« 日本のクリーン化? | トップページ | さて、仕事人になります。 »

2010年10月27日 (水)

バカ正直者は「超」が付けばバカみない?

私は暴走族の代名詞と言われるブラックエンペラーの出身で

実は今だに引退せずチャリンコで暴走し、色々な面でご迷惑男でございます。

ですが、世界の創価学会の末端幹部として悪い子ちゃんの教育指導をしたことも・・・。

今でも真面目な大学生及びに講師さんや弁護士さんに

色々と生意気ながらご指導しちゃったりして、

超真面目男でもあります。

時に忍者ハッタリ君や

色々な人物に変わる変わり者で、

堂々と交通違反とか悪いことしたり、

警察官を職務質問する

謎々男ですが、生まれ持って命知らずの無法者。

時々、秩序も乱します。

しかし、義理と人情の世界で生きてきた男。

真面目さと不真面目さが極端な複雑で厄介モンでござんすが、

厄介な人を取材してるので

それに上回る厄介モンでないと務まりませぬ。

だって、ヘタして一歩間違えれば命を奪われるかも知れないですから・・・。

分かる人には分かるでしょうが、

まあ、そんな中野ジローでござんすよ。

その代わり私の周りにいる人に対しては我が命を犠牲にしても守ります。

死んでからでは分かりませんよ。

        (バカ正直モンの独り言)

|

« 日本のクリーン化? | トップページ | さて、仕事人になります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本のクリーン化? | トップページ | さて、仕事人になります。 »