« 名古屋でストリップ | トップページ | ノア様がロタウイルスに・・・。 »

2010年5月11日 (火)

ノア様、無事退院!

明日、私の宝物であり、神様であるノア様が退院の予定。

気管支喘息で今後も薬を飲んで様子を見なくては・・・。

でもね。名古屋から帰って病院で私の顔見た途端に「ニッコリ」と笑うんだ。

これは堪らないね。

水無もノア様中毒になってしまった気持ちがよく分かる。

まったく母親らしくなって、しっかりと大人の女性として綺麗さが増した。

私だけが成長がストップしたまま、

というか、まったくガキの頃に戻ったように・・・。

このままじゃ見切りをつけられる。

自分なりに必死ではいるけど、

根本的な性分は変わらない・・・。

要領悪くても、

バカ正直でも、

頑固でも、

何とか、この5年近く物書きをやってきた。

それで6月13日には

阿佐ヶ谷ロフトAで、

中野ジロー激励会をやってくれるんだ。

もっと、もっと頑張らないと。

辛抱も

我慢も

まだまだ耐え重ねて更なる前進を・・・。

ノア様に

「ウチのパパってカッコいい。尊敬してるもん」

って言われたい。

それまで生きれるかな?

この夏が正念場だ。

4冊目の本も出版予定だし・・・。

ノア様が無事に育って欲しい。

否、育てないといけないんだ。

水無に負けてなるもんか・・・。

|

« 名古屋でストリップ | トップページ | ノア様がロタウイルスに・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋でストリップ | トップページ | ノア様がロタウイルスに・・・。 »