« エロと政治のイベントにゲスト参加。 | トップページ | 実話時代の連載は好評のようだ。 »

2010年6月27日 (日)

統一戦線義勇軍が劇画マッドマックスに!

現在、発売中の劇画マッドマックスに

民族派・統一戦線義勇軍がカラー2Pで掲載されている。

こりゃイケメン元ホストや

ボデイビルダー、

中国拳法の全日本チャンピオン、

フリーター、

元キックボクサー、

やらやら載ってしまっている。

超イカいれた右翼というか

新右翼団体だが、

超右翼と言ってもいいほど、

実は恐れられている、けど、お茶目だ。

だって、肉棒論とかのイベントしてるし、

針谷議長は

男たちの国防論とか、

勉強会などやってるが、

防衛省に火炎瓶投げたり、

チャカ持って捕まったり、

元警察官なのに警察官殴って刑務所は入ってる隊員・・・。

「最も危険な右翼」と言われ、

「いつ針谷も殺されるか・・・?」

という噂を耳にする。

けれど、真面目でホンネを言うから

金で転ばないから

転ぶヤツは好き勝手なことを言う。

「ボクら危なくないですよ」

と議長は言うけれど、

さて、どうだか?

久しぶりのマッドマックスの取材記事だが

オモろいメンバーが揃っているので

今後の動きに注目したい。

「針谷大輔が斬る! 男たちの国防論」

というのを7月8日に

新宿ネイキッドロフトでやるってさ。

夕方6時半入場で、開演は7時からだ。

文芸評論家の山崎行太郎さんがゲスト。

入場料は1500円だし、

男女問わず入場できる。

何を斬るのか?

肉棒を切られないように・・・。

さて、選挙も近づいてきた。

いずれ私も立候補してやるか?

全日本アウトロー会議の議長として

不良少年育成。

暴力団やや排除。

覚せい剤、違法薬物撲滅をスローガンに

けれど、今日、私は池袋警察署へ職務質問されて

喜んで小便を一杯出してきた。

今年は池袋で

NO MORE ドラッグデモするか?

ちなみに本題に戻すが

今回の劇画マッドマックスにはダメヤクザの連載以外にも

私の漫画原作

「中野ジローのサバイバル術(4P)」とか、

「娘を犯した親分(12P)」が掲載されている(私の元親分ではない)。

確かにサバイルとかは、まあ、まあ、ここまで何とか生き延びてるからね。

でもウチの娘を犯したりしない。

合意のセクースしかしないもん。

故に私はノア様と結婚するぞ!Photo 100621__5 100621__2 100621__3

|

« エロと政治のイベントにゲスト参加。 | トップページ | 実話時代の連載は好評のようだ。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

おーいジロー
元気か
仲町小 無くなってるぞ
寂しいな・・・

投稿: | 2010年7月 6日 (火) 10時30分

誰かな?
仲町小学校は無くなっても
俺たちの心の中には
あの学校の思い出がある。
永遠に消えるものではないさ。
それは語り継いでいくためにも
OBが集まり
色々な面で歴史を作っていかなくてはならない。
そのためにも頑張るよ。
同窓会でもやりたいな・・・。

投稿: 中野ジロー | 2010年7月 7日 (水) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エロと政治のイベントにゲスト参加。 | トップページ | 実話時代の連載は好評のようだ。 »