« 水無がノアと・・・。 | トップページ | ノア様、我が家へ »

2010年4月25日 (日)

男たちの国防論

だいぶカットされたけど、

まあ、特別にゲスト参加させて頂いた議長に感謝。

「本音を言えない。

体裁や対面を作り上げて選挙のたびに上手い言葉をズラズラと。

思想とは何か?

力に屈すること?

日本人とは、潔さ、粘り強さ、その兼ね合い。

戦いなくして前進はない。

行動することに恐れるな。

失敗は誰しもあるが、失敗したこともない人間は打たれ弱い。

金、金、金、で、自分の魂を売るの?

どんな道であれ、自分の信念を貫き通す努力をする。」

この中で「公共の・・・」という箇所があるが、

だいぶ乱してばかりいる私・・・。

直そうと思っても

簡単には直らない。

自然体で生きる。

若い頃には修行をすべき時がある。

まだまだ修行は足りないが

暴走こそ我が人生なり。

そりゃあ、長い物には巻かれたほうが得だけど、

損な道を選らんだっていいじゃないか。、

犠牲心は必要だ。

でも、ノア様がいる。

けれど、こんな父親でも、

いつか分かってくれる時があろう。

それを信じて、

さあ、明日も暴走するぞ。

本来

ぶっ壊して、

作り上げる。

というほうが私は好きなんだけど・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=dg9zDXRWrcw47675183_3131427306s

|

« 水無がノアと・・・。 | トップページ | ノア様、我が家へ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水無がノアと・・・。 | トップページ | ノア様、我が家へ »