« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

そろそろ中野ジロー連合会バンドもライブか・・・。

黒いハイウエイ

http://www.youtube.com/watch?v=ZMJ3b6U4Cqg&feature=related

中野のジローヨコミチ金ヨコスカ


http://www.youtube.com/watch?v=AD8Ep5M_WcM

商品には手を出さない

http://www.youtube.com/watch?v=DO2OgoN9BJY&feature=related

ノアがいない

http://www.youtube.com/watch?v=cS_t7bdTzf4&playnext=1&list=PLD51785BFE23FE93B&index=28

テメエに惚れたんだよ


そろそろ忘年会シーズンでもあり、

中野ジロー連合会は

単独でも

複数でも

セッション組んでも

ライブる予定だ。

とりあえず、これはパクリだけど、

現在、各方面や自身でもオリジナル曲を作ることを計画進行中。

作詞、作曲も自由にお作りなさって私らに歌わせて下さい。

ジャンルなど一切構いません。

まずはお呼びが掛かれば交渉。

我らでもライブ検討中。

ヘタレバンドのライブには乱入~♪

でも、真面目なバンドです。

私以外の人は・・・。

| | コメント (1)

2010年11月28日 (日)

全ア会議の新正式会員のお知らせ

正式会員は私の許可を必要と致します。

それで今回は

独立コマンド部長 鬼狂魔弥太郎

が役職付き幹部会員となりました。

何をコマンドするかわからないから、

たぶん私が困るんど・・・。

nrb26871@nifty.com

| | コメント (0)

2010年11月27日 (土)

テロ資料流出・・・。

11月27にね。

「公安情報を出版し、個人情報削除せず」というニュースが新聞に・・・。

国際テロに関する警視庁のね。
公安部外事3課などの内部資料がとみられる文書がさ。
インターネット上に流出した問題で、
流出データを収録した本が出版されたことが分かったって。
捜査協力者や警察官の氏名や住所、顔写真などの個人情報が、
そのまま掲載されていたそうだ、
出版元は私が「歌舞伎町チンピラのココロエ」を出した第三書館。
「被害者はテロリストとして扱われた捜査協力者。
誰が被害者なのかを明らかにする必要があると判断した」
と説明しているそうだって。

本のタイトルは
「流出『公安テロ情報』全データ」(480ページ)だと・・・。
流出したデータを項目ごとに分けて、内容を加工せずに転載していた。
「個人情報が含まれている」として配本を断る書店もあったが、
既に約2000部が全国の店頭に並んでいるそうだ。

警視庁はデータについて、「調査中」として内部資料とは認めていない。
第三書館の社長は
「警察が内部資料と認めていない以上、出版する権利はある。
警察の情報管理のずさんさやイスラム教徒を敵視する姿勢を浮き彫りにしたかった」
と話しているんだって・・・。

あれまぁ、第三書館さん、何とか上手く話を丸く治めてよ。
会社が潰れたら次の印税を何処から貰ったらいいの・・・。
それとも全日本アウトロー会議が助っ人に出て
丸く治めればいいの?
でも、助っ人を頼まれていないし、あらまぁ、如何しましょ?
私の本もジワジワ売れてると思うんだけど・・・。
内容も元所属してた暴力団の内部事情を書いて、
かなり私もヤバイのに・・・。
でも、まだ殺されてないよ。
現在、私は生きてるのである。Photo

| | コメント (0)

海老蔵さん・・・被害届提出

11月27日(土)

海老蔵 全治2カ月の診断…被害届提出へ 

市川団十郎さんがね。

海老蔵さんの入院する病院から帰宅してさ、取材を受けた。

顔面に陥没骨折などを負って、
都内の病院に入院中の歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が、
今月の30日に
初日を迎える京都の歌舞伎公演「吉例顔見世興行」を休演することになったからだ。
父親の市川団十郎さん(64)によるとね。
海老蔵さんは「全治2カ月」と診断されて被害届を出すってさ。

海老蔵さんは、
26日午後、救急搬送されてから初めて父親の団十郎さんと海老蔵さんが面会してね。
同日夜、団十郎さんは都内の自宅前で報道陣に対応して、
「被害届は当然出すべきだという互いの意思を確認した」と述べたそうだよ。
その結果、関係者と相談して近く正式に届ける意向になったんだ。
「被害を加えた相手は暴走族を名乗るグループだと聞いている。
本人は“全く知らない”と話している」と団十郎さんは怒り心頭だったとさ。

海老蔵さんの様子については「事件の時よりは落ち着きましたが、
まだだいぶ顔に腫れがあり、陥没しているので、
骨がくっつくまでには2カ月かかるそうだ」と説明したそうである。
トラブルに巻き込まれたことについては
「今度のことはお前の自惚れが招いたことだ。怒りを感じる」と伝え、
海老蔵さんは父親に「ご心配をかけて申し訳ありません」と猛省していたんだって。

