« 12月1日、富山県に少し移り住み北陸制覇・・・。 | トップページ | 携帯紛失・こちらに連絡を・・・。 »

2009年12月 2日 (水)

富山に来たが携帯を紛失だ。

富山に着いたが携帯電話を紛失した。
新幹線の中だ。
間違いない。
最初に悪い事が起きれば後は良い事がある。
プラス思考で行くさ。
それよりも富山県の良い若者たちが出迎えに来てくれた。
嬉しいことだ。
さて、さて、今後、何をやらかすか?
東京駅まで車で送ってくれた良い後輩たちと考えよう。
朝からヤクザライターの神峻さんとも放したが、
良い事をしたいと思ってる。
まあ、善悪とか、常識とか、
あんまり分からないけど、
まずは水無潤の指示に従いながらも
自身の信念を貫きたい。
それは書く事だ。
ノー様の理想的な男に成ってやるさ。
まずは出迎えに来てくれた良い若者たちよ。
とっても有難う御座いました!
富山から全国制覇。
それにゃ仲良く良い事を皆で取り組む事が肝心だろう。
かつて北陸代理戦争は業界を揺るがせた。
何処までやれるか。
私は大して器量のある人物ではないけれど
やるだけやってやる。
若者が中心になって日本を帰る。
その時代が訪れた。
もしかして携帯を悪用してるヤツ。
そんなヤツが居たら腹を括れよ。
車内に忘れた私も悪いが、
自分を正当化する。
反省などしてたら切りがない。
数日後は仕事の地盤を作る。
そのための行動は自分なりにやってきた。
以後、仕事で結果を出してみせる。
今後の動きに注目を・・・。
これから中野ジローの生き方を見せてやる。
頑張るぜい!

|

« 12月1日、富山県に少し移り住み北陸制覇・・・。 | トップページ | 携帯紛失・こちらに連絡を・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月1日、富山県に少し移り住み北陸制覇・・・。 | トップページ | 携帯紛失・こちらに連絡を・・・。 »