« ノア様、我が家へ | トップページ | 格闘の会場で・・・。 »

2010年4月28日 (水)

妻のストリップ復帰

レズストリップ・・・で復帰。

レズで私の妻?

ノア様の母?

で、私は何なのか?

エロ業界は・・・訳分からん。

とりあえず名古屋で踊るとさ。

アクロバット系の素っ裸ダンス。

私も同行。

けど、他の女子見て勃起禁止。

ノア様の子守をしてなくちゃならん。

それと撮影も。

夜は

闇のダンサー「ケイゴ片山」とクラブ回ってダンス?

オッパブ禁止(私は行ったことない!)。

それよりも亡き母の墓参り・・・行けるかな?

|

« ノア様、我が家へ | トップページ | 格闘の会場で・・・。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノア様、我が家へ | トップページ | 格闘の会場で・・・。 »