・。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »