« 押尾さんの関係者・・・。 | トップページ | スペクターと北陸の暴走族が結束 »

2010年1月20日 (水)

世界一可愛い女の子

これほど可愛い子がいるだろうか?100119_1255271

絶対、この世にノア様より可愛い子は居ない筈だ。

居るなら出て来い、という感じである。

もう生後一ヶ月を過ぎた。

妻の水無は既に英会話を教えている。

何しろ、英会話教師の資格を持つ水無だ。

けれど、ストリップとかエロいことは教えてないようである。

韓国でアイドル歌手をしてた経験のある水無は歌も教えているが・・・ヤバい。

彼女の音痴は私以上であり、

ヘタすれば騒音罪が適応されてパクられる可能性も高い。

現在、私は東京で、

水無は富山でと別々に暮らしているが、

さてさて、心配で堪らない。

もしかしてパパのことを忘れてしまってないか・・・。

でも、いつかは別れの時がくる。

先に死ぬのは私だ。

組織を破門された私が街を堂々と歩いてることや、

雑誌とかに出たり、

本を出して、

「あんチクショー、儲けてやがるな!」

とか、

「ベッピンの嫁を貰いやがって・・・!」

と妬む連中もいるようだ。

物を書いても大して儲かってはいない。

ベッピンの水無と結婚すりゃ色々と大変なこともある。

そりゃあ過去に不義理もすれば

苛めたヤクザもいるさ。

だが、ちゃんと義理は義理で忘れてはいない。

私を嫌いなヤクザ及びタチの悪い一般人たち。

ヤクザの看板は失っても

チンチンは付いてるぞい。

真面目にコツコツと物を書き、

必死で妻子を養う努力をする私を殺るなら殺れ。

なぶり殺しは嫌だけどね。

それに可愛いノア様に指一本でも触れてみろ。

全日本ノア様大好き同志会が攻撃するぞ。

でも、悩むよね。

このノア様も

いずれは誰かに処女を奪われるのだろうか。

年老いた私がオリモノシートとか貼らされるのだろうか。

何だかノア様のことを考えると

不安で不安で仕方ない。

という今日この頃である。

|

« 押尾さんの関係者・・・。 | トップページ | スペクターと北陸の暴走族が結束 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 押尾さんの関係者・・・。 | トップページ | スペクターと北陸の暴走族が結束 »