« 肉棒論ってイベントに登壇するよ。 | トップページ | 今日は激励会で~す。 »

2010年6月 7日 (月)

中野ジロー激励会のお知らせ

いよいよ今度の日曜日だ。

客席がガラガラだと如何しよう?

ノア様はロタウイルスも回復し

退院したけど、

何かあったら大変だ。

それには夫婦揃って

スッポンポンになり

笑わすしかないであろう。

しかし、ご来客者の数が心配である・・・。Photo Photo_2

  ザ・アウトロー作家・中野ジロー激励会

7回目の服役後、作家を志し数々の連載を持ち、3冊の本を出版化。

各メディアにも裏社会のジャーナリストとして取り上げられるようにもなった。

28年間に渡るヤクザ組織とも離脱し、

19才年下のエロ業界屈指の変態美女ストリッパー水無潤と入籍。

昨年12月には長女ノアチャンも誕生。

出所5年が経ち、社会生活も最長記録を突破。

歌舞伎町の問題児として「更正不可能」と烙印を押された男である。

そこまで辿り着くまでには決して平坦な道ではなかった筈だ。

その彼の更なる活躍を期待して、

出版と出産の祝いも兼ねた激励会を行うことに・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・

司会

・針谷大輔(統一戦線義勇軍中央議長)

出演

・中野ジロー

(作家・ジャーナリスト・全日本アウトロー会議議長

 ・覚せい剤、違法薬物撲滅活動家)

・水無潤(ストリッパー・作家・英会話教師・女優)

・ノア様(世界可愛い赤ちゃんチャンピオン優勝?)

ゲスト

・鈴木邦男(一水会顧問)

・木村三浩(一水会代表)

・高取英(月蝕歌劇団代表)

・RIKIYA(新宿ジム代表)

・月乃光司(こわれものの祭典代表)

 更に特別ゲスト参加予定。

主催・中野ジロー激励実行委員会

場所・阿佐ヶ谷ロフトA

杉並区阿佐ヶ谷南1-36-16-B1 0359293445)

日時・6月13日(日)午後12時30分入場 午後1時開演。

入場料・1300円(飲食代別)

以下、イベント内容です。

一部

司会者挨拶、開会の言葉、次々とゲストの登壇。

各ゲストからジローと初めて会ったキッカケや印象を語って頂く。

悪口的なのも好き勝手言い放題。

ジローがステージに登壇。

「何だか皆さん、言いたいこと言ってますね。

それなりに私も頑張ったつもりですが、だから

激励会なんでしょ?」的なノリで・・・。

ここで少し休憩。

二部

今までの取材記事、漫画原作、漫画、連載、覚せい剤撲滅運動のこと、

全日本アウトロー会議の結成、イベントなど活動を。著作本も紹介。

ゲストたちも含めて感想など語って頂く。

父親は亡くなったけど、ジローは結婚し娘も生まれて殺されても死なない宣言。

妻や娘の紹介。今後は色々な面で更に頑張って貰わないと、的なことを・・・。

ここで少し休憩。

三部

今後のこと。映画化とか俳優も目指し、お笑い芸人、バンド結成してライブ活動など。

次の出版本の紹介。

そのことをゲストや会場の人から意見、感想を述べて頂く。

出所5年が経ち、更なる前進を誓う。

・出版社5、6社関係者が御来場の予定。

・雑誌掲載も予定。

集合写真など撮影も予定。

撮影不許可者は撮影御遠慮も可能。DVD収録も予定。

およそ3、4時間の開演。

適当にゲストはステージから降りて楽屋で御休憩も可能。

何か物品販売できる物も持ち込み可能。

何か出版本やイベントなど告知も。

実行委員長は山口佑二郎という24歳の男。

妻のストリップ、ダンス披露、ジローのチンチンダンス披露なども予定。

二次会場所は未定ですが、居酒屋か居残りで催すことも予定。

|

« 肉棒論ってイベントに登壇するよ。 | トップページ | 今日は激励会で~す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肉棒論ってイベントに登壇するよ。 | トップページ | 今日は激励会で~す。 »