« 朝青龍だって・・・。 | トップページ | 実話時代BULLが廃刊。 »

2010年2月 9日 (火)

田代まさしさん、私は芸人に成れるかな?

東京に戻ってから大忙しだ。

区役所、不動産屋、それと仕事の打ち合わせ。

イベントも企画中だし、本の宣伝とNO MORE ドラッグデモの活動の段取り。

それくらいは普通の忙しさなのかも知れない。

けれど、どうもC型肝炎の影響か、

前より睡眠を多く取らなければ

頭が働かない。

元々、あんまり頭が良い訳ではない。

おそらく物を書くのに人の数倍の時間を掛けてるだろう。

ゴーストライターとか、

ブログ管理とか、

人任せにしてる人は多い。

だが、私は書くことに対する執念がある。

意地とかも色々と・・・。、

「ジャーナリズムとは命がけ」

という言葉がある。

ちょっとお喋り好きなので

そっちのほうにも力を入れたい。100206

ネット番組とか、

トークライブとか、

お笑いのほうにも・・・。Photo_2

そんな話が来てるんだ。

これは田代まさしさんと、

おいおい教の人(WAHAHA系統の芸人さん)。

実は私、役者に成りたかったんだけどね。

色々と動いてはいるけど、

まだお声が掛からない。

ヤクザは常に場面に応じて役を演じる。

アウトローって、

作家っていうのも、

似たような処がある。

何を考えてるのか。

簡単に理解されるような人間ではつまらない。

「複雑な彼」

とかって本を故・三島先生が書いた。

そのモデルは安部譲二先生らしい。

では、私も更に複雑な男に成ってみせよう。

で、「歌舞伎町チンピラのココロエ(第三書館)」が

今月の20日には店頭に並ぶだろう。

実話ドキュメント連載の

「歌舞伎町チンピラの心」

に多少加書した作品だ。

まあ、きっとオモロイと思います。Photo

|

« 朝青龍だって・・・。 | トップページ | 実話時代BULLが廃刊。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

芸人ですかぁ。
懲役でも一杯オモロい人いますからねぇ(笑)
Vシネマなら有り得るでしょう。
がんがれ('-^*)/
おっとこ前のオイラもよろしこgood

投稿: 澤井啓治 | 2010年2月16日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝青龍だって・・・。 | トップページ | 実話時代BULLが廃刊。 »