« 一水会フオーラム | トップページ | 水無がノアと・・・。 »

2010年4月16日 (金)

中野ジロー激励会だって・・・。

7回目の服役後、作家を志し数々の連載を持ち、3冊の本を出版化。各メディアにも裏社会のジャーナリストとして取り上げられるようにもなった。

28年間に渡るヤクザ組織とも離脱し、19才年下のエロ業界屈指の変態美女ストリッパー水無潤と入籍。

昨年12月には長女ノアチャンも誕生。

出所5年が経ち、社会生活も最長記録を突破。

歌舞伎町の問題児として「更正不可能」と烙印を押された男である。

そこまで辿り着くまでには決して平坦な道ではなかった筈だ。

その彼の更なる活躍を期待して、出版と出産の祝いも兼ねた激励会を行うことに・・・。

そして、この5年間の秘蔵写真DVDも公開。

笑いとスケベな暴露話も披露させよう。

という内容らしい(ジロー談)

・・・・・・・・


司会

針谷大輔(統一戦線義勇軍中央議長)

出演・中野ジロー(作家・ジャーナリスト・全日本アウトロー議会議長・覚せい剤、違法薬物撲滅活動家)

ゲスト

鈴木邦男(一水会顧問)

木村三浩(一水会代表)

高取英(月蝕歌劇団代表)

RIKIYA(新宿ジム代表)

月乃光司(こわれものの祭典)

更に特別ゲスト参加予定。出版社数社も・・・。

主催・中野ジロー激励実行委員会 (山口佑二郎委員長ほか・・・)

場所・阿佐ヶ谷ロフト A

日時・6月13日 午後12時30分入場 午後1時開園。

二次会も予定。

場所・杉並区阿佐ヶ谷
03-5929-3445

|

« 一水会フオーラム | トップページ | 水無がノアと・・・。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。日頃は内夫の澤井がお世話になっていたようで、ありがとうございます。

突然のコメントにて失礼とは存じながらも、
まずは、社会復帰・出所5年おめでとうございます。
社会復帰されるまでには、かなりの努力と忍耐が必要だった事とは存じますが、立派な事と尊敬申し上げます。
私の内夫である澤井はと言うと、私と更正並びに社会復帰を目指しておりましたが、先日、懲りずにまたしてもDVで逮捕され、(連続3回目です)現在拘留中の身となっております。

社会復帰され、奥様とお子様まで授かった中野様とは大違いで、お恥ずかしい限りです。
中野様のこのblogを読んでいながら、一体何を学んでいたのかと…。
まぁ、コメントを見れば一目瞭然の人間性ですが…。
それでも私も、彼が言う自称内妻として、社会復帰を心から願って協力し、思いやりを持って接していたのですが、一年立たず仕舞い、と言う事で今度ばかりは考えさせられました。

そういう事情故、また暫くは、彼からのコメントはない、と言う事をお伝えしたかったのと、
たまたま拝見したblogの内容に敬意を表させていただきたく、長々と失礼いたしました。

今後の益々のご活躍と、ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
      澤井啓治(内)

投稿: 澤井啓治(本人自称内妻)より | 2010年4月18日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一水会フオーラム | トップページ | 水無がノアと・・・。 »