病院関係者によると、
海老蔵さんは週明けにヒビが入った左ほお骨などの手術を受ける。
手術後も暫くは入院が必要」と言い、
「病室では反省しているのか元気がないようだ」と話しているようだ。
妻でタレントの小林麻央さん(28)は25日から泊まり込みで付き添っているんだって。

海老蔵さんは26日も警視庁による事情聴取を受けて、
「グループの男らは暴走族を名乗り、そのうちの色黒の男に殴られた」
「帰宅したら、所持品がなくなっていた」などと話しているらしい。

海老蔵さんは数年前にも酒を飲んで暴走族関係者とトラブルになったことが・・・。
関係者らによると、
飲食店で酔っぱらった海老蔵さんが他の男性客に絡みはじめて挑発。
その男性は相手にしなかったものの、一緒にいた仲間が激怒。
後に相手が元暴走族関係者だったと知ると、
海老蔵さんが知人に仲裁を頼み土下座して謝ったって。

海老蔵さんと何度か飲んだことがある知人は
「酔うとあたりかまわず絡んで因縁を付ける。
いつかこうなると思っていた」と話しているらしい。
まったく酒癖の悪い人は嫌だねったら嫌だね。
お酒は楽しく飲むものだよ。
それよりも、
元暴走族OBの一人として私は言わせて頂きたい。
「いつまでも暴走族気分で、どんな理由があれど著名な人を殴ったりしたらいけないよ」
「一般の人にも、その元暴走族の看板が笑われるよ、ヤクザとかになってもさ・・・」
実は何を隠そう私は現役の暴走族だ。
殆ど毎日、チャリンコだけど暴走してるし、メンバーも増えている・・・。
その都内ブラックエンペラーのリーダーである私として言わせて頂きたい。
「著名な人ならサインをお願いして貰いなさい」
「断られたら、サッパリと男らしく諦めなさい」
「相手がダサいヤクザだとか、悪い奴なら、死ぬ気で、懲役覚悟で突っ走る」
か、
「素早く逃げろ~」
兎に角、現在はケンカ両成敗じゃなくなった、色々と時代が変わってね。
トラブルの原因が「酒」というケースは実に多い。
飲むなら乗るな、飲んでも飲まれるな、飲んだら調子に乗ってチンチンダンス・・・。
楽しく笑いが溢れるような生き方しようよ。
ただ常に緊張感を失わずに・・・・。
私?
勿論、殴られたら被害届出しますよ。
ケースバイケースだけどね。
 (元ヤクザのニュース報道に対する独り言)

| | コメント (0)

2010年11月26日 (金)

昨日は・・・。

歌舞伎町で房出版の取材協力をしたが、

その前に強力なヤクザの御方と二回ほど色々とあった。

取材協力の内容は公開する訳にはいかない。

だけど、面白かった。

きっと誌面に載った雑誌を読めば読者も面白く思うだろう。

今日は池袋か高田馬場か、

それとも居住先の転居届けを出しに行くか、

さて、こんな時間に起きてしまった。

実話時代の連載と

諸々の物を書いたり、

色々な企画を練ったりしなくてはならないし・・・。

後で考えようっと。

           (訳の分からない謎々男の独り言)

| | コメント (1)

2010年11月24日 (水)

あれは2006年のことだった・・・。

Photo

塩見孝也という御方の忘年会があって私は出席したことがある。

現在、この中でお付き合いしてるのは数人だけ。

もう思い起こすと、あれから4年も経った訳だ。

それから色々とあったっけ。

3年前は大阪事変という私の出来事が起きる前でバタバタしてて、

マッドマックスの忘年会にも行っていない。

2年前には真樹さんという故・梶原一騎さんの弟である御方の忘年会に出席した。

その時に高須基仁さんも来てたけど・・・。

他にも山口敏太郎さんのとか色々と出席した。

去年は娘のノア様が12月に生まれて忘年会どころではなかった。

さて、今年は何処の、誰の忘年会に出席することだろうか。

お誘いとかがなければ勝手に行くだけだ。

興味のある人の忘年会にはね。

私も今年は勝手ながら忘年会でもやろうかな・・・。

ただ一つだけ言いたいことがある。

「12月16日はノア様御生誕の日で、1才になられるのだぞ!」

                        (世の中のお邪魔虫の独り言)

| | コメント (0)

2010年11月23日 (火)

