« 昨日の出来事・・・。 | トップページ | 月刊「実話マッドマックス」新年会スペシャル »

2010年11月14日 (日)

あのね、極左の・・・。

昨日、何やら急に声かけられた。

「中野さんですね」と・・・。

何処かのイベントで見た人だった。

超極左の何やら言うグループの人らしい(年齢不詳)。

それから喫茶店で一緒にお話をした。

内容は激論になったり、

痛快な爆笑論になったり

で「●×▲」だけど、

最後は「頑張りなよ!」と握手をしてお別れした。

お茶代は割り勘だったけど・・・。

何だか本物の裏社会の人や

本当に真面目な大学生やサラリーマンが

全日本アウトロー会議を応援してくれるようになった。

これは嬉しいことだね・・・。

|

« 昨日の出来事・・・。 | トップページ | 月刊「実話マッドマックス」新年会スペシャル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://1820pxs.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の出来事・・・。 | トップページ | 月刊「実話マッドマックス」新年会スペシャル »