« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月25日 (日)

ゴマアブラというバンド・・。

池袋と新宿で路上ライブしてた。

とてもお気に入りで

ついついノリで

踊ってしまった・・・。

ご迷惑かけてゴメンなさい・・・。

http://gomainthegroove.web.fc2.com/

| | コメント (0)

2010年7月24日 (土)

ライターが殺された・・・。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010072301029

鬼畜系ライターが殺されたって。

私も殺される?

男色系とか書かれるのかな?

別にいつ命を失うか誰しも分からないものだ。

普通に道を歩いてても、

建築中のビルの上から鉄材が頭の上に落ちてくることもある。

ライターのお陰でマッチが殆ど姿を消した、

だが、マッチは最近になって再浮上。

毎日、熱傷? 熱唱して、

全力を尽くして生きてれば

例え殺されても、

ゾンビとなって蘇えるものだ。

いい加減な生き方してれば

ゾンビにもなれない。

ただ襲われ続けて怯える日々を送るだけ・・・。

周囲にどう思われても構わない。

私は私なりに必死で生きてるから・・・。

殺される前に殺せ!

という世界で育ったけど、

殺すなら勝手に殺せ!

| | コメント (0)

2010年7月22日 (木)

中野ジロー連合会バンド結成

超怪しい、

超イカれて、

超笑え、

超愉快、

超奇怪、

超真面目な私をリーダーとするバンドが結成。

まだ初ライブは未定だが、

随時メンバーは全国的に募集中。

謎のメンバー数と、

ジャンルやテーマにこだわらない、

様々なバンドや歌手とセッションを組む故に、

連合体形式を取って

歌と音楽に加え、

色々なダンスも披露致します。

今のところ「↓」、ミクシーコミュニティ「中野ジロー連合会バンド」にて・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5150936

| | コメント (1)

2010年7月15日 (木)

日焼けサロンに通う中野ジロー

Photo_2 http://ameblo.jp/mad110/entry-10590194788.html

↑ここは私が通う日焼けサロン。

色白が売りの私だが、もっと黒く焼く予定。

全くもって良い店である。

サービスも抜群で

清潔だが、私は不清潔である。

チソコも真っ黒。

日焼けではなく・・・。

現在、この鉢巻を巻いて各地を暴走中。

実は引退してないのである。

だって、

死ぬまで卍って誓い合ったじゃないか。

まあ、今では

全日本アウトロー会議に加盟する

中野ブラックエンペラーである。

ヤケクソで生きてた時代・・・。

この年になって身体はヤケてもクソはしない。

| | コメント (1)

2010年7月10日 (土)

我が娘、ノア様生誕7ヶ月・・・。

ノア様、もうすぐ生誕7ヶ月になる。

これほど可愛い子はおらん。

何しろ、世界可愛い赤ちゃんコンテストで優勝したほどだ。

もうチョコチョコと動き回ってるし、

そろそろ立てるようになるだろう。

最初の言葉は

やっぱり「ジ~ジ」かな?

いつか「お父様」と呼ばれても

オカしくないご立派な男に成りたいけど

成長して男友達できるようになったら困る。

その前に死逃げしたいけれど

何故か、私は死なない。

それはゾンビだからだ・・・。

しかも頭をチャカで撃たれようと

何度も、何度も、蘇える男、中野ゾンビ。

あ~あ、ノアノア・・・。

それに比べて

まったくノア様は天使チャンである。

世界中の人々よ、ノア様を崇めなさい!

100710_1126481

| | コメント (0)

2010年7月 7日 (水)

実話時代の連載は好評のようだ。

連載「懲役ジローの全国セイハ」も半年続いてる。

割と好評みたいだけど

その中でも

私のプロフィールが最高にオモロイ。

「現在は・・・

慎ましく(?)」

という部分だ。

ヤクザ雑誌が福岡だけでなく

全国的にコンビニへ置けない状況になりつつあり

刑務所でも読めない所が増えている。

要するに

「臭い物には蓋をしろ」ってやつだ。

世間にヤクザの存在を包み隠したいという動きは更に強くなるだろう。

つまらんヤクザを侠客だとか嘘賛美してるのもいけないが

ヤクザの中には少ないが本物の「男」もいる。

私はヤクザの真実を伝えt残したい思いもあるが、

そうした内容の連載だ。

「暴力団ほぼ排除」

は私の方針でもある。

本来、ヤクザとは何だったのか?

そこをよく考え

つまらん、ヤクザは世に必要ない。

暴力団と呼ばれるようになってしまったが

ヤクザと暴力団は違うんだ。

でも、そうしてしまったヤクザも悪い。

癒着してる連中が

「暴力団撲滅」

と言いながら

銭儲けと権力で結びつくのもいいけれど

真相をバラされたら困るだろう。

私は、さて、今後、如何した動きをするか?

圧力になど屈しない。

全日本アウトロー会議の議長として

この運動も進めていく。

命が尽き果てるまではね。

いつ殺されるか、

いつC型肝炎でコロリと死ぬか分からないけど

明日の命など誰しも

いつ如何なる事情で失うか分からないものだ。

今日を全力で生きる。

それが大事なんだ。

私は良いことも悪いことも全力疾走で生きてきたと自信を持って言える。

ハンパもね・・・。Photo Photo_2 Photo_3

| | コメント (1)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »