« ノア様が入院した。 | トップページ | ノア様、無事退院! »

2010年5月 6日 (木)

名古屋でストリップ

8日から名古屋へ行くことになった。

10日まで水無がストリップするからだ。

昼の12時頃から午後10時頃まで

私は、取材、撮影をするのである。

当日は早朝から新幹線で名古屋に午前10時前には着かなくてはならない。

夜には、ケイゴ片山とアナル天狗が来る予定。

「虐殺」というキチガイパンクの男も私に同行(?)。

たぶんアノ顔では入場させて貰えないかも・・・。

何しろ、ペンキで塗りたぐった顔だ。

そこでキチガイが実力を発揮しなければ面白くない。

一泊して9日に私は東京に戻ってくるが、

水無は10日の夜まで名古屋にいる予定だ。

ノア様は新宿で入院したままだし、

とっても心配で堪らない。

色々と周囲の人も

「大丈夫ですか?」

と声をかけてくれたり、

ミクシーに書き込みしてくれて有難う御座います。

妻が野郎どもの前でストリップ・・・。

夫としては如何なものか?

ノア様にはエロい女に成って欲しくない。

永遠に処女でいて欲しい。

水無潤+中野ジロー=ノア

どんな女に育つのか?

それが、もっと心配である。

|

« ノア様が入院した。 | トップページ | ノア様、無事退院! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子は親の姿を見て育ちますね
笑い話じゃ済まないよ

投稿: X | 2010年5月 7日 (金) 15時39分

娘さんが入院したのは、親に正しい人生を歩んでもらいたいと言う「叫び」だと思うね。

女房が他人の前で裸にならなくても済むように
空いている時間があったら這いつくばってでも、
少しの時間でも働くのが男じゃないのかな。
それも出来ないようじゃ誰も評価しないし
娘も成長して、親を尊敬しないね

尊敬される親になるのか?
こんな人生は歩みたくない、と思わせる反面教師の
親になるのか?
娘も同じような人生を歩ませてしまうのか?
総てジロー次第だ

自分の生き方
家族の在り方を今一度、見つめ直すべきだね

いい加減に、中途半端に生きて
幸せになれる道理が無い

酒飲んでる場合じゃないぞ

投稿: X | 2010年5月 7日 (金) 19時00分

Xさま、コメント読みました。


夫が日銭を稼ぐ気持ちがない場合、嫁が稼いでくるしか子供を育てる方法がないのです。

もちろん、私もできる事ならこういう事を言われない職業に転職したいですよ。


子供がいてまで風俗業とは、バカな母親だと言われて当然なのは承知です。

しかし私も仕方ないのです。

夫のケツを叩くのが下手な自分に責任を感じています。

投稿: 嫁 | 2010年5月22日 (土) 03時00分

中途半端に生きる気持ちは私にはこれっぽっちもありません。

母親として人間としてきちんと生きていくつもりです。

そうでないと幸せになれないのは私も理解してます。

言い訳、責任転換、面倒な事に向き合わない人生は必ず後で大変な目にあいます。私はわかっています。

ただ、酒はたまには飲みますよ。週一回ぐらいは許してください(*_*)

投稿: よめ | 2010年5月22日 (土) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノア様が入院した。 | トップページ | ノア様、無事退院! »