北と南が抗争

韓国合同参謀本部によるとね。

23日午後2時35分ごろ、

韓国が海の軍事境界線と定める北方限界線に近い、

韓国西方沖の延坪(ヨンピョン)島と周辺の黄海水域にね。

北朝鮮側から砲撃があって50発以上が着弾されたとさ。

多数の民家が炎上したんだって・・・。

韓国軍が応戦して南北双方で交戦となり、

交戦で韓国軍兵士2人が死亡。

兵士や住民20人が重軽傷を負ったとさ。

韓国側は、

警戒水準を最高度に引き上げ、

北朝鮮に対する警戒を強めている、とのこと・・・。

現場付近の海域では

この日の午前にさ。

韓国軍が通常の射撃訓練を行っていたんだって。

韓国軍などの情報では、

北朝鮮からの砲撃は1時間あまりにわたり断続的に加えられた、とさ。

金泰栄国防相は、

北朝鮮の砲撃は50発余りで、

韓国軍の応戦は約80発だったとしている。

韓国側は戦闘機を緊急出動させ、警戒水準を最高度に引き上げた。

テレビではね。

島の数カ所から黒煙が上がる様子とともに砲撃音を伝えた、とさ。

着弾地付近の山林では山火事が起きてね。

家屋60~70軒が炎上。

住民は防空壕に逃げ込んだり、漁船で脱出したりしているんだって。

住民に多数の死傷者が出ているとの情報もあり、

韓国空軍は航空機で上空から監視して偵察飛行を続けているらしいよ。

この事態を受けて、

李明博大統領は

青瓦台(大統領府)で安全保障関係閣僚会議を緊急招集して対応策を協議、

「断固対応し、状況を悪化させないため万全を期すよう」指示したそうだよ。

23日午前、北朝鮮側は韓国軍の訓練に対し、

「射撃を行えば黙っていない!」とする内容の通知文を送っていたというよ。

海域では南北間の銃撃戦が、

これまでにも起きているけど、

民間人が被害を受けた陸地への砲撃は

1953年の朝鮮戦争休戦以降来初めてだって。

北朝鮮は今年1月と8月にも海域に砲撃を加えていたよ。

兵士は死ぬ覚悟を持ってるだろうけどさ。

一般の住民に怪我をさせることは良くないね。

お互いに元々は同じ民族だったのにさ。

                  (自称世界的ジャーナリストの独り言)

| | コメント (0)

エロの規制強化

22日、東京都は過激な性的漫画の子どもへの販売を規制する

「青少年健全育成条例」の改正案を公表した。

6月の都議会定例会で

「表現の自由を侵すおそれがある

」と否決された原案を修正し、

30日開会の12月定例会に再提案する。

修正案では規制対象を、刑法や民法などに触れる

性的行為を過度に描いた作品と明確化した。

6月に反対した都議会最大会派の民主が賛成に回る見通しで、

可決の公算が大きいという・・・。

そうなんだ。

過激なエロは面白くない。

見えそうで、見えない、

何気に心で想像を沸き立てる純愛的なものが私は好きだ。

何だが余計に痴漢が増えそうだ。

確かに私も痴漢的なのは好きだけど、

実際に行動したことはない。

ハレンチ罪は、シャブとかより刑は安いけれど

ブタ箱でもバカにされるし、

世間的にも笑われてしまう。

ただ一番、過激なエロが好きなのは規制しようと思ってる人たちだろう・・・。

               (元過激なAV女優の夫の独り言)

| | コメント (0)

2010年11月22日 (月)

これからは三国志の時代に・・・。

現在、色んな業界で乱世の最終点だと言えるだろう。

これからは三国志の時代に入り、

プライド高き名門家の孫権と、

陰謀、武力も強き曹操と、

名門高家の血筋を受け継ぐ人徳者の劉備との

戦いが繰り広げられるであろう。

               (アウトロー的社会派ジャーナリストの独り言)

| | コメント (0)

2010年11月21日 (日)

いよいよ色々な戦いがスタート!

http://www.youtube.com/watch?v=MqY2OUL8Yfc

あの新宿ジムの紅闘志さんの言葉に、

「重たい女を前にして、肉体はノーと言ったが、私のチンチンだけはイエスと言った!」

というのがあります。

何で中野ジローというのは、もう50歳になったのに

20キロ以上もの体力限界値を超える極限の距離を

あえてチャリンコで突っ走って行くのでしょうか?

何でマトモな人まで

アウトロー作家が書いた雑誌や本を読みに

コンビニや書店へ

仕事中にサボってまで行くのでしょうか?

それは、やっぱり人間が本来持っているスケベ心と、

裏社会を知りたいと思う心の中から湧き上がってくる快感・・・。

これを感じたいから、

紅闘志也さんの試合を見にやってくるのではないのでしょうか?

すっかり冬がた季節となり、

冷たい風の吹き抜ける不況続きの規制ばかり煩い日本・・・。

格闘技も危ないし、

アウトロー作家もヤバイのに、

これからも色々な相手と闘いを臨んでいく私たち・・・。

どんな気持ち良さが待っているのでしょうか?

どんな危険なことが待ってるのでしょうか?

まずは誰々さん、コメントを・・・。

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

裏社会 噂の真相(彩図社)がバカ売れ!

