« 「裏社会 噂の真相」がズラリと・・・。 | トップページ | 大阪やねん。 »

2010年9月13日 (月)

東一戦線義勇軍関西管区委員会の街宣で・・・。

100912_1321541 100912_2009201 100912_1401261 兵庫県川西市の路上街宣で喋っちゃった。100912_1322223 100912_1323511

この日は永野委員長のお誕生日。

何故か19歳になったという・・・。

おまけに隊員は16歳だというノリで始まったが、

確かに彼らには関東にない若さを感じた。

パワーがある。

テーマは「戦争と教育」。

トリに私は喋ったが、

おそらく何が何だか分からないことを喋ったような・・・。

ただ男は常に戦場に身を置き、

自身と許せない相手には全てを犠牲にしてでも闘いを挑む精神が必要なこと。

教育は学校だけでなく友達や普段の生活の中で色々な人から学びとることの大切さ・・・。

などなどだが、街宣の途中に道行くオジサンが加わり

この日本の現状に怒りを感じ熱弁していた。

男前ばかりの関西義勇軍だと聞いていたが、

私よりは確かに男前だった。

針谷大輔議長には負けるけどね。

こうして義勇軍なりに活動の規模が広がっている。

今後の動きにご注目を・・・。

ちなみに街宣車は小さいほうのやつです。

永野委員長の写真は撮り忘れました・・・。

|

« 「裏社会 噂の真相」がズラリと・・・。 | トップページ | 大阪やねん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関西に来られたんですかupお会いしたかったですshine
私は気だるく仕事してましたdespair

投稿: 毎度 | 2010年9月13日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「裏社会 噂の真相」がズラリと・・・。 | トップページ | 大阪やねん。 »