« 「歌舞伎町チンピラのココロエ(第三書館)」のイベント | トップページ | 4月11日のゲスト・・・。 »

2010年3月31日 (水)

週刊アサヒ芸能に・・・。

「歌舞伎町チンピラのココロエ(第三書館)」の宣伝広告が

週刊アサヒ芸能に掲載された。

これで売れ行きが増すだろうか。

まだ3冊目の著作本だが、この本は特にオモロイと思っている。

4月の11日には新宿ネイキッドロフトでイベントがある。

「日本の下半身・歌舞伎町」で28年間チンピラを張ってきた中野ジローが、

「小指の落とし方」から「シンナーを売ってBMWを買う方法」まで、

そのココロエを熱く語る。


また「デコスケ」「赤帽」など、ヤクザ用語の解説もあって、タメになる(?)情報も満載!

【出演】中野ジロー(元極道作家・裏社会ジャーナリスト) / 特別ゲストあり
http://nakano26.cocolog-nifty.com/

協力・実話・劇画マッドマックス編集部(コアマガジン社)

OPEN18:30 / START19:30

チャージ¥2,000(本付き) / ¥1,300(本持参)
(共に飲食代別)

3月15日からNaked Loft店頭にて電話予約受付けます。

問:tel.03-3205-1556(Naked Loft)


東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル3F(office)/1F
(店)


http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi?year=2010&month=4

というやつだが、

さて、日は近づけど頭の中はゴチャゴチャだ。

失言脱線を食い止める妻の水無潤はいない(おそらく)。

そうなれば根っからの暴走族の性分を発揮するしかない。

何だって喋って喋って爆笑とお客さんの顰蹙を買って

いっそロフトが始まって以来の歴史に残るイカれたイベントになるかもね。

普段は聞けない世の中の裏側っていうのを喋り捲ろうかと思う次第でござんす。

何やかんやで体調も良くないが

明日の命など誰にも分からない。

生きてるうちにやるだけやる。

会場に訪れる皆がゲストと同じ。

著名な人から悪名高き人まで何でもいいから満員になるのを祈ってます。100321_2222461_2 100321_2221181_3

|

« 「歌舞伎町チンピラのココロエ(第三書館)」のイベント | トップページ | 4月11日のゲスト・・・。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「歌舞伎町チンピラのココロエ(第三書館)」のイベント | トップページ | 4月11日のゲスト・・・。 »