彩図社さんは草下シンヤさんが多くの本を出してる出版社だよ。

私の4冊目の本で超バカ売れだ~。100803_1656521 201008032037552

結構、ヤバイこと書いてるからね。

一般の人は驚く内容だ。

裏社会の人は「てめえ、この野郎!」という内容です。

私が書くのは実話だよ。

だから、月刊実話時代は実話誌だよ。

その中の連載ではトップクラスの好評で~す。

実話マッドマックスも、

劇画マッドマックスも、

私が書いてる部分は実話だよ。

実話漫画ナックルズも、

やや実話だよ。

実話ナックルズは

まだ書いてないから、

今のところ実話誌じゃないと思うな。

週刊アサヒ芸能も私のこと取り上げてる内容の箇所は実話だよ。

週刊実話も、

今のところ実話誌じゃないと思うな。

実話時報も・・・。

まだまだ実話のネタは豊富だよ。

アウトロー分野だけじゃない。

政治や色々な社会問題も・・・・。

実話誌はマジで実話にしようよ。

そうじゃないとオモシロくないと思うな。

週刊ポストの「現場の磁力」や、

週刊フラッシュで語ってるのも実話だよ。

色々と雑誌の規制も厳しくなってるけど、

やっぱり世間の人は実話を知りたいんじゃない?

テレビ朝日やTBS(ザ・ニュースhttp://www.youtube.com/watch?v=TsQGGLzxb8I)の報道番組で語ってるのも実話だよ。

色々なイベントで語ってるのも実話だけど、

特にサンミュージックのお笑い芸人さんの櫻井市長が

渋谷で「西麻布ヒルズ」という店で私とお笑いトークしてるのはマジで実話だから、

お客さんのお笑い芸人さんも笑い転げてた。

またやる予定だよ。

おまけにね。

自分で企画して

統一戦線義勇軍の山口裕二郎情宣局長を実行委員長にして、

実は自分で自分の激励会を阿佐ヶ谷ロフトで行ったことも実話で語り爆笑問題だった。

今度の「月刊実話マッドマックス新年会スペシャル」も

編集長でないのに催す私は実話人間である。

     (ノンフィクション作家の三下駆け出しの独り言)

| | コメント (1)

山口組のナンバー2の御方が・・・

指定暴力団の山口組にさ。

淡海一家というのがあって、

同一家の組員さんらによる恐喝事件でね。

ミカジメ料の名目で現金500万円を脅し取ったって。

それで京都府警組織犯罪対策第2課と

西京署などが恐喝の疑いにより、

山口組弘道会の高山会長さんの逮捕状を取った。

17日、そう捜査関係者への取材で分かったらしいよ。

その容疑が固まり次第に逮捕するそうだ。

高山会長さんは山口組の若頭でナンバー2の存在。

山口組を事実上取り仕切っている凄い御方だよ。

捜査関係者によると、

高山会長さんは

同事件で逮捕された山口組淡海一家高山義友総長さんを側近に置き、

共謀して恐喝を行ったとみられているんだって。

高山会長さんの逮捕状容疑はね。

平成21年9月29日、建設関係の事業をめぐってさ。

京都のホテルで同市内の男性に対して、

ミカジメ料を「年に2千万円持ってこい」などと脅迫。

10月10日に現金500万円を脅し取ったなどとしているそうだ。

この事件ではね。

高山義友希総長さんが全国に指名手配されて、

静岡県や山梨県の旅館で偽名や

嘘の住所を使って宿泊した後、

4月24日に和歌山県白浜町の温泉旅館で逮捕されたんだって。

その公判で高山義友総長さんは

「まったく身に覚えがない」と否認しているそうである。

山口組の現組長さんは弘道会の元会長さん。

現在は銃刀法違反事件で服役中。

高山会長さんは元年に弘道会の若頭に就任。

当時の司忍会長さんとともに数千人規模の組織に拡大させたんだ。

平成17年に2代目弘道会長を継承してね。

同年8月に山口組の若頭になる異例の昇進を果たしたんだよ。

今後、暴力団って如何なるの?

色々と偉い御方が捕まってるし、

対立状態も続いてるようで・・・。

やっぱ暴力団の世界も乱世の時期を迎えてるんだろうね。

(怖いから早く辞めたいけど辞められない極道ジャーナリストの独り言)

| | コメント (0)

2010年11月17日 (水)

ヤクザとは・・・。

最近のヤクザはヤクザの「ヤ」の字も知らない人が増えたと思う。

「ヤクザでもねえのに、ヤクザしたこともねえのに、ヤクザのことを書くもんなど、この世から抹殺しちまえ!」

と、ある親分さんが言っていた。

まず先に「誰々という人を知ってる」と名前を出すのは如何なものか?

カタギさんに、よくあるパターン。

先に「俺は何処そこのモンだ」というのは如何なもんか?

