« 押尾学さんと刑事さん・・・。 | トップページ | 実話時代の連載は面白い? »

2010年1月 5日 (火)

明日から東京へ・・・。

明日から東京へ私だけ戻る。


今年一年の生計を立てる準備。

色々な人へ挨拶に回り、

仕事や活動の打ち合わせ。

新たなる住居と荷物の整理。

何事も出だしのスタートが肝心だ。

その間、ノア様と離れ離れになる。

日に日に顔が整うノア様。

少しずつ大きな身体になるノア様。

何日、離れて暮らすだろう。

水無はママらしくノア様のお世話をしてるが、

それでも何かあったらと思うと心配だ。

何だか召集令状が届いて戦争へ旅立つ兵士みたい。

私の行動でノア様や水無の暮らしが決まる。

男としての、

夫としての、

親としての責任を、

役割を果たす・・・。

苦労させたら水無は、

「チンシミ~!」

と叫び、

ノア様は生後間もなくグレてしまう。

側に付いてないと生きられない2つの女子。

パパは結果を出して戻る。

あ~あ、離れ~が~たしの・・・。

|

« 押尾学さんと刑事さん・・・。 | トップページ | 実話時代の連載は面白い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事がある事の幸せっていいですね。
何て悠長なこと言ってられませんcrying
友がここまで自分をさらけ出して頑張っているのに俺は後退してるし、女房には愛想を尽かされるし…
嗚呼~チンシミ~crying最近、円形脱毛症が酷くとうとう右眉を半分以上犯してますshock
クソッ!
例え毛が3本になったって俺は負けねぇぞsign03

投稿: 花の慶次 | 2010年1月14日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 押尾学さんと刑事さん・・・。 | トップページ | 実話時代の連載は面白い? »