« 田代まさしさん、私は芸人に成れるかな? | トップページ | アウトローの教え »

2010年2月15日 (月)

実話時代BULLが廃刊。

私の所為ではない。

10021 確かに連載「中野ジローのムダ噺」は業界に衝撃的だった。

でも、実話時代のほう100211 の「懲役ジローの全国セイハ」は続くけどね。

昔はヤクザって恐い存在じゃなかったと思う。

もっと市民に受け入れられてたし・・・。

博徒もテキヤも今じゃ総じて「ヤクザ」って言われるけど、

本来は楽しむ場を作ってた。

人物的にも面白い人が多かったはずだ。

広域指定暴力団なんて名付けちゃったから

ヤクザは開き直るしかない。

カタギだか、

企業舎弟だか、

判らないような人がエバッてる。

私もエバってみたいな・・・。

金が有るとか、

喧嘩が強いとかだとエバれるの?

すると無理だなぁ・・・。

ただ我の強さと、

意地っ張りなだけだもの。

長い物に巻かれたいけど、

誰も巻いてくれないし・・・。

だけど、出版社の人とか、

正業の仕事投げてくれる人には逆らわない、と決めた。

色々なことで超忙しいけど、

頑張らねば・・・。

と言うよりも頑張ります。

|

« 田代まさしさん、私は芸人に成れるかな? | トップページ | アウトローの教え »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田代まさしさん、私は芸人に成れるかな? | トップページ | アウトローの教え »