「そんな安い看板か?」と笑われるな。

そう私は教えられた・・・。

                  

| | コメント (0)

2010年11月15日 (月)

紅闘志也という男

85205fc8c2120c6efebd8a0b408824a149f  この男を私は好きだ(ホモ的にじゃないよ)。

ただ強いだけでなく「自分らしさ」を持っている。

NO MORE ドラッグデモにも参加してくれたし・・・。

2008年PK.1世界ムエタイSウェルター級タイトル

2010年WUW地下タイトル


プロ戦績


81戦34勝(18KO)31敗16分

ラウェイマッチ

3戦1勝(1KO)2分

他空手、地下プロレス、イベント、野試合たくさん

http://ameblo.jp/tks0604/


ミクシーコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2753178

だが、それ以上に凄いのは彼が所属する格闘ジムのRIKIYAさん。

私の激励会にも来てくれたけど、

喋りも上手いし、色々な知識も豊富だ。

それなりに様々な経験を積み、山と谷を乗り越えてきたからだろう。

やっぱり男の世界で生きてきた私には「本物の男」を理想として追求してしまう。

見た目は若く見えるけど、古風な考えの強い私は、

「女は女で黙って付いて来いスタイル」だね・・・。

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

月刊「実話マッドマックス」新年会スペシャル

2011.01.30(日)


「実話マッドマックス新年会スペシャル 」

 歌舞伎町ネゴシエーター・影野臣直氏、

 極道作家・出石大氏、

 夜回り 組長・石原伸司氏

 など各個性の強いアウトローな豪華キャストを揃えて、

 超爆発的人気の高い月刊誌である

 「実話マッドマックス(コアマガジ ン)」。

 その中でも一番の若輩者の

 作家・中野ジローが仕切りを任せられて開催 するトークライブだ。

 潜入取材の暴露話や内輪の裏話など、

 新年を迎えるお祝いにゴマかして何でも喋りまくり、

 笑いが溢れる楽しい イベントになることは間違いない。

 否、「絶対してみせる!」と宣言するほどだ。

 読者から読者でない方まで全員集合~!

【出演】中野ジロー

  他、実話マッドマックスの豪華キャスト多数出演。

OPEN18:00 / START19:00

前売 / 当日¥1,800 (共に飲食代別)

前売予約日:11月20日

取り扱い:電話予約(tel.03-3205-1556)ネイキッドWEB

予約http://www.loftprj.co.jp/naked/reservatiちゅon/



・開催前に裏社会の人間に殺されてたり、

病気で死んじゃってたりしたら

中野ジロー葬儀に変更致します。


101114_1243321

| | コメント (3)

あのね、極左の・・・。

昨日、何やら急に声かけられた。

「中野さんですね」と・・・。

何処かのイベントで見た人だった。

超極左の何やら言うグループの人らしい(年齢不詳)。

それから喫茶店で一緒にお話をした。

内容は激論になったり、

痛快な爆笑論になったり

で「●×▲」だけど、

最後は「頑張りなよ!」と握手をしてお別れした。

お茶代は割り勘だったけど・・・。

何だか本物の裏社会の人や

本当に真面目な大学生やサラリーマンが

全日本アウトロー会議を応援してくれるようになった。

これは嬉しいことだね・・・。

| | コメント (1)

2010年11月13日 (土)

昨日の出来事・・・。

腹の据わった出版社の人と打ち合わせをした。

ご年配をだけど、

今だにバリバリ極右の国士舘OBさんとお話をした。

情味のある厳しい暴走族時代の先輩とも会った。

料理屋や喫茶店で・・・。

ご馳走になってしまった。

その前に二郎ラーメン食べたので、

ただ飲み物だけだけど・・・・。

感謝の気持ちを忘れないで

不可能なことも可能にしてやるぜ!

何よりも「頑張れ」という一言が何よりも嬉しかった。

いつか必ず恩義を忘れないで、

良い結果を出してみせる。

人間、死ぬ気になりゃあ、何でも出来るはずだ。

それにね。

何だか、最近は色々な人の話を聞く機会が増えたけど、

「タバコも値上げしたし

刑務所のほうが楽だな・・・。

禁煙も出来るし、

三度のメシにも困らないから・・・」

と言う人が多い。

さて、それは如何なものか?

