« 娘の名前は・・・。 | トップページ | 週刊ポストに・・・。 »

2009年12月22日 (火)

ノア、ステキなパパになるからね!

091216 アは私に似てますか?

どうも孫ができたようで 21 32 13

水無に「ちゃんと抱っこしなさい・・・云々」

とかばかり言っている。

一番大変だったのは水無なのに・・・。

とても出産時は痛かっただろう。

でも、歯を食いしばって耐えていた。

偉い、立派だぜ、水無!

後はこれからだ。

私が頑張らねば・・・。

生活の不安。

それが一番彼女にとって心配だろう。

物を書く仕事。

ベストセラー作家にでもならなければ

大して儲からない。

でも、頑張る。

悪いことすれば大金も稼げるだろう。

他の職業に就けば収入も増えるかも知れない。

しかし、私は書くこと。

それには強い思いがある。

まあ、それは兎も角として、

ノアは私に抱かれると

泣いててもスヤスヤする。

きっと私にノアは恋してる。

実は私もノアを愛してるんだ。

いずれ二重結婚するかも知れない。

ノア、他の男に抱かれないでおくれ。

ノア、パパって呼んでくれ。

ノア、いつまでも健康でいてくれ。

ノア、水無と三人で仲良く幸せになろうね。

ノア、パパ、頑張るよ。

きっと自慢のパパになってみせる!

|

« 娘の名前は・・・。 | トップページ | 週刊ポストに・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘の名前は・・・。 | トップページ | 週刊ポストに・・・。 »