« ノア様、無事退院! | トップページ | 肉棒論ってイベントに登壇するよ。 »

2010年5月19日 (水)

ノア様がロタウイルスに・・・。

先日から再びノア様が入院した。

今、流行のロタウイルスだ。

早期発見で良かったが、ハナクソを取る吸引で辛そうで、とても可哀相である。

水無も風邪をひきながらも看病に付きっきりだ。

淋しい、と涙ぐんで、ノア、ノア、と言っている。

帰郷の予定が6月一杯は東京から離れられない。

私は次の本の原稿を今月中には仕上げ、

来月の激励会の準備と、

その後の

統一戦線義勇軍の山口局長が行う

「男たちの肉棒論」の登壇者として、

何を喋ろうか、

とか、肉棒のサイズを測ったり、鍛え方や使い方をいろいろと・・・。

そのイベントの詳細については後ほど公開したいと思っている。

何だか右と左の若者が多く集まるようである。

いよいよバンドの結成なども企てているが、

ノア様を育てるために金も稼がないと・・・・。

地道にコツコツと物を書き、

決して悪事をして収益を得ては成らない身だ。

私に夏休みはない。

全国中野ジロー超危ない取材の旅とかも考えている。

夏過ぎには「NO MORE ドラッグデモ」も再開したい。

沖縄の普天間基地問題も私なりに思うところがある。

ヤクザを辞めても

命がけで何事にも取り組む気持ちは失ってはいない。

割とヤクザとは真面目さがないと務まらないものなんだよ。

私が所属してた組織の親分は超真面目で

酒も飲まず、煙草も吸わず、毎日、体を鍛えている。

私も刑務所では、そうだった・・・・。

でも酒は辞めた。

煙草も辞めないと・・・。

すると楽しみはスリルとサスペンスしかないかな。

その中でギャグを飛ばす・・・。

う~んと大金持ちになっても、そんな自分は変わらないだろう。

他のライターさんが、

作家さんが出来ないことに挑戦し

如何に中野ジローの生き様を

世に残せるか。

たった一人しかいない自分だ。

結構、初めて会う人に

「もっと怖い人だと思った。普通の人ですね」

と言われるが奇人変人であるとは思っているだろう。

そりゃあ、漫画界の歴史に残る奇人変人の故・森哲郎のセガレだ。

オヤジほど利口ではないけれど

バカはバカなりにバカにされないバカな男に成りたい。

ノア様よ、こんな父親だけどさ。

物心つくまで生きてるか、

C型肝炎持ってるし、

敵も多いから判らないけれど、

私を嫌いにならないで

「アタシ、パパが大好きだもん」

と言って欲しいな・・・。

病院で苦しいだろうが、

早く完治して元気に育ってくれよ。

私など生まれた時に

医者から

「この子は育ちません」

と母親は言われたが

人並み以上、元気に育ち、

何度か殺されそうな場面に遭遇しながらも

今まで生き続けてる私の血を受け継いでるんだから

水無と共に長生きしておくれ。

ただし私が生きてるうちは

肉棒に触れてほしくないな・・・。

|

« ノア様、無事退院! | トップページ | 肉棒論ってイベントに登壇するよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジローさん
前回は厳しい事を書いてしまい失礼しました。

ノアちゃん、大変ですね。
早期の回復、お祈り申し上げます。

さて私が思うには、ジローさん、そして奥さんで
どこかで飲み屋をやると良いと思いますよ。
中央線沿線でも居抜きの物件で家賃10万円程度で
あります。
ジローさんのキャラクター、そして奥さんの美貌なら
かなり繁盛すると思いますよ。
友人たちも集まるでしょう。

また、しっかりした経営計画があれば、投資する友人もいるでしょう。
上手くいけば、開店祝いだけで投資した費用の半分近く償却出来るかも、、、、
これが出来れば、ノアちゃんはいつも両親の傍に居れますね。

御一考してくださいな。

投稿: X | 2010年5月21日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノア様、無事退院! | トップページ | 肉棒論ってイベントに登壇するよ。 »