男は常に死を恐れず、

前向きに生きていくことが大切だ。

それは如何なる業界でも同じことであろう。

昨日は色々なことを教わったような気がする・・・。

| | コメント (0)

2010年11月12日 (金)

今は乱世の時代

誰しも、不況、不況と騒いで

利権争いを繰り返してる。

元々は敵対してた関係も合体し

大きな力を持とうとしてる。

しかし、総合的には

自分が生き延びることで

人のことなど

どうでもいい、

という人が増えている。

ゆえに乱世の時代を迎えたということだ。

私ら

全日本アウトロー会議は

悪事を進めてる訳ではない。

共栄共存することで

各自の能力を生かせる時代にしたい。

これから日本の将来を担う若者たちを

強く育てたい。

私はアウトローじゃないから・・・。

という人もいるだろう。

しかし、まったく悪いことをした経験のない人は殆どいない筈だ。

おそらく、来年は少し落ち着いて

三国志の時代に変わるだろう。

劉備玄徳は

かつて名家を誇った劉家の後を継ぐ者として

弱いながらも人の悲しみを知る人徳者であったという。

それを超強者である張飛と関羽の二人が支え、

凄い孔明という軍師も現れた。

結局、劉備は強者が亡くなり、

軍師の言葉も聞かず、

感情的になって負け戦に臨んだ。

私が好きなのは劉備。

張飛は酒癖が悪く自分の子分に殺され、

元学校の先生で知恵もあり、

人情身に溢れた関羽も死ぬのが判ってるのに戦いに敗れて死んだ。

さてさて、全日本アウトロー会議の今後は如何なるものか?

今のところ結成式は

秘密に行われる。

だって、いつの間にやら結成した団体だもの・・・。

でもね、何故か忘年会の予定も検討中だよ。

mixiのコミュは「↓」だよ。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1942821

| | コメント (0)

2010年11月11日 (木)

全日本アウトロー会議

Dvc001111 暴走族、ギャング、愚連隊、ヤクザ、前科者・・・すべて人間である。

そのアウトローな生き方が世間にご迷惑をかけていても、

この地球に生きていていることに変わりはない。

明治維新もアウトローのパワー無くして実現されず、

戦後の荒廃せし日本で、

弱体化した警察力の代わりとなり民衆を救ったのも揺るがせない事実である。

今やアウトローが団結せねばならない。

どんな時代が訪れても善と悪は無くなりはしないからだ。

表面上だけ真面目なスタイルをつくろってアウトロー以上に悪い輩も多く、

見た目は悪そうだが割と中身を知ると意外に純粋で優しいアウトローだったりもする。

かつての不良には美学があった。

それが失われつつあり、取締りだけが強化されて

更なる凶悪な犯罪を起こすことに危惧を感じてならない。

現代のアウトローは、サークル形式の我が団体に加入して

交流を深めお互いを見詰め合おう!!

・覚せい剤、違法薬物撲滅

・暴力団ほぼ排除

・不良少年育成

・詐欺窃盗犯撲滅

・仁義やや厳守

・任侠心、愛国心忘れるべからず

・無駄な暴力反対

・無駄な殺人反対

・・・・・・・

相談役 闘麗美乃戦士

参与 天六のアキラ

参与 尼崎の杉

議長 中野ジロー

関東統括委員長兼渉外委員長 ARMANI

諜報部長と営業部長 たけちゃん(女性)

盛り上げ行動隊長 ツカコ・デラックス

・正式登録会員

Photo
 ケイゴ片山(謹慎中)

 手抜気乃帝王
 
内緒の内緒の秘密会員  多数

・系列組織

 中野ブラックエンペラー

 脱ポン中の会 (NO MORE ドラッグデモ実行委員会)

 天六愚連隊

 杉グループ

  (情味のある愚連隊系)

 実話マッドマックズ
 
  (他アウトロー誌、ヤクザ専門誌、色々な雑誌など)


 ジロジロ亭ジジの輔師匠

   (お笑い一門)


 ジロジロ過激団

  (劇団)


ビジュアル、 ヒップホップ、レゲエ、グラビア系など多数の芸能プロダクション。

 (会社名は内緒)

 右翼、左翼などの団体。

 (団体名は内緒)

 全日本アウトローペン倶楽部 

ジェイオフィス

 (企画及び編集文筆業事務所 )

連絡先 nrb26871@nifty.com

・・・・

全国規模に脹らんできた団体です。

否広域指定否暴力団みたいな、秘密だけど秘密ではない謎の秘密結社のような・・・。

おそらく系列の枝の組織まで入れたら数千人は所属しています。

それで正式登録会員、役職希望者募集のお知らせです。

自分がアウトローと思う人、

アウトローって何だろ?と思う人、

アウトローなんて嫌いだ、という人まで加入しています。

ご関心のある方は、お気軽に・・・。

強制的な団体でも、会費も取りません。

脱会も自由ですが、私自身の知り合いで加入し、

約束破った会員は他の会員たちに迷惑になるので処分します。

中野ジロー連合会バンドなども含めて

どうぞ宜しくお願い致します。

                          議長 中野ジロー

| | コメント (2)

2010年11月10日 (水)

私って悪い小ちゃん?

