« 打ち合わせ&男&水無潤のお誕生日 | トップページ | 実話時代BULLの連載2回目とか・・・。 »

2010年1月11日 (月)

審査員と特別ゲスト・・・。

先々日、オートバイを持ち上げて投げる

会社の社長は緊急の用事にて次回に・・・。

その後で新宿歌舞伎町で2人の若者と会った。

1人は私が10人で向かって行っても勝てそうも無いほどデカかった。

もう1人は淡々とした色男でプロダクション関係者・・・。

そして、深夜の12時過ぎからイベントを見に行った。

こわれものの祭典の月乃光司さんが参加するパフォーマー選手権。

私は何故か審査員。

月乃さんは一回戦で敗退。

エントリーは4人だけだったが・・・。

「次回は是非とも参加して・・・」100110

と主催者の方に言われたが

さてさて、マジでやってもいいのか、

チンチンダンスを・・・。

お笑いでも、

詩の朗読だって

何でもやるけどね。

上手い下手ではない。

挑戦することだ。

満喫で寝て

今日、ご挨拶に伺った先輩の家の壁には書いてあった・・・。

「失敗の無い人生は失敗だ!」

とね。

その先輩は何億も借金したかと思うと

何億と稼ぐ・・

今は高級マンションの10何階に住んでいる。

こうも言ってたね。

「金を幾ら持ってるかじゃない。どれほどの人脈があるかだよ」

その言葉には説得力がある。

並大抵な人物ではない。

家にはお金を借りに来てた人がいた。

「金に困ってくる人間は何も言わずとも貸してやる」

そういう人なのだ。

私はノア様の衣類を沢山貰い

煎餅食べて帰ってきた、歌舞伎町に・・・。

それで昨日はサウナで眠った。

今日は横浜で行なわれるプロダクション関係の新年会に特別ゲストで呼
ばれてる。

詳細は不明だが行こうと思っている。

休み明けは仕事と部屋の整理で大忙しいが、

生きてる限り、やれることはやる!

|

« 打ち合わせ&男&水無潤のお誕生日 | トップページ | 実話時代BULLの連載2回目とか・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「お金がいくらあるかではない」お金持ちが言えば納得。貧乏人が言えば負け惜しみの痛い人。

投稿: 渋谷 | 2010年1月11日 (月) 10時03分

佳境水明。牙城は己にこそあり!水の流れは自然にありて脈と成す。明鏡止水に於いてうつる己を信じている。人脈は財なり、だが(…おとこの仕業はめの力)wink

投稿: 傾き者恋歌 | 2010年1月11日 (月) 16時26分

ジローさん、奥さん殴ってると聞いてます。本当ですか?本当なら絶対に良くないですよ。

投稿: | 2010年1月14日 (木) 23時09分

ひょとして

投稿: 西成夫 | 2010年1月15日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ち合わせ&男&水無潤のお誕生日 | トップページ | 実話時代BULLの連載2回目とか・・・。 »