« 今日は激励会で~す。 | トップページ | エロと政治のイベントにゲスト参加。 »

2010年6月14日 (月)

中野ジロー激励会

昨日、阿佐ヶ谷ロフトAで行われた激励会。

吾妻博勝さんと木村三浩代表は来れなかったが

沢山のゲストが来てくれた。

鈴木邦男顧問は元アイドルで演歌歌手の方と。

月乃光司さんは、わざわざ新潟から私の古い日記を朗読。

その壊れた方の一員が愛知県から。

RIKYAさんも試合前だというのに・・・。

高取英さんも・・・。

他、会場には

影野臣直さん、

草下シンヤさん、

神峻さん、

チャンネル・ハルさん、

歌舞伎町の和田アキコさん(?)。

エロマンガ出版社のプロヂューサーさん、

コアマガジンの大島大さん、

ビュジュアル系と、

秋葉原系グラドルプロダクションの社長さん、

民族派統一戦線義勇軍の方たち、

その他、一般人・・・。

まだ更正してないじゃないか、とか、

東中野に名前を変えたらいい、とか、

言いながらも文章上手いと褒められたり、

そんな美人の嫁さん勿体ないと言われたり、

色々とケナされたが、

初のチンチンダンスで喜んでくれた。

実行委員長は、

それ見て勃起。

水無潤もストリップ。

何にせよ、

ノア様が

可愛い

と皆に言われたことが嬉しかった。

いよいよ今度は

16日に新宿ネイキッドロフトで行われる

山口祐二郎の肉棒論に登壇。

ゲイイベントになるのか?

ゲイ術的なイベントだ。

ゲスト、ご来場のお客様、

どうも有難う御座いました。

プレゼントを頂いた

西田さん、チャンネル・ハルさん、

祝儀をくれた

木村三浩代表、

清和崇さん、

倉科茂生さん、

此の場を借りて深く御礼感謝申し上げます。

更なる文章力と、

チンチンダンスの技を磨き、

あと5年はシャバにいるぞ。

そう心から誓いを強く持った今回の激励会だった。

そして、何故、ツルツル坊主だったのか?

オナニーがバレて五分刈りに、

自分だけイッて剃られて反省。

楽屋で着替え中、

歌舞伎町の和田アキコに

水戸肛門を見られてしまったが、

笑って許して下さい。

肉棒論ではサイズとか競うのかな?

それが、やや不安である・・・。Photo Photo_2 Photo_3

|

« 今日は激励会で~す。 | トップページ | エロと政治のイベントにゲスト参加。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は激励会で~す。 | トップページ | エロと政治のイベントにゲスト参加。 »