100728_1200111 101101_2124212 子供の頃からアウトロー。

でも、手癖と女癖は悪くなかったよ。

真面目に暴走族してたし、

真面目にヤクザしてた時もあったし、

真面目に創価学会してた時もあったし、

刑務所でも真面目だった。

今でも真面目にチンチンダンスとか

バカやったりしてるけどさ。

悪いことしてね、

銭儲けしてないよ。

ヤクザは

きちんと暴力団離脱書を提出して辞めたけど

不良っ気は抜けないね。

それも古風な任侠心・・・。

我が身を犠牲にしても、

他人様から受けた恩義を忘れないような・・・。

           (そんなアウトローな男の独り言)

| | コメント (0)

暴走こそ我が人生・・・。

いやあ、近頃、何だか急に寒くなった・・・。

悪い子ちゃんには

違う意味で

寒いだろうね。

アチコチお巡りさんばかりでさ。

今日も新宿で

「こんなガラの悪い服来てよ。ヤベエ物持ってる訳ねえだろ?」

と職務質問されてる人が言っていた。

私は夜でも黒いサングラスに

帽子を被っているけどさ。

何故か職務質問してくれない・・・。

自転車に張ったブラックエンペラーのステッカーを見て

お巡りさんビビッてるのかな?

さ~て、今日は渋谷と池袋まで暴走しようかな?

私の暴走は

遊びでなく

お仕事や

人助けのためでございます。

色んなご指導や助けられに

暴走することもあるけれど、

やはり50歳にもなると

上り坂ではバテてしまう。

下り坂では寒くてさ。

何処かで冬用のジャンバーでも手に入れないと・・・・。

皆さんも風邪をひかないようにね。

                         (引退したと偽ってる現役暴走族男の独り言)

| | コメント (0)

2010年11月 6日 (土)

ジロジロ亭ジジの輔?

新宿から渋谷まで自転車に乗り、お笑い芸人さんのご指導に行った。

途中、新宿伊勢丹の側で1台の車が数台のパトカーに囲まれ職務質問されていた。

何だろ?

と思って見てたらオマワリサンが

「通行の邪魔だから・・・」

と私を追い払おうとした。

「邪魔なのキミたちだよ?」

そう言ってたら車を運転してた人が言った。

「職権乱用だ~! ねえ?」

そんな私に「ねえ?」と言われても

ヤクザっぽい人だから、

もっと威勢良く暴れて欲しかったな・・・。

つまんないから再び自転車で渋谷へ。

すると原宿辺りで

「マスコミは嘘つきだ!」

「小沢一郎は無実だ!」

というデモ行進をしてた。

小沢さんのことは詳しく知らないが、

確かにマスコミは・・・。

ただ売れればいい、読者が見れば面白い

というだけでは限界が来ると思うな。

色々と規制やらも多すぎるし、

これからは偏らず本当の真実を伝えなくてはいけないんじゃないかな?

そう思って渋谷でお笑い芸人さんの処へ行くと、

私を怖い人だと思ってる人と

面白い人だと思ってる人たちと分かれてた。

お笑い芸人さんは私と話してると笑い転げてたり、

「静かに黙ってなさい!」と叱ったり・・・。

でもさ、「私、アイドルなの♪」

と誰も言わないから

自分で言っちゃった。

流石に帰りは自転車で疲れたけど、

お笑いって面白いね。

世の中も笑いで溢れる楽しい国になって欲しい。

ただ誰しも

突然と危険な時に遭遇する。

緊張感も必要だし、

戦わなくてはならない時も起こるものだ。

兎に角、真剣に、命がけで生きることが肝心だ。

その辺が難しい・・・。

               (ジロジロ亭ジジの輔の独り言)、

| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

劇団再生・・・。

こういうのああるんだって・・・。

新作書下ろし作品

『交響劇第二番嬰イ短調』

日時/2010年11月13日(土)・14日(日)

会場/APOCシアター

小田急線「千歳船橋」駅徒歩2分

プレトーク『劇場論』


鈴木邦男(文筆家)×高木尋士


スタッフ


脚本・演出・美術・音楽/高木尋士
照明/若林恒美
音響/大和二矢
ヘア&メイク/香春
記録・撮影/平早勉・吉野邦彦・ツカムラケイタ

制作/中田祐子・高橋あづさ・吉本千穂・田上雄理・劇団再生


出演


市川未来・磯崎いなほ・鶴見直斗・田中惠子・あべあゆみ・宮永歩実



物語


構築の空間に言葉が降る
真っ暗闇に言葉が降りそそぐ
劇場という閉ざされた可能性に挑み続ける劇団再生の暗闇

寺山修司は、「劇を劇場から解放せよ!」と叫んだ
劇団再生は、「劇を劇場から解釈せよ!」と叫ぶ

小さな劇場に巨大な城が現れる

その城は乾いた荒野にそびえ建つ

自動化された城

その城を案内するのは一人の「番人」

一枚の画は、物語

一人の女と二人の少女
そして夜を住処のケダモノ二匹とバイクが一台

「仕事は夜だ」と真昼に眠り、夜を詠む
夜中の城に轟く鈴の音砂の音

音と闇が淫らに絡み合い
言葉と音が猥らに絡み合い

一幅の闇は物語


オープン・スタート


★11月13日(土)・19時オープン/19時半スタート
★11月14日(日)・13時オープン/13時半スタート


料金


3000円
事前にご予約を頂いた方より優先入場となります


予約・問い合わせ


本メールに、お名前、ご来場日時、枚数をご明記のうえ、
返信いただければ、予約させていただきます。
なにとぞよろしくお願いします。
劇団再生代表高木尋士拝
劇団再生HP・・・http://engeki.ne.jp/saisei/
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
劇団再生・・・http://engeki.ne.jp/saisei/
高木ごっこ・・http://www.takagigokko.com/
高木へ返信・・takagi@takagigokko.com
ファックス・・03-6862-5869

| | コメント (1)

