« バカ正直者は「超」が付けばバカみない? | トップページ | 良い人は誰かな? »

2010年10月28日 (木)

さて、仕事人になります。

11月からバンバンと仕事しようっと。

既に回ってきた仕事以外でも、打ち合わせて都合と能力次第でね。

勿論、自分でも営業に回るよ。

体力の問題もあるけどさ。

それに仕事の優先順序もある。

それぞれお互いにさ。

私の仕事?

物を書くこと。

コメンテーターとかジャナリストとか、

イベントで喋ること。

ゲストも。

中野ジロー連合会バンドのライヴとか歌うことも。

そのバンドは私一人でもバンドだし、

色んなジャンルの人たち1人と数名とか、

他のバンドと組んだりと。

お笑いもやりますよ。

取材も受けたり、取材したり。

場合によれば何でもアルバイトするし、

要するに何でも屋かな?

アウトロー分野だけでなく、

政治から、

社会問題から、

宗教のことなど、

色々と自分なりに勉強したからね。

急に寒くなったし、

懐を温めなくてはならないからさ。

金欠だからじゃないよ。

金タマタマタマも欠けてないし、

可愛い自慢のオケツも付いてるからね。

だけど、ヤクザとかケツ持ちはいないよ。

自身の仕事の責任は自分で背負うものだからね。

だって男の子だもの。

今後とも中野ジローを宜しくお願い致します。

nrb26871@nifty.com

|

« バカ正直者は「超」が付けばバカみない? | トップページ | 良い人は誰かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バカ正直者は「超」が付けばバカみない? | トップページ | 良い人は誰かな? »