« 私って面白い? | トップページ | 週刊アサヒ芸能で和田アキ子さんに・・・。 »

2010年11月 1日 (月)

出所した者たちへ・・・。

周りを見てると

出所者は

すぐにパクられちゃうね。

何かとシャバの状況も変わってるし、

何をやればいいのかわからないからだろう。

まあ、悪いことすればパクられるのは当たり前だ。

しかし、少しでもシャバに長くいようよ。

泣き言こぼすなら悪いことするな。

更正するにも厳しい世の中だけど、

頑張ろうじゃないか。

私だって、ある3人の親分さんに、

「1年間、シャバにいたら1億円やるよ」

といわれたけど、

もう5年以上シャバにいる。

総額で15億円貰える訳だけど、

誰もくれないね。

口だけ親分さんが何様だ。

まあ、そんな金はいらないけど(本当は欲しい)。

兎に角、シャバにいようじゃないか。

・・・という私がパクられたりしちゃったら大笑いだね。

それこそ本物のお笑い芸人に成れるかも・・・。

懲役行く気になりゃ何でも務まる筈だ。

仕事も何でも「やる気」の問題だから

必死に生きようね。

|

« 私って面白い? | トップページ | 週刊アサヒ芸能で和田アキ子さんに・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私って面白い? | トップページ | 週刊アサヒ芸能で和田アキ子さんに・・・。 »