« 「SAPIO(小学館)」に凄いページが・・・。 | トップページ | 秋篠宮悠仁親王殿下御生誕の日 »

2010年8月31日 (火)

凄い売れ行きらしい・・。

この宣伝効果もあるが、実際にヤバいこと書いただけに

売れないで殺されたら嫌やな・・・。

プロフイールが1967年生まれとなってるのはミスでした。

協力・水無潤、クレージーSKB「殺害塩化ビニール」のMATちゃんなど。

統一戦線義勇軍での街宣写真も、

指名手配中にも関わらず

S学会のフォーラムで講演してる写真とか・・・。

あーあ、また皆にウゾがられる!

決して年齢詐称じゃないもん。100825_0910391

http://www.saiz.co.jp/shoten/pdf/phpwDnkfS.pdf#search='

「裏社会 噂の真相」'

【極道生活26 年、裏社会の元住人が誰も書けなかった真実に迫る】

 裏社会には、様々な噂がある。

 「覚せい剤は北朝鮮で作られているらしい」

「拳銃が一丁30 万円で買えるみたいだ」

「金で殺しを請け負う連中がいるってさ…」

「借金のカタに女性を風呂に沈めるって本当?」

 真偽不明なそれらの噂……本当のところはどうなのか、

気になったことはないだろうか?

 本書はそんな噂の真相を、

元裏社会の住人である人気作家中野ジローが暴露したものである。

 関東屈指の武闘派組織の構成員として26 年、

その間、下獄すること7回、

通算17 年の刑期を務めあげた著者が、

裏社会で見たものとは…? 

裏社会の真相を当事者の目線で書いた、

いまだかつてない〝危険な〟ノンフィクション!

|

« 「SAPIO(小学館)」に凄いページが・・・。 | トップページ | 秋篠宮悠仁親王殿下御生誕の日 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

裏社会の知人友人に囲まれていたため興味深いです。
中野さんいつか関西へきてくださいねup
関西でイベントしてくださいsign01

投稿: ちぃちゃん | 2010年9月 1日 (水) 01時25分

ヤくでパクられたツレと久々に電話で話した。パクられた際、とばし携帯数台も没収。怪しい仕事してたようで‥。詳細は後日聞きますwobbly
私にモル○ネッ モル○ネほしぃっ 薬剤課から盗ってこい〜とおっしゃいますが笑っ
お前、更正せいっ(笑)彼いわく「俺とお前は似たもん同士やな」やとsad‥確かに。

投稿: ちぇちゃん | 2010年9月 1日 (水) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SAPIO(小学館)」に凄いページが・・・。 | トップページ | 秋篠宮悠仁親王殿下御生誕の日 »