2010年11月 2日 (火)

実父の漫画家・森哲郎と・・・

これは愛地球博が催された時に

実父の森哲郎と二人で並んで撮った写真だ。

実父・・・のオヤジはさ。

無頼派漫画家として

高信太郎や

はらたいらの師匠・・・。

その後は社会派漫画家に転向したが、

何だか私も血を受け継いでるのか、

今までは無頼派だったが、

そろそろ社会派に転向しようかな・・・。

というか両面持っているような気がする。

先日も私の唯一の趣味であるお巡りさんに職務質問したら、

「ヤクザ辞めて、今は右翼ですか、左翼ですか?」

と聞かれたから、

「私は私であって私以外の何者でもない。中野ジローだぴょ~ん♪」

そう応えたよ。

まあ、私は常に中野ジローとして生きたい!

そして、中野ジローとして死にたい!101101_2125171

| | コメント (0)

「人」誌の入選は直木賞取るより難しいかも・・・。

全国の刑務所に配布される

「人」誌という新聞の

文芸コンクールに佳作入選した時に貰ったものが

荷物の中から発見された。

三回応募して三回とも入選した三回目の時の物だ。

丁度、東京拘置所で裁判中に実母が心筋梗塞で亡くなったことを知った。

それから七回目の服役中に

「瞼の母」という物を書いて応募した。

これが作家を志すきっかけになったのである。

もう懲役の繰り返しで

ヤクザの世界でも

名門博徒一家直参の若頭になったと思えば、

ヘタを打って平組員の末席になったりと、

くだらないヤクザで終わるなら、

せめて一冊の本でも書き残せば、

生きた証を残せると思ったからだ。

そして、この5年間に四冊の本を出した。

刑務所ぐらし(道出版)

刑務所の奇人変人(道出版)

歌舞伎町チンピラのココロエ(第三書館)

裏社会 噂の真相(彩図社)

今は五冊目の本を書いている。101101_2118531

実話時代の連載「懲役ジローの全国セイハ」も好評のようだ。

さてさて、今後は如何なる「生きた証」を残せるか?

今後の動きに、

乞うご期待下さいませ!

| | コメント (0)

週刊アサヒ芸能で和田アキ子さんに・・・。

今週発売の週刊アサヒ芸能(徳間書店)に

私が載っている。

「ヤクザが激白 この有名人をシメる」という特集ページだ。

芸能界のボス・和田アキ子さんが

「『のりピー復帰させない』って度量が狭すぎる」

と私はヤクザではないが、取材で応えている。

アウトロー作家・中野ジローとして、

女性のことを、

まして年長者に対して

何だかんだ言うのも男らしくないし、

散々と悪事を重ねて生きてきた私が言うのもね。

そこら辺は、

笑って、許して~下さいね。

私は自称お笑い芸人なので・・・。

しかし、私が生きてきた世界は

食うか食われるか

ではない。

殺すか、

殺されるか、である。

シメるのも

シメられるのも

嫌だな・・・。

ちなみに夜回り組長の石原伸司さんや、

極道作家の出石大さんも

載っているよ101101_1745132 ・・・。

101101_1746401 101101_1746021

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

出所した者たちへ・・・。

周りを見てると

出所者は

すぐにパクられちゃうね。

何かとシャバの状況も変わってるし、

何をやればいいのかわからないからだろう。

まあ、悪いことすればパクられるのは当たり前だ。

しかし、少しでもシャバに長くいようよ。

泣き言こぼすなら悪いことするな。

更正するにも厳しい世の中だけど、

頑張ろうじゃないか。

私だって、ある3人の親分さんに、

「1年間、シャバにいたら1億円やるよ」

といわれたけど、

もう5年以上シャバにいる。

総額で15億円貰える訳だけど、

誰もくれないね。

口だけ親分さんが何様だ。

まあ、そんな金はいらないけど(本当は欲しい)。

兎に角、シャバにいようじゃないか。

・・・という私がパクられたりしちゃったら大笑いだね。

それこそ本物のお笑い芸人に成れるかも・・・。

懲役行く気になりゃ何でも務まる筈だ。

仕事も何でも「やる気」の問題だから

必死に生きようね。

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »