« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

週刊アサヒ芸能に・・・。

「歌舞伎町チンピラのココロエ(第三書館)」の宣伝広告が

週刊アサヒ芸能に掲載された。

これで売れ行きが増すだろうか。

まだ3冊目の著作本だが、この本は特にオモロイと思っている。

4月の11日には新宿ネイキッドロフトでイベントがある。

「日本の下半身・歌舞伎町」で28年間チンピラを張ってきた中野ジローが、

「小指の落とし方」から「シンナーを売ってBMWを買う方法」まで、

そのココロエを熱く語る。


また「デコスケ」「赤帽」など、ヤクザ用語の解説もあって、タメになる(?)情報も満載!

【出演】中野ジロー(元極道作家・裏社会ジャーナリスト) / 特別ゲストあり
http://nakano26.cocolog-nifty.com/

協力・実話・劇画マッドマックス編集部(コアマガジン社)

OPEN18:30 / START19:30

チャージ¥2,000(本付き) / ¥1,300(本持参)
(共に飲食代別)

3月15日からNaked Loft店頭にて電話予約受付けます。

問:tel.03-3205-1556(Naked Loft)


東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル3F(office)/1F
(店)


http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi?year=2010&month=4

というやつだが、

さて、日は近づけど頭の中はゴチャゴチャだ。

失言脱線を食い止める妻の水無潤はいない(おそらく)。

そうなれば根っからの暴走族の性分を発揮するしかない。

何だって喋って喋って爆笑とお客さんの顰蹙を買って

いっそロフトが始まって以来の歴史に残るイカれたイベントになるかもね。

普段は聞けない世の中の裏側っていうのを喋り捲ろうかと思う次第でござんす。

何やかんやで体調も良くないが

明日の命など誰にも分からない。

生きてるうちにやるだけやる。

会場に訪れる皆がゲストと同じ。

著名な人から悪名高き人まで何でもいいから満員になるのを祈ってます。100321_2222461_2 100321_2221181_3

| | コメント (0)

2010年3月12日 (金)

「歌舞伎町チンピラのココロエ(第三書館)」のイベント

2010年4月11日(日) 「歌舞伎町チンピラのココロエ」 『日本の下半身・新宿歌舞伎町』で28年間、チンピラヤクザを張ってきた中野ジローが「小指の落とし方」から「シンナーを売ってBMWを買う方法」まで、そのココロエを熱く語る。 又。「デコスケ」「赤帽」など、ヤクザ用語の解説もあって、タメになる(?)情報も満載。 【出演】中野ジロー(元極道作家・ジャーナリスト・全日本アウトロー会議議長) 【ゲスト】色々と・・・。 OPEN18:30 START19:30 チャージ・2000円(本付き) 1300円(本持参) (共に飲食代別) 協力・実話・劇画マッドマックス編集部(コアマガジン) 3月15日からネイキッドロフト店頭にて電話予約受け付けます。 問・TEL03-3205-1556(ネイキッドロフト) 東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル3F(OFFICE)・1F(店)Photo_2

| | コメント (0)

2010年3月10日 (水)

「JAYWALK」のボーカリスト逮捕だって・・・。

覚せい剤 JAYWALKボーカル逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1135399&media_id=2

芸能界の覚醒剤汚染。

まだ何人もいるけど、

何故か捕まらない。

運と要領と言うけれど、

私は捕まってばかりいた。

運が良かったのは長期刑を打たれなかったこと。

確かにガキの頃から要領は悪かった。

ブタ箱で泣くなよ、ファンが泣くぜ。

| | コメント (0)

2010年3月 9日 (火)

田代まさしさんが入院

田代まさしが緊急入院していた 見舞い断わり「しんどい」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1135825&media_id=43

私と同じ「しんどい」と言っている。

でも、見舞いは断らない。

面会謝絶でも来て欲しいな・・・。

| | コメント (0)

2010年3月 6日 (土)

レーサーにも成りたかった・・・。

人生は生命を賭けた闘いだ。


一瞬のスピンで事故り、

ちょっとの油断で追い抜かれる。

300キロ以上のスピードで

スリルを楽しみ

栄冠を手にするために走るレーサー。

スポンサーとスタッフの力が強く影響するが、

私には・・・いない。

まぁ、能書きは兎も角として、

この曲好きだなぁ・・・。

T-SQUAARE..

F!のテーマ。

私の一日は

この曲からスタートする。

| | コメント (0)

2010年3月 4日 (木)

全日本アウトロー会議

アウトローとは何か?

銭儲けのために法スレスレで生きている人や団体? 

水商売や芸能界などもヤクザな稼業、と言われている。

けどね、ヤクザとは渡世でね。稼業とは違うんだ。

ヤクザと暴力団とは違うんじゃない?

かつてアウトローってカッコいい時代があった。

アウトローが面白かった時代もあった。

任侠系、変態系、エロエロ系、お笑い系、愚連隊系、アウトロー嫌い系、私たちは違うよ系などに分かれて、

ちょっと関心ある人たちで集まり、最終的には総合的に会議しようよ。

「全日本アウトロー会議」ってミクシーコミュ管理してます。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »