« 裏社会は怖い! | トップページ | あしたのジロー »

2010年10月24日 (日)

マッドマックスと停戦?

かつて江戸時代に博徒の大前田英五郎は各地を転々と回り、

揉め事の仲裁役に入って、

江戸から名古屋まで東海道筋まで多大なシマを持ったという。

そして、侠客と言われるようになった(らしいよ)。

その現在の若き侠客が、博徒ではないけど、

私とマッドマックとの抗争を知って仲裁約に入り、

何とか停戦の方向に物事が進んでいる。

人間は年齢だけではなく

若くても実力、器量のある人間が存在するものだ。

なかなか度量のある人物だな・・・、

仲裁役は全ての責任を負う立場でね。

一番難しいことだからね。

そうした若者が日本にいる限り、

まだまだ世の中は捨てたものではない。

この話は内緒だけど・・・(?)。

|

« 裏社会は怖い! | トップページ | あしたのジロー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ys6kmbp.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏社会は怖い! | トップページ | あしたのジロー »