« 審査員と特別ゲスト・・・。 | トップページ | ヤクザの手配書と御用達病院 »

2010年1月17日 (日)

実話時代BULLの連載2回目とか・・・。

「渡世仕分け人・中野ジローのムダ噺」という連載の二回目だ。100114
今回は歌舞伎町のど真ん中で袋叩きにあった時のこと・・・。

それにしても東京に来て色々と忙しい。100114_2
神奈川県のプロダクション(音楽関係)の新年会に行ったが
終電に乗り遅れて100114_3 6時間歩いたり、
今月に発売される「歌舞伎町チンピラの心(仮・第三書館)」の
最終ゲラチェック・・・。
合間を見て劇画マッドマックスで連載中の
「我輩はダメヤクザである」を書いたり、
次の本の内容を考えたり、
取材企画の段取り練ったり、
御挨拶回りしたり、
区役所の子供家庭課という所へ届けに行ったり、
色々とやることだらけ・・・。
皆は「寒い、寒い」と言うけれど
富山県と比べたら大したことない。

出産祝いをくれた人。
元某出版社の学さん=現金
現某出版社のパンチさん=カレートッピング券
某社長=ブランド幼児服
某社長=現金
などなど・・・。

それにしても歌舞伎町のど真ん中で米沢という
私の「刑務所の奇人変人(道出版)」に登場する人物が
弱いくせに喧嘩してやがった。
勿論、止めたけど・・・。

さてさて、今日もサウナ泊まり・・・。
月曜日には我が家へ帰れる。
でも、ノア様と水無は富山県。
原稿書き書きするけど、
チンポコカキカキするのは禁止。
イベントやデモの準備もせねば・・・。

ノア様のために頑張るのだ。

|

« 審査員と特別ゲスト・・・。 | トップページ | ヤクザの手配書と御用達病院 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 審査員と特別ゲスト・・・。 | トップページ | ヤクザの手配書と御用達病院 »