« 第一弾 中野ジローVSマッドマックス | トップページ | 故・野村秋介氏 »

2010年10月16日 (土)

殺害塩化ビニール

・・・というパンクバンドのさ。

Tシャツには「殺」という文字が描いてある。

するとね。

この何だか警察の非常警備が続く状態の都内でも、

殺し屋か、

テロリストと思われるんだよね。

だから、先日は警察官にナンパされた。

警察官はさ、

バカ単純な人が多いからね。

その前に逆ナンパしたっつうに・・・。

そんなシャツ着て乗り込むのはマッドマックスくらいなものだよ。

私は真面目な、正当な理由で抗議してる。

マトモなことで金を得てる。

ゆえに悪くはない。

ズーとアウトローの最前線で生きてきた。

「「裏社会 噂の真相」という本も私だから書ける。

「ヤクザでもねえのに、ヤクザしたこともねえのに、ヤクザのこと書いてる野郎は殺してしまえ!」

というヤクザの親分もいるけどさ。

私も同意である。

けどね。殺人とか暴力はしないよ、たぶん。

ただ闘い方の手段は知っている。

如何にもヤバイと思われる人物はヤバイ格好してないよ。

まあ、色々な意味で私はヤバイけど。

ヤバイ人を取材したり、

ヤバイゾーンに堂々と潜入してる。

世の中、本当に面白いものだ。

|

« 第一弾 中野ジローVSマッドマックス | トップページ | 故・野村秋介氏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://hr8kcc4.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月17日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第一弾 中野ジローVSマッドマックス | トップページ | 故・野村秋介氏 »