« 西成あいりん地区 | トップページ | お芝居に乱入? »

2010年8月25日 (水)

本日「裏社会 噂の真相(彩図社)」が発売!

漸く本日発売される。100825_0910391

この本はオモロイこと間違いない。

・ヤクザにまつわる噂の真相

 ヤクザは金を稼いでる?

 ヤクザは何でもシノギにする?

 ヤクザのファションが変わった?

 ヤクザは女にモテるのか?

 高学暦のヤクザがいる?

 ヤクザの部屋住みは厳しい?

  (刺青、破門ヤクザ、小指、ペット好きなど・・・)

・黒い交際にまつわる噂の真相

  芸能界はヤクザが仕切っている?

 外国マフィアが勢力を築いている?

 宗教のバックにヤクザがいる?

 右翼とヤクザが繋がっている?

  (警察、刑期を安くするコツ、刑務所の奇妙な風習など・・・)

・裏社会にまつわる噂の真相

 裏社会では何でも手に入る?

 拳銃が30万円で売られている?

 覚せい剤は北朝鮮で作られている?

  (MDMA、覚せい剤の後遺症、裏ギャンブル、殺し屋など・・・)

そうした内容の本です。

色々と写真も載っている。かなりヤバイのも・・・。

私が行方不明になった時、裏社会の人間に殺されてしまったと思ってね♪

                  (クレームは私が全て受け付けま~す)

|

« 西成あいりん地区 | トップページ | お芝居に乱入? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

本には掛けなかったこともある。

書店に置けないからだ。

これらのことは後々に何処かのイベント会場で暴露する。

その前に殺すなら殺してみろ、ってな感じだな。

もうノア様も生後10ヶ月経ったけど、

いつか人は死ぬ。

父親として残せること・・・。

こんなバカな男がいたってことだけさ。

生涯、男は闘って生きていくもの。

金を得るためじゃない。

そんなものは結果として後に出るもの。

私にだって裏の面はあるさ。

人間は底が知れたらお終いよ。

だけど、カッコつけてるモンとか、

世の実力者とか、

形あるもの、

いずれは滅びる時がくる。

98%は本音で生きてやるさ。

ウソッパチで固めた野郎どもは

さて、私にどう対処するかな?

人生50年。

あまり良いことはしなかったけど、

何事も全力を尽くして生きてきたつもりだもの。

父親らしさ。

それは中野ジローらしく生きること。

バカは死んでも治らない。

数日後には後輩を苛めてるヤクザだかチンピラだかと会ってくるか。

警察は民事介入できない?

一人の家族を持つ男が脅かされてるんだぞ。

証拠がないから?

今まで散々と証拠もないのにパクったりしたことはないのか?

面倒なことに関わらないお役所の体制・・・。

面倒なことばかり起こし、

そういうことが好きだった。

後輩を守ること。

それは私の家庭を守ることにも繋がっていくと信じてる。

裏切られるのも人生。

想像を絶した裏切り方をしたこともあった。

でもね、「パパ」ってノア様に早く呼ばれたいね。

もうすぐ入籍と出産祝いの12月・・・。

ウゾがられるジジだけど、

どうせなら世界で1番のウゾい奴になってやるさ。

そんな思いも

この本には書かれているよ。

投稿: 中野ジロー | 2010年8月26日 (木) 07時04分

中野さんの本を購入したいと思います。
私の男友達はハッパでパクられ現在執行猶予‥にも関わらず看護師である私にイケる薬パクってこいとまで笑っ 懲りてないですね〜。
もう一人の男友達は去年から行方不明‥
なんせ闇金やらバカラなどしてた絡みでヤクザに追われてたもんで(泣)
一年経つ現在も行方わからずで彼の親や子どもは立ち往生。こんな奴らに囲まれてきた私ヽ(^^)

投稿: ナ-スちぃちゃん | 2010年8月27日 (金) 13時31分

住吉会幸平一家加藤連合会、創価学会、芸能人のスキャンダルなんか書かれてるみたいですが…。ジローさんのこと心配です。

投稿: 大ファン | 2010年8月29日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西成あいりん地区 | トップページ | お芝